無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆滝翼魂in出雲ドーム13時☆

愛してるぜT&T
1部
滝⇒夜にコンビニに行ったらファンの人に頑張って下さいと言われありがとうございますと言おうとしたらファンの人に翼くんに伝えて下さいって言われた。ファンの愛は○点だけど俺の気持ちは○点(点数忘れましたm(__)m)

※出雲ドームは音が遅れる為、セリフが聞き取りにくくて途中までしか分からない状態です。ごめんなさいm(__)m

いつもホテルに泊まるけど今回は旅館に泊まったそうです。その旅館は竹内まりやさんの実家!?(たけのや!?)
部屋も1人1部屋だったとか・・・
翼が昨日から来たのですが昨日も雨で今日も雨ですね。今朝は寒かった。朝シャーワーを浴びてあまりの寒さにふとんにまた潜り込んだとか・・・
そしたら翼は集合時間に遅れたそうです。
昨日の夜はカニと鍋でそばしゃぶを食べたみたいでそばしゃぶは有名なんですか??って翼がお客さんに聞いてました。
翼が滝のカニの食べ方がきたなくて口の横にカニをつけて食べてたりまつ毛にもついてたとか言ってました。
ステージ上で滝が間違って翼のお茶を飲んでしまって翼に間接キッスだよ~と言われて翼がそのお茶味わって飲んでんータッキーの味がする・・・
翼がタッキー味のお茶を売れば??って言ってました。滝は翼に突っ込んでました。
翼が24歳になりました。厄年です。細木さんの占いで言えば大殺界です。
滝が俺は中殺界!?らしいと来年は大殺界だったかなぁ!?なんか大殺界の時は新しい事をしてはダメって言われた。そしたら仕事が出来ない!!
翼が今までやってた事をしたらどう??エロエロダンスとか・・・今回の魂の最後の方で脱ぎますから!!
滝がエッ!?じゃ翼が脱げばいいじゃん!!翼は俺は契約してないから無理って言ってました。
魂前に出雲市の市長さんがお話されたのですがすごく面白おじさんですごくハイテンションな方だったのですが滝翼の二人も魂前に会ったみたいで翼がさっき名詞もらいました。滝がそんな事言ってもいいの??翼はもらった名刺を財布に入れてると言ってました。
Jrを呼んでのトークでは翼が中島くんを見て昔の滝沢に似てない??怪談トリオやってた頃の!!中島くんもよく似てると言われてました。
滝が今はやまぴーや亀と野ブタをやってるんでしょ??撮影はどーですか??中島くんが撮影は順調ですって答えたら滝がスタッフさんみたいな発言するねぇ~。亀はどーですか??中島くんが憧れの先輩と一緒に仕事が出来て嬉しいと答えてました。
そしたら翼が横に居たJrに憧れの先輩は誰??って聞くとそれは翼くんですと3人ぐらい翼って答えてそれを聞いた滝は隣に居たJr達を後ろに集めて何やら作戦会議!!で滝が憧れの先輩は??って聞くと2人まで滝沢くんですよって答えたのですが3人目で翼くんと答えて滝にオイ!!って突っ込まれて翼に何やってんだよ~って突っ込まれてました。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

