無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆新春滝沢革命カウントダウン2011-2012☆

会場に入るとスクリーンが3つありました。(正面・左右)
開演前につーこサンから注意事項等の説明。
今回のカウンコンへの応募が結構あったようで当たった人はラッキーとの事。
無料でみれるなんてないですよ~と・・・
滝が今回の為に色々考えてくれたって事で中継の前後・合間
会場を借りてる24時ギリギリまで曲を披露してくれるとの事でした。

会場に鐘の音が響き渡り
23時にいよいよスタート!!

幕が上がると滝がピンクの衣装にピンクのポンポンを持って登場!!
1.気まぐれJET
2.枯れ葉の影
3.花華
4.愛・革命(滝沢総長LOVEバージョン)
5.砂のグラス(A.B.C-Z)
6.Let'GO
7.Taste me
8.シャララ

TV中継が入る為に一旦、中断!!
待ってる間にしばしMC
今回、帝劇にお客さんを入れようって話がツアー中に出てねぇ~
どこだっけかなぁ!?
会場から長崎~!!
滝が色んな人に頭を下げてくれて実現したそうです。
革命に出演してるダンサーサン達も今回の為に振りなどを
覚えて下さったようです。
滝が翼は東京ドームの方にいます。
会場からえ~っ!!
滝は、焦らない、後でちゃんとコッチにも来るから、それでちょっと今回は大人の
事情で一部、中継では無く事前に収録したVTRが流れますと説明がありました。

スクリーンにTVが映し出される。
滝達もTV見ながら中継待ち。
東京ドームでも中継を待ってるようでキンキが喋ってる声が
聞こえてきました。
番組が始まる前に中継くるかも~となって「キャー」の練習を
したのに京セラドームの中継ですぐCM・・・
あれ!?何故か中継がこなくて会場から「え~!!!!!!」
滝は焦らない焦らないと言ってました。

その直後のCMで「吸引力」って文字が・・・
トッツーがそれを見て吸引力って言ってて(話の流れでこの吸引力がマッチしてた)
それが生理用のナプキンのCMで会場大爆笑!!
大画面の前に立ってる滝達はちょっと照れてるような感じでした(笑)

いよいよTVがスタート~
スクリーンに翼が映ると会場のテンションは上がってスクリーンに向かって
皆、翼~と叫んだり手を振ったりしてました。

☆夢物語☆
(大人な事情で事前に収録したVTR)

キンキの硝子の少年の時には滝が踊ってました~。
振りを思い出しながら踊ってる感じで超~貴重!!

いよいよカウントダウン♪
東京ドーム・京セラドーム・帝劇の順番で映ると言う事で
カウントダウンしてから6秒後ぐらいに映るからと説明が
映って皆でおめでとう~♪

ジャニーズメドレースタート♪
ココで翼が間に合う予定が間に合わず。
カンペに翼さんが間に合ってませんと持ってる滝。
中継後、滝が本当はこの曲で間に合う予定だったんですが・・・
頑張ってコッチ向かってるから待ちましょう。

それから少しして翼が帝劇に到着!!
どこから??と思ってたら一番後ろの扉が開く~
翼は走ってステージへ・・・
バイクを飛ばして来たので外がすごく寒い~
皆、外は凄く寒いよ~
バイク乗りながら鼻水飛ばしながら来たと言ってました。
翼はドームで中継前に2曲歌ったそうです。
その時にVenusをやったとかで滝翼ファン以外のファンも
一緒に踊ってくれてすごく嬉しかったと言ってました。
滝翼の出番まで少し時間があるからと言う事で歌ってくれました。

9.Hey Now
10.山手線外回り

いよいよ中継~
滝翼メドレー♪
☆Venus☆
☆Ho!サマー☆
☆愛・革命☆
☆サムライ☆
☆愛はタカラモノ☆

☆仮面舞踏会☆
(大人な事情で事前に収録したVTR)

キンキの「Family~」でまた中継がくると・・・
この曲はしっとりした曲だけど帝劇が映った時は
皆、元気にキャーだからねと滝が・・・
コメント中継も含めてTV収録は終了!!

ココからは25時まで滝翼Live~♪
11.REAL DX
12.夢物語
13.Journey Journey
14.ラブスパイラル
を歌ってくれて終了!!

※簡単にレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

