無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 Kinki Kids in東京ドーム17時☆

今回はスタンド席の方に少しでも良い環境で見て欲しいと言う事で
バックネットが外されていました。

光チャンのお誕生会開催!!
剛がロウソクとファーの付いたサンタ帽みたいなのを
取り出し被る。
光チャンにその帽子、お前が被るのか、お前が主役みたいやんか
と言われ、僕の音に合わせて歌って下さいと言うと
剛の被ってる帽子からHappy Birthday to you~♪のメロディーがかすかに聞こえる。
そのメロディに合わせて帽子が前後に揺れる。
皆が大きな声で歌うとメロディが聞こえなくなるので
サイレントで歌ってアカン、サイレントじゃ聞こえないからハスキーで歌って。
会場全員でハスキーにHappyBirthdayを歌い光チャンの誕生日をお祝いしました。
(何故か剛の帽子が前後に揺れて必ず前で止まる)

剛が2012年超能力を持ったとかって言って出でよケーキと言うと
スクリーンに大きなケーキが登場!!
会場から大拍手。
すかさず光チャンがスタッフがボタン押しただけやんと突っ込む。
剛が光チャンに火を付けて貰ってもいいですか??
すると光チャンがもう皆のハートに火を付けちゃったからと・・・
ステージ上で仰向けになり腹筋を始め「ほら、腹筋が火を噴いているだろ?」と・・・
剛に腹筋じゃなくてロウソクに火を付けて下さい。
これは遊びじゃなくて本気じゃないと火がつきませんから。
最大限の力を使って付けて下さいと言われ
光チャンはうっー!!とか言うと火が灯る。
火が付くと自分で火をつけるもんじゃないよと・・・
剛がじゃ、火を消して下さい。
光チャンがエッ!?って感じで
剛の帽子からまたメロディーが流れて皆で歌う。
光チャンがロウソクを消すと剛がじゃ、切って食べましょうか??
光チャンがエッ!?切るの??
剛が食べやなもったいないから。
(光チャンはエアーで殺陣をして一生懸命斬るが全く切れない)
その光景をしばらく見て剛があっ、ごめんごめんこれ映像やから切れへんわ
って落ちがあり会場大爆笑。
剛が被ってた帽子を光チャンに贈呈する。

するとステージにMAとふぉーゆーが登場!!
剛がケーキの神様じゃないですか??
ココまでケーキ持ってきて下さい。
(本物のケーキが登場・光チャンがケーキのイイ匂いがする~♪)
光チャンが帽子を被ってメロディーボタンを押すと帽子が左右に動く
あれ!?どうやら剛は帽子を被る方向を間違っていたようです。
光チャンは前後にくるように帽子を被りなおしてました。

剛がココにロウソクが33本あるので火を付けて下さい。
空調の関係でなかなか火がつかない。
やっと火がついたと思えば剛がごめん、ココに長いロウソクが3本・・・
もしかしたらコレ長いので10本やわ剛がその長いロウソクを中央に
思いっきりブスっと突き刺す。
ロウソクが63歳に・・・(笑)
照明を消してバンドの皆さんの演奏で再びHappyBirtdayを歌ってお祝い。

剛からのプレゼント

1つ目
光チャンがゲーム好きって事でゲームにちなんだプレゼントが・・・
真っ赤なボクサーパンツに黒字で「緊急事態用」「関係者以外使用禁止」と書かれていました。
大人のゲームをする事があるかもしれないから!?(笑)

2つ目
紙袋の中を確認するとこれ嬉しいかも知れん
ゆっくりと紙袋から出すと・・・
植物生まれの??
育??
毛??
美容液!!
会場大爆笑!!
髪の毛とのゲーム!?(笑)

3つ目
次はめっちゃデカイ袋に入ってて
開けてみると「人生ゲーム」
誰とやるの??億万長者になっても現実は使えんと光チャン。
剛が何を言ってるねん、お前よくゲームで山登りしたとか言ってるやんけ。

最後はお正月なんで書き初めをしました。
光チャンに色紙を渡すと・・・
「毛無」と書いてありました。
ゲームです(笑)

MAとふぉーゆーからは最新型の空気清浄器を貰ったそうです。
それを聞いて剛が何を言ってるねん、俺の人生ゲームも最新型や(笑)
博多に持っていくとか行かないとか・・・

恒例のストロベリータイム
13個ぐらい食べて今年はコッシーと対決。
2人が対決してる間、剛と他のメンバーはケーキの周りをストロベリータイム♪と歌いながら
クルクル周る。
結果23個対23個でドロー。

ジャニーズカウンコンの裏話
光チャンがアンダルシアの時に帽子を被っててパッと東山サンを見たら
もう被ってなくて、うわぁ!!もう東山サン被ってへん!!
どうしようって思ってココやってタイミングで取って投げたら
ちょうど米花クンがいた所に飛んで行ってしまったらしく
米花クンはめっちゃビックリしてちょうどそのときの振りが
パッパッパって振りだったので来た帽子を手で、バーンとはじいたらしいです。
ジャケットを回して落とす振りの所で光チャンの真横にマッチサンが居たらしく
ジャケットを振り回したくてもマッチサンに当たるからできへん。
小さく回して自分の横にそっと落として今度はその落としたジャケットを
口でくわえて拾うのにマッチサンに当たるから出来ない~
どうしようって考えて光チャンはアゴを引いてめっちゃ小さく倒れてやったそうで
めっちゃ大変やったそうです。
剛に要するにマッチサンが邪魔やったって事やなぁと言われ
光チャンは焦りながら違う違う~。

松岡クンが最後ステージに残ったのがJ-FRIENDSだったようで
久し振りだなぁって感じでちょっと考えさせられる想いだったって言ってました。


初詣
今年も光チャンはお賽銭を忘れて行ったそうです。
毎年、リーダーに貸して貰ってたけど今年はリーダーが次の日
朝早いお仕事があったらしく参加出来なかったようで
どうしようと思ったら目に飛び込んできたのがマネージャーだったらしく
マネージャーさんに借りたそうです。
剛がお参りする時に手を叩く回数間違えたりしなかった??
アンダルシアみたいに手を叩いてない??
光チャンはやってない。
剛がアンダルシアやった後やからいつかそういう事して欲しいとか言ってました。
光チャンは大病しませんようにと皆の事もお祈りしてくれたそうです。


最後はWアンコールありで約3時間ちょっとのライブでした。

※MCを中心に覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

