無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆11/3 Vコンin国立代々木競技場第一体育館14時☆

ステージは会場によっても異なると思いますが180度ステージアリーナの左右に一番後ろまで花道があって中央にも横花道とステージがあってその少し後ろにも横花道がありました。スタンドの1階と2階席の通路にも最後まで花道がありその花道とメインステージとがいきき出来るようになってました。
曲は発売されたばかりのアルバムが中心であとはシングル曲などを歌ってました。
メンバーの名前が書かれた紙が入ったBOXが出て来てその名前が出た人の事を何でも思ってる事を言うってのがあって健クンが代表で引いたら坂本クンの名前が書かれてて昨日も坂本クンだったらしく昨日は散々な事をメンバーから言われたみたいで坂本クンが崩れ落ちていったとか・・・
イノッチがまだまだ言い足りない事あるんじゃないの??じゃ年が近い長野クンから・・・
坂本クンのお母さんの話でよくコンサートで坂本クンのお母さんを見つけるらしく見つけた時に敬礼をしたら最初の頃は恥ずかしがってたのに今ではよしって感じで堂々としてるとか・・・
坂本クンがイベントにも来てくれてたみたいで昨日も来てくれて今日も来てるって言っててどんだけ自分の息子が好きなの??みたいな事を言われてました。
いつも何も言わないで来るらしく今回もどーやってチケット取ったの!?って言ってました。
お母さんはメンバーが舞台やってる時も楽屋に差し入れしてくれるそうです。(カミセンには差し入れないとか・・・ごうくんが俺らはまだ認められてないなんて言ってました。)
差し入れの話から坂本クンが舞台やってる時に健クンがサプライズで果物を差し入れしようと考えたらしく他のお店で買った果物だときっと坂本クンが自分の所のやつのが美味しいって言うと思ったから坂本クンのお母さんにサプライズって説明してたのにお母さんは坂本クンに全部話しちゃったみたいで台無しになって坂本クンのお母さんは空気が読めないって健クンに言われてました。
イノッチがもう一人ぐらいこうかってなって引いたらイノッチでした。
健クンが学校へ~で旅行行った時に温泉でオシリを出してたと(OAでも映ってるとか・・・)後は廊下でオシリ出してほふく前進したり辞めて欲しいって!!
イノッチが皆のテンションを上げる為に俺はやってるんだよ!!って言ってました。
で前にうたばんに出た時にアンケートでイノッチの事を好きになれない人がいるって言うので1人押したのは誰だ!?って事になってじゃV6全員目を瞑って押した人が手を挙げようってなって手を挙げた人は・・・最近、髪を短髪にした人でした。(M・K)
坂本クンがイノッチに謝らなければいけない事があるとそれはいつかのコンサートでトニセン・カミセンに分かれて大玉転がしをして負けた方がレオタード姿になるって決めた時にトニセンが負けてしまって坂本クンはマネージャーに頼んでイノッチに着させたとか・・・その証拠VTRがありますってなってレオタード姿で踊ってるイノッチの姿が・・・
イノッチはすごく恥ずかしがってて辞めてよ~って今日はうちの親も観に来てるんだから・・・
健クンがお母さんこれが本当の姿ですって言ってました。
10周年って事で先輩や後輩からお祝いのコメントが届いてます。最初はリーダーからごうくん宛のVTRで楽屋で一度二人っきりになってしまった時に気まずかったみたいな事を言ってました。
次は翔クンから岡田クン宛のVTRで木更津をやってたメンバーを集めて食事会するのにメールで連絡をしようと思ったら岡田クンだけのメールが相手先不明で返って来たと・・・メールアドレス変わったなら教えて下さいと・・・後はJrに入ってV6のバックで踊ったのが初めてでしたと言ってました。
するとイノッチが実は今日この会場に翔クンが来てくれてますって言って翔クンが登場!!
イノッチが岡田クンに何でメールアドレス変わった事教えなかったの??岡田クンが携帯をボーダフォンに変えたから・・・メンバー誰一人に携帯変えた事教えてないとか言ってました。
この場で言っちゃえとか言われてました。
イノッチが翔クンに最近何してるの??と。翔クンは映画撮ってます。イノッチがじゃ宣伝したら??翔クンは来年公開されるハチミツとクローバーって映画に出るのでお時間ある人は良かったら足を運んで下さいって言ったらイノッチにすごく謙虚だなぁ~って言われてました。
そして16日にCD出すんでしょ??って言われてました。
イノッチが初めてバックで踊ったのがV6だって言ってくれてたけど振りを見返すのに昔のVとか見るとバックで可愛いタッキーや翼達が踊ってるんだよねぇ~。
翔クンが今でも振り覚えてますよ。ちょっと踊ってみたり・・・
坂本クンも昔の曲って意外に覚えてるもんだよねぇ~って長野クンと一緒に剣の舞を踊ってみたり・・・長野クンは抱きしめてTonightも踊れるよって踊ってみたけど誰もあってるか分からないって健クンが言ったら坂本クンがOKって言ってました。
イノッチが昔バレーやってた時に坂本クンが赤坂さんの呼び込みやってたよね??やってみてよって言われてやってました。声聴いてどーだった??翔クンはいい声だなぁ~って思ってましたよ。
イノッチが一緒に地方行ったりしてたんならご飯食べに行ったりしなかったの??翔クンは一度も誘ってもらった事は無いです!!坂本クンはあの頃は嵐の皆急がしかったから・・・なんてごまかしてました。
イノッチが嵐は何年なの??翔クンが実は今日で嵐6周年なんです。会場からは拍手!!
翔クンがはけた後イノッチが先輩のステージに立ってあれだけ立派に喋れたらすごいよ!!俺達も後輩のコンサートとかに出なきゃね。ってごうくんにふられるともしステージに上がって下さいって言われてもすいません無理ですって断るって言ってました。
今回のコンサートをする前に6人で苗場に行って合宿したそうです。(合宿風景のVTRがありました)
この日はアンコールで翔クンも飛び入りしてました。Wアンコールありで約3時間くらいやってたと思います。

※MCの内容は覚えてる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

