無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/30翼魂in北海道厚生年金会館13時☆

開演前に、声だけで翼登場!「会場でジャニーズ各グループのファンクラブ会員受付やってますので良かったら入って下さい!」みたいな宣伝のあと、「じゃあそろそろいくかー!!」で、スタート!!
MCネタ(箇条書きで失礼します)
・「‥かわりにしゃべって」と目の前の客にマイクを託す翼(笑)マイク返されて「シャイなんだね。俺と同じだね」って言ってました(笑)
・「髪切りました!」と報告。かなり短くてびっくりでした…。んで
翼「髪切って賛成の人!」
客「はーい!」
翼「じゃあ反対の人!」
客「はーい!!」
翼「…黙れ!!」(笑)
結果は半々位だったのかなぁ?なかなか似合ってたよ♪
・今回、本当は当日入りの予定を無理して前日入りにしてもらったとか。「お寿司食べに行った!鯨とかいくらでしょ、あとウニと中トロと…」って嬉しそうに話してました(笑)で、「これで俺の食欲おさまると思う?おさまらないんだなぁーこれが。その後やっぱりラーメンも食べたい!って思って一人で夜食べに行っちゃった」
一人で!?って会場騒然。「髪切ったせいかね、全っ然気づかれなかったよ」(笑)そのラーメン屋でチャーシューおにぎり持ち帰りしたそうです。で、そのラーメン屋行くためにすすきの通って行ったらしく、スタッフに「昨日すすきの行った」て言ったら、どうしてもスタッフはピンク色の話にもってこうとしてたって(笑)
(※すすきのはちょっとオトナな街です)
・「北海道、寒いと思ってたけど、暑い!」って。「東京でこの気温だったらあー寒い、って思うだけなんだろうけど、こっちだと何か気持ちいい。空気おいしいし…」とか言ってました。
・「今日は自分が柴咲コウよりもキレイだと思って。小雪よりもキレイだと思って。お母様方も私は吉永小百合よ!位の勢いで盛り上がって下さい!」って、「滝沢のお母さんはそうですから」とか言ってたです(笑)
・「北海道弁しゃべって!」の声に、「あれでしょ?しばれる(※めっちゃ寒い日に使う言葉)とか、あ!あとあれだ、ルールルルーって!(笑)お母さんが娘呼ぶ時に“ごはんよー、ルールルルー!”って言うんでしょ?」
言いません(笑)
・MC中翼はスピーカーに座ってて、しゃべりながらずっと衣装のパンツのダメージ加工部分のほつれをむしってた(多分無意識)その糸くず「5万から!」とか言ってました(笑)
・「24になりました!」会場拍手★滝から「おめでとう」ってメールきたって。んで滝主催の誕生会は、その場所についた途端トランシーバー使い慣れてないマネージャーが「つきました!つきました!」て大声で言ってて(笑)何だろうと思ってたら「まだ入っちゃだめです!」て言われて、入ったらみんな正装で自分だけジーンズとかラフな格好だったって(笑)んで紋付き袴を着させられたって。周りの人が本見ながら「ここはこうで‥」って一生懸命着させてくれたけど、すでに翼酔ってベロベロだったとか(笑)だから二次会出ないで帰って、翼が帰った後はそのまま上里くんの誕生日やったそうです。
その誕生日、先輩から唯一光一くんから電話が来たって話に。
「光一くん、電話だとすごい声高くなるんですよ。“おめでとー!!”ってハイテンションで言われました」って。その後「剛兄さんは完璧忘れてましたねー」(笑)光一くんとは対象的で、剛くんは電話したらかなりローテンションで「どーしたぁ?」って言われるそうです(笑)
・那須与一役で義経に出たのは今年一番の大ニュースだって言ってました。「あの流鏑馬対決の俺が!NHKの人HEY!3観てなかったのかな?」って言ってました(笑)
・ハルとナツの話。「片言の日本語とポルトガル語習いました」って言ってて、「ジャニーさんに“You普段から片言だから大丈夫だよ“って言われた」そうです(笑)
ジャニーさんから電話くる時は「僕だけど」って言われるから、オレオレ詐欺ならぬ僕だけど詐欺だとか言ってた(笑)
・翼「グッズ買った人ー」
客「はーい!」
翼「買ってない人ー」
客「はーい」
翼「‥ふぅん」(笑)
それで「みんなポスターってどこに貼るの?」って話になって、トイレとか冷蔵庫とか出たんだけど「天井」って出た時に「じゃあ寝た時に今井がニッ!て笑ってるのがみえるんですね。おやすみー!みたいなね」って(笑)で「天井に張ってあったらさ、地震きた時に、(漫画でよくある)車に引かれたみたいにひらひら~って下に落ちていくよね」とかわけわからん事言ってました(爆)
・Jr.紹介は林くん。
「お年頃なんだね。ニキビとかできちゃって‥アロエぬるといいらしいよ」とか言ってました。
で「林くんから見て滝翼はどうですか?」って質問してて「オーラがすごいです」って言われて「オーラ!?ないない!紋付き袴きて片手に酒もってんだよ?」って言ってました(笑)で今度からタッキー&翼&林でいくとか言い出して最初は「俺真ん中!お前と滝沢シンメな?」て言ってたのに後から「やっぱ俺とシンメになるか?」って言い直してました(謎。笑)
・卒業式の話になって、「第二ボタンって今でももらうの?」て聞いてました。で、うんって答えが会場から返ってきて「やっぱり伝説‥伝説じゃねぇや(笑)受け継がれてるもんなんだぁ」って言ってました。
「翼くんは第二ボタンあげましたか?」って林くんから質問で「俺卒業式の日車で帰った」と。仕事だったんだって。で「卒業証書もらって舞台から降りようとしたら記者会見みたいにお母様達に写真とられた」そうです(笑)で、卒業の時在校生がアーチ作って卒業生を送るって話で、「嫌いな先輩通ったらこうやったりね」って足でケリいれる真似してました(笑)
林くんが「滝沢くんは小さい子に優しい」って言ってて翼が「だってヨン様だもーん。滝沢はジャニーズのヨン様なんだよ?」って(笑)
・林くんに向かって変顔する翼(笑)「やって」って言いだして林くん微妙に真似するんだけど「もっとこう、顔の真ん中に力入れて‥」て説明しながらひっどい顔してました(爆)
・FIVEの紹介の時翼「今日飛行機に乗り遅れた中江川くんです」って言って「寝坊して乗り遅れました。開演時間遅れてすいません」と謝る中江川くん。そしたら翼「別に中江川のせいで遅れたわけじゃないから!(笑)」ってフォローしてました!
曲では、『風の詩』の歌詞間違えてました!(爆)あとは客の頭撫でたり、客席におしり突き出したり(笑)やりたい放題な翼くんでしたっ。

※桜様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

