無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/10翼魂in大阪フェスティバルホール16時☆

昨日の夜は焼肉を食べに行ったそうです。そして今日のお昼はお好み焼きを食べたそうです。
大阪のお肉は美味しかったと・・・大阪は食べ物が美味しい!!ダイエーやジャスコのお肉とは違う!!そう言えば大阪ではフィレ肉の事をヘレ肉って言うんだってね。ヘレじゃなくてフィレですから・・・
あと、鶏肉の事をかしわって言うんだってね。かしわって初めて知った。会場からはエーッ!!
じゃ今から関西弁で喋ります。わいはなぁ~(わいなんて使いません)なんでやねん!!
関西弁を教えてって事になって好きやねん・まいど・おおき・もうかりまっか。もうかりまっかの後何て言うの??って翼が聞いたので会場全員でぼちぼちでんなぁ~って答えててすごく面白かったです。
翼がじゃ今日教えてもらった大阪弁を覚えてる限り283で書きますって事になりました。そして日記の最後にココだけの人が分かるようにと翼弁当もうかりまっかってなりました。
翼弁当は料理の話からなったと思うのですがお弁当作ったら俺の好きな物しか入らないよ。中には何をいれようか??会場からとんがりコーン。エッ!?大阪の人はお好み焼きやたこ焼きをおかずにご飯食べるって言うしとんがりコーンをおかずにみたいな・・・
出雲魂では今までの滝翼の集大成を見せますって言ってました。そして一週間早いですが翼のお誕生日をお祝いしました。
翼のお姉ちゃん(27歳)が結婚する事になったそうでお母さんとお姉ちゃんが翼の所に報告に来たそうです。最初は信じられなかったとか・・・
結婚式に行ったらどーしたらいいのかなぁ!?なんて言ってて写真係りしようかなぁ!?すると会場からそんな事しなくていいよ。翼が何で??全部やってくれるから。そうなんだぁ~って納得してました。
あと司会したら??とか言われてました。翼は無理無理って言ってました。
翼は自分のお兄さんが出来るし子供がもし産まれたらおじさんになるので変な感じだと言ってました。
東京の初日には両親とお姉ちゃんが観に来てくれてみたいで楽屋に来てくれた時に部屋に翼のポスターが貼ってあったのをお父さんが見て翼がって言ったんだって!!
電話の話では光一くんに電話をするとハロー↑って出るんだって!!剛兄さんはもしもしってちょいテンション低めに出るそうです。
ハルとナツの話題では演じてみてすごく考えさせられる事があったと昔はブラジル移民してあんな辛い目にあったりして今の自分はすごく幸せな人生を送っているって。滝翼の曲でも考えさせられる詩があったりして風の詩や生きてる証がそうです。
大阪は一番多く来てる場所でJrの頃から月2回通ってた。新幹線で大阪の街が見えてくるとキタキタって感じになるそうです。
昔は京都でもKTKってやってたから懐かしい。ゲタップとかやってたなぁ~ゲタップ分かりますか??ゲタでタップするんです。タップすると親指のココが痛くてねぇ~(親指のつけ根をさわって)。会場は無反応でそれに対して翼があっ興味ない!!会場からそんな事ないよ。翼はまぁそれだけなんですけどね。
若い時は色々やりたくて髪を染めてみたり眉毛を半分剃ってみたりしましたねぇ~。ジャニーさんからマロって言われてた事もあったなぁ~。
それに痩せてたし・・・去年の夏はすごく太りまして・・・夏バテする所かご飯が美味しくて・・・
後はこの2日間と話の内容が同じだったJ家・キスした~ヒナは高槻の大スター・滝がお誕生会してくれる事です。
Jrを呼んでのトークはTJ、ハーフらしく翼が歌が上手な子なんですって紹介してました。夢物語のサビの部分を歌ってくれて横で翼が踊ってました。
もう一人は中江川くんで昨日は牧野くんがマツケンサンバを踊ったから今日は中江川くんに踊れって事になって翼命令はバク転してお客さんに投げキッスする事でした。
今日も愛想曲ではお客さんに歌わせてました。今日は大阪ラストって事でトリプルアンコールでした。アンコールでは「ひと夏の・・・」トリプルでは「生きてる証」を歌ってくれました。2時間半ありました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますがご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

