無料カウンター
 


 

☆4/1 滝翼10周年イベントin横浜☆

横浜は通常入場でした。
入場すると正面玄関に「祝 タッキー&翼 10周年」と書かれた紅白幕があり
両脇にお花が飾られていて祝・十周年の提灯がありました。
ラジオブースの前を通りタキツバのお出迎えです。
大阪同様です。
横浜では滝チャンが登場してカードを配ってたようです。
そのカードに当たりと書いてるのを持ってる人だけがタキツバと1分間の
生電話が出来ました。
イベントスタート♪

1.愛はタカラモノ
2.Journey Journey~ボクラノミライ~
3.Hey Now!
4.山手線外回り
タキツバコール合戦
ミニMC
Jr懐かしメドレー
(当時の映像と共に)
5.PGF
6.硝子の少年
7.恋は焦らず
8.恋よ

滝のお誕生会
大阪と同じくVTR
翼からの誕生日プレゼントは滝沢歌舞伎の女形フィギアでした。
こちらも帯の細かい所まで鮮明になってました。

9.queen of R
10.HEY!LISTEN TO THE MUSIC
(2人がボールを投げGETした人が次のコーナーのゲームにタキツバと参加できる)

全員参加のゲームコーナー
大阪同様
滝チームが勝利!!

11.夢物語
12.Venus
13.Ho!サマー
14.空のスクリーン
15.Journey Journey~ボクラノミライ~

最後はピンクとブルーのタキツバ10周年ロゴ入りの風船が落ちて来ました。
(大阪ではありませんでした。)

イベントの最後はまたタキツバがお見送りしてくれました。

イベント終了後は外で待っているファンにタキツバが出てきてくれて挨拶してくれました。
滝は両手を前に出して伸ばして日焼けポーズしてました。
次は二次会で笑笑行く??皆歩いて行けるよね??
なんて発言もあったり~(笑)
最後は三本締めして終わり、素敵なイベントとなりました。
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

