無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/25 Kinki Kids in京セラドーム18時☆

ステージ構成はメインステージであって花道はKと裏Kが向かい合ってる形で
中央ステージ・バックステージがり外周はトロッコ移動もありました。

MCは光チャンからメリークリスマス~♪
大阪でのクリスマスライブは4年振りと言ってました。
光チャンからクリスマスやのにこんな所に来てていいの??
皆、寂しい人??と言われるも・・・
すかさず剛にお前もやろって突っ込まれてました。

突然、剛が最近寒いよね??と・・・
ちょっと上着取ってきていい??と言いながら
今回のグッズのパーカーを取ってきてちゃっかり宣伝!!
何故か光チャンが騙されたらダメですよ~とか言ってました。

寒いとトイレも近くなるって話からトイレ行きたい人は今のうち行って下さいね。
すると続々とトイレに行く人が・・・
その姿を見て剛がホントに行くんですか??と歩いてる人に向かって言う・・・
トイレ話からいつもの流れでちょっと汚い話になりさっそく言ってしまったと光チャン・・・
今日はジャニーサンと関係者の方が観て来てたようで
本番前に今日はそう言う話はしてはダメと念押しをされてたようです。
こう言う話が自然と出るのも大阪に来てリラックスしてるからぁ~とかも言ってました。
そのジャニーサン話から・・・
剛が外周を周ってる時にジャニーサンを見付けて手を振ったそうです。

MステSPの裏話
番組側から今年は震災があったので皆が前向きになれる曲を歌って欲しいと言われ
今回は「フラワー」を歌ったそうです。
毎年恒例のTOKIOのリーダーのタモサン・・・
2人タモサンが居るって感じでレディーガガを笑わせて絡みたかったようです。
でもとてもそんな雰囲気ではなく全く絡めず
チラチラ、タモサンとガガがTVに映ってる中にリーダータモサンも映り込んでて
すごく面白い光景だったと・・・
そしてツイッター上では「リーダー頑張れ!!」ってツイートが沢山あったそうです。
ガガの後ろ姿が結構セクシーだったようでお尻が丸見えで後ろからペチンって
めっちゃ叩きたい気分やったとか言ってました。
後は剛がスタンバイしようと思って移動する時に
EXILEのメンバーが来たらしく列が途切れるまで待機してたら(結構待機したらしい)
光チャンが後ろから来て一瞬そのEXILEの列に紛れこんでメンバーみたいな感じになって
光チャンはアッ!?ってなって戻って途切れるまで待ってたらスタンバイが逆報告だったとか・・・(笑)

剛は結構光チャンの行動をチェックしてるみたいでオープニングでもオモローな事が
オープニングの登場である仕掛けがあるんですが
その時に2度ハネル所があるらしく事前に分かってるはずなのに
その部分でビックリしてたらしいです。
そしてある仕掛けでは真横になってるらしく落ちそうらしいです。

昨日はホテルで何してた??って話
光チャンはジャニーサンのお部屋にお話をしに行ったようです。
部屋に行った頃が9時頃やったみたいでジャニーサンに「あれだよ、亀が妖怪だよ」と・・・
そして「なんかようかい??」と言ったらしい(笑)
昨日のジャニーサンはトークが軽快だったとか・・・
ジャニーサンに「YOUご飯食べた??」と聞かれ食べてないって言ったらルームサービスを頼んでくれたそうです。
剛に「何食べた??」って聞かれ
光チャンは「何でもいいやん」と食べた物を全く教えてくれず
剛に何で食べた物が言われへんねんと・・・
もしかしてお前、妖怪やろ??カチカチの石食べたんやろ??とか言われてて
どうやら光チャンは昨日何食べたとか言うのが好きじゃないらしいです。
そんなん聞いてどーするの??と・・・
剛が皆知りたいよ~光チャン昨日コレ食べたんやったら私も今日はコレ食べようって思うやん
って言ってました。
ジャニーサンの「YOUご飯食べた??」って事に対して剛が「夕御飯食べた??」ってダジャレじゃない??
すると、光チャンが「あっ、そうか、今度ジャニーサンに言ってみよう」って言ってました。
とちょっと楽しそうでした。

剛は部屋で振付のビデオ見たりBSでインディージョーンズをやってたからみてたそうです。

光チャンの部屋運が悪い話
シャワーを浴びていると急にお湯が熱くなったりする。
TimeのPV撮影で海外に行った時にジャワーを浴びようと思ったら排水溝が詰まってた。
水位が5センチを超えると溢れるから溢れる前に洗いきるのに大変だった。
て溢れる前に洗いきら
SHOCKのレッスンで海外に行った時、光チャンの泊まった部屋にはバスタブがなかった。
(海外ではバスタブが無いって事はよくあるらしい)
でも一緒にレッスンに行ってた屋良クンの部屋にはバスタブがあってお部屋も
中で2つに分かれててめっちゃ広かったとか・・・
光チャンの部屋は6畳一間って感じだったとか・・・
(もしやお部屋を間違われた!?)
昨日は夜中に小腹がすいてカップラーメンを食べようと思ってポットでお湯を沸かす事に・・・
しかもちょっと贅沢に水道水ではなくミネラルウォーターで・・・
で、スイッチを押したら「ピー」という音が・・・
もう沸いたん??アレ!?と思って再度スイッチ押したらまた5秒くらいしたら「ピー」って音が・・・
5回くらい繰り返したらしい(笑)
最終的にはずっと指でボタンを押しっぱなしでお湯を沸かしたらしいです。
剛の部屋のポットは1度押したらちゃんとお湯が沸いたらしい(笑)
ちなみに剛はハーブティーを飲んだそうです。
部屋のお風呂のシャンプーの出てくる所が固まってたらしく何度押しても出てこないから
思いっきり押したらジャンプーが体に飛んできたらしい。
光チャンは家でもシャンプーを使うときに左手を添えて右手で押して出す時に左手を挟んだ事もあると言ってました。
海外に行った時に飛行機で映画を見ようと思ってリモコン押してるのに全然映らなくて
CAサンに映らないって言ったら「ごめんなさい、壊れてるみたいです」と言われたらしく
降りる時に飴チャンを貰ったそうです(笑)
Tシャツの前後を見ずに着る儀式みたいなのが光チャンにはあるらしく7~8割は逆を着ている状態らしいです。
手を洗うときに自動で出てくる洗剤、水、乾燥機が全部ついてるやつで
が光ちゃんは出ないことがあるらしく「オレいない?」と思うことがあるそうです。
洗剤の所に手を置いても出て来ない。
俺は透明人間かって言ってました。
光チャンの不運なお話で30分以上も喋ってました。
そして剛も昨日はホテルでちょっとしたハプニングが・・・
ツインのお部屋だったのでベットをくっつけて寝てたら朝起きたらベットとベットの間に
挟まってたそうです。

この日はだいたい2時間45分くらいのライブだったと思います。


※MCを中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

