無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/9翼魂in大阪フェスティバルホール16時☆

昨日の夜は大阪の街をブラブラしてたそうです。
あるお店にご飯を食べに行ったけど値段が書いてなかったらしくごちになりますって感じで大好きなウニを食べれて大満足だったそうです。
昨日アド街ック天国を見ていたみたいで道頓堀にあるドンキーの所にある観覧車が映ってて乗ってみたいと言ってました。
三角公演の所にあるたこ焼きも美味しそうだったって・・・
たこ昌のたこ焼きを今回食べれる事になったと言ってました。
剛兄さんの話題では昨日の朝に電話で話したと・・・兄さんは納豆パスタを作っていたとか・・・兄さんは美味しい食べ物があると教えてくれるみたいで翼も兄さんに美味しい食べ物があると教えてあげるそうです。
今度お互いのお母さんを呼んで4人で食事に行こうって話しが出てるけどお互い忙しくて実現出来ないでいるそうです。
今日も女子??男子??小学生??中学生??高校生以上??って聞いてました。
汗だくの翼はタオルで拭いても拭いても汗が流れてくるとシャワー浴びたみたいでしょ??ってこんな時はとポケットの中からグッズのタオルを取り出して汗を拭いていました。会場からちょーだい??じゃ5万円から~ってました。
グッズに関しても買った人??買ってない人??って聞いてて買ってない人に対してよし!!って言ってました。
今回のパンフは小さくていいでしょ!?ソロ魂には身軽で来てもらいたいから持ち帰りに便利なようにコンパクトにしたそうです。
滝翼の場合はうちわ・羽根・薔薇ステッキ・タオルと荷物が多いからねぇ~って言ってました。
今月、出雲で滝翼魂をしますが来られる方もいるかなぁ!?
あこ泊まる所ないでしょ??泊まる所無かったら皆どーするの??会場から野宿!!
翼がいつもホテル1つベット空いてるんだよねぇ~。会場から泊めて??無理ですけど・・・って言い返してました。
会場から283更新して??昨日は大人の事情で更新出来ませんでした。じゃ今日して??今ココでやって??って事になって翼の携帯をスタッフさんが取りに行って翼の携帯初公開でした。
携帯はシンプルです。ストラップも付いてないし・・・音も普通のプルプルです。滝沢はマツケンサンバにしてるみたいです。
どこの機種使ってるの??と聞かれて翼はT283って答えて何処で売ってるの??藤沢です。
今回は絵文字使って??じゃ使おうかぁ。一行ハートにしようかぁ~その後何がいい??タッキー大好き。エーッ!?と言いつつじゃタッキー大好き。アッキー大好きにしよう!!とあのような文面になりました。
送信する前にちゃんとカメラで打った文章を見せてくれたよ。
翼はココだけの秘密だよ!!誰にも言っちゃダメだよ。そう言って家に帰ったらカタカタ(PC)やるんじゃないの??なんて言ってました。
Jrを呼んでのトークでは今日は大阪出身のコッシーでお誕生日だったみたいで皆でお誕生日をお祝いしました。
翼が何処に住んでるの??東大阪です。高槻って田舎なの??高槻生まれのスターと言えば村上ですよ~って言ってました。
もう一人は牧野くんで翼に自分達の歌の時にダンスしろって言われて翼が振り付けするからって言って翼の振り付けはマツケンサンバでした。(走って止まって腰ふるやつ)
今日も愛想曲で歌詞が2回も飛んじゃってお客さんにマイク向けて歌わせてました。
Wアンコールありで「ひと夏の・・・」を歌ってくれました。この日は2時間半ありました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますがご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

