無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/8翼魂in大阪フェスティバルホール18時☆

大阪で3daysもやれてすごく嬉しいです。
東京・新潟・長野。仙台と終えて毎回その地域によってオープニングを変えてるようで今日のバージョンは東京振りだと言ってました。
そして大阪から新たな曲を用意してくれました。Pride~翼バージョン(かなりアレンジされてて白スーツでめちゃかっこよく決めてました。)
翼からのアンケートで手を挙げて下さいと・・・
女子??男子??高校生??20代??翼が別に嘘をついてもいいんですよ(笑)じゃもう一回高校生??急に増えてあれ!?じゃ飛んで30代??
次はグッズについてのアンケートをしたのですがどれも反応がいまいちでした。
東京の時、楽屋にポスターが貼ってあったらしくMAが観に来てくれた時にアッキーにマイケルジャクソン!?って言われたとか・・・
大阪と言えばって話になって昔は大阪でJ家・少年J・キスした・・・SMAPとか出てました。ジャニーさんにyou明日から大阪だからっていきなり言われて俺は明日から関西Jrになるんだぁ~って思った事があったとか・・・
J家ではヒナ・錦戸・安田大サーカス・丸・裕貴くんが居ましたねぇ~。裕貴くんはお兄ちゃん役で・・・と語ってました。
お好み焼きの美味しいお店はありますか??食べに行きたいと言って会場からお店の名前を聞いたりしてました。
たこ焼きは主食じゃないとか言ってたこ昌の冷凍のたこ焼きは好きで取り寄せした事があると言うと会場からエーッ!?って・・・取り寄せまでして食べたらダメなの!?とか言ってました。
甲子園で売ってるイカ焼き美味しいよねぇ~。美味しいと思う人??結構手を挙げてる人が居たので喜んでました。
阪神優勝しましたねぇ~も言ってました。
藤井隆さん今年もライブツアーやるみたいですよ。「僕の青い空」(ツアータイトルだったかなぁ!?)
去年は観に行ったんですよ~今年も時間があれば行こうかなぁ!?
ふとん叩きおばさん(ふとん叩く仕草をして叫ぶ翼・・・)あれはニュースで見た時衝撃的でした。あんな迷惑な事はしてはいけません。
昨日、剛兄さんからお誘いの電話があったようで翼は今日大阪で初披露する曲の振り付けとかで忙しかったのでお断りしたと・・・
前に家に招待して男二人でご飯食べたと・・・
滝からも何日か前に電話があったそうでいついつあいてる??といきなり言われたとか・・・
いきなりあいてる??とか聞かれると何!?って思っちゃう・まぁ~だいたいの事はわかりますがもし深刻な話だったりして??って思っちゃったり・・・
後でマネージャーさんからいついつにお誕生会やってくれるみたいだよって言われたそうです。(お誕生会をしてもらった時はちゃんと報告しますとの事です)
俺何したらいいと思う??場を盛り上げる為に何かした方がいいかと思って・・・
会場からHGは??エッ!?腰振るの??(ちょっと振ってみたり)翼いわくHGの何が面白いのか全く分からないと・・・安田大サーカスの方が面白いと思うけどなぁ~。
アンガールズは??滝沢と二人でやるの??
あるある探検隊の西川は??手を挙げてものまねしてみたり・・・皆に見えた??と何回もしてました(笑)
毎回お誕生会にはスタッフさんや曲を提供してもらってる方々も招待してるそうです。カラオケでは曲を作ってもらった方達とデュエットしたり羽場さんとはメールとかしてるそうです。
すごく面白い人だそうです。前に滝沢に人生相談してたとか・・・自分の方が人生の先輩なのにって・・・
開演前にドライヤーを使おうとしたらブレーカーが落ちたそうです。仕方がないのでJrの楽屋に行って使わせてもらったとか・・・
その時に辰巳くんにコッシーと間違われたとか・・・
飛行機でのイタズラ話では昔(10代の頃)隣に座ってる人のイヤホンのコードの先に息を吹きかけると耳がボッってなるみたいでよくイタズラしたとか・・・
後はお茶を口にふくませて息を吹くと耳からお茶がダラー・・・そんなイタズラをして遊んでたとか・・・
今日の翼はカミカミでした。愛想曲の時は途中歌詞を間違ってしましアッって顔をしてました。風の詩の時も歌詞が飛んじゃいました。
アンコール後は翼コールがやまないので上半身裸で出てきてくれてもう一回コールに答えてくれて「ひと夏の・・・」を歌ってくれました。
2時間15分くらいあったかなぁ!?

※MC内容の順番とかはバラバラです。抜けてる部分もあるかと思いますが覚えてる範囲でレポしましたのでご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

