無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/22 2部滝翼魂in横浜☆

queen of Rの時にカツン(仁抜き)・マッスー・慶チャン・ヒナ・藪・太陽が登場して一緒に踊ってました。
ちなみにこのダンスは急遽サンチェサンに呼び集められてエレベーターの狭い中で皆で振付を覚えたそうです。(ヒナが言ってました。)
MCでは一人ずつ紹介や宣伝したりしました。
亀→ドリボを大阪でやってた時に休憩の時に義経の再放送をやってたから見てました。滝に再放送じゃなくて地上波、日曜20時からみてくれないとって言われてました。ごくせんやってたよね??見てたよ。ラーメン屋で熊と喧嘩してたよね??翼も見てたよ。窓越しの仁。亀にそれって良い所の予告じゃないですか??と言われてました。宣伝で今月からツアーがあって北海道でコンやります。
田口→翼とスーパーで会った事があって翼は短パンにサンダルだったと・・・。家来る??って翼が言ったら今度にしますって言ってました。
中丸→ボイパで滝翼最高って言ってくれました。(CMでもボイパやってるねって言われてました。)翼のソロの時すっごくカッコ良かったから今度コンで参考にしていいですか??衣装がカッコ良かった・・・滝に衣装かよ!!って突っ込まれてました。翼も衣装ねぇ~って・・・。
上田→ウィース!!って言ったからキャラ変わった??って突っ込まれて滝に何で鞄かけてるの??鞄の中に何入ってるの??って逃げ腰でサイフですって答えてました。ヒナがまた一歩妖精に近づいたね右からしっぽが・・・。(Gパンにデッカイしっぽをつけてました。)
慶チャン→今日はお姉ちゃんの結婚式があって出席してたから終わってからすぐに駆けつけました。滝にそのサンダルやる気なくない??その格好で結婚式出てたの??違います・・・って言われてました。
藪→滝に大きくなったなぁ~お前と言われてました。で翼と背比べをしたらあんまり変わらないぐらいになってました。翼にソロコンの時に一緒に愛世界やったんだよねぇ~って言われてました。藪がまた翼クンのソロコンに出させてもらいます。今度プロデュースして下さいって翼にお願いしてました。
太陽→背が大きくなって大人っぽくなったよね。翼に金八で入院したり大変だったよねって言われてました。
ヒナ→紹介されずにいたら前に出ようとしてて滝にまだ喋りたいの??皆コメントしてるから順番的に俺の番やからって言ってて今日は歌いに来ました。愛想曲から出ようとしたけどスタッフに止められました。滝にそれは辞めてぶち壊れるからって言われてました。滝が一緒にご飯食べに行ったり色々面倒見てるでしょ!?例えば・・・って行ったらヒナが何話すの??って必死に止めようとしてました。
ソロコンの話題では翼が今ポルトガル語をやってるからポルトガル周ったりするのもいいよね??滝がファンの人が大変だよねぇ~って言ってました。9月から翼魂がスタートして(東京はフォーラムのようです。)11月頃から滝魂をやってその後に滝翼春魂をやります。その前にシングルだしてアルバムだして春魂やって行けたらいいねって話をしてました。
横浜だけの歌があっていつも滝翼は春ばっかり魂やっててせっかくクリスマスの曲があるのに披露出来ないからクリスマス気分を味わって欲しいって事でStarry Skyを歌ってくれました。
オーラスではWアンコールでepilogueを歌ってくれたんだけど翼が歌詞を間違えてしまいました(2番と1番をミックスしてました)間違えた瞬間横目で滝の事じっと見ててすごく可愛かったです。
トリプルではもう一曲やっちゃう??って事になってひと夏の・・・を歌ってくれました。その後も滝翼コールがやまなかったので二人が登場してくれて挨拶がありました。最後帰って行くときに二人が向き合ってお辞儀してるのが可愛かったです。

愛してるぜT&T
翼→昨日、滝の夢を見た。そのお陰で寝坊しちまった。すごいいい夢見たんだ。お前の事愛してるぜ!!
滝→今日はラストと言う事でお前にガツンと言ってやろうと思う。今回の魂でチャック開けたり文句言ったりしてたけど楽しい魂だった。まぁ~これでもくらぇ~チュッチュッチュッ・・・・。
YOU達→お前らいつもキャー②言ってるけどそのうちわ古いんだよ。13歳じゃないんだぁもう23歳になったよ。今まで支えてくれてありがとう。お前らの事愛してるぜ!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

