無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/30 滝翼in本多の森ホール15時☆

愛してるぜT&T
翼→今井翼30歳になりました。30歳になってもこの男を愛し続けます。
滝→アイツもついに30歳か・・・(忘れましたm(__)m)
YOU達→忘れましたm(__)m

MC
土曜日から金沢に入りしてて「HeartfulVoice」のプロモ活動。
金沢ではラーメンを食べたそうです。
この曲はHISのイメージソングになっててCM見た人??って聞くと
反応が薄かったです。
PVの撮影もしたって言ってました。

新曲「HeartfulVoice」の振付講座
翼が音に合わせてやってみましょう、しっかり見ましょう!!
前奏は皆で手拍子しながら♪君が好きと~♪と始まると
踊ってるのは滝だけ・・・
翼は手拍子しながら滝をしっかり見てて
それに気づいた滝が「ストップストップ、ちょっと今井さ~ん」
何でやらないの??
翼はしっかり見ましょうって言ったでしょ??
滝がソッチ??
気を取り直してもう1回・・・
次はちゃんとやるよね??的な感じで滝は翼をチラチラみる
次はちゃんと翼も踊ったけど途中で辞めてまた手拍子して
滝を見る。
また曲を止めて滝が
「今井さ~ん頼みますよ~これじゃタッキー&タッキーじゃないですか~タッキー&翼だから~」
かなりオモローな二人のやり取りがあり
この時の滝の喋り方がめっちゃ可愛くてツボでした(笑)
翼もついみちゃうんですよねぇ~的な事を言ってました。
3回目でちゃんと教えて貰えました。

10周年の話では
全国を細かく回りたいと言ってました。
富山に来て~って声に昔、パレードで来た事があると言ってて
控室はどっかの幼稚園だったって言ってました。
ハグ会の事もチラッと出てました。


翼がまだはっきりした事が決まってないから言えないけど
もしかしたら年始か春頃に何かあると・・・
どうやらお仕事は2つあるっぽい。
ある仕事の本決まり次第で翼に会える何かが決まるらしい。
D&Rかなぁ!?

スポットライトだったかなぁ??
翼がいきなりグラサンで登場!!
何故!?(^^ゞ
黒のスーツ姿にグラサン、髪型・・・
めっちゃタモサンみたいでした(笑)

ギミラでは翼の袴がミニ丈になってました。
なんか女子高生がスカートの丈を短くしてるような感じで
足も細くてフリンジブーツがとっても可愛かったです。
剣を抜くとなんと旗が(笑)
縦に旗が並んでて日本1、スペイン3でした。

気まぐれではポンポンがかなり増えていましたが
滝がこの会場が全部ピンクになるぐらいまで頑張るって言ってて
最後スクリーンにもピンクにポンポンがもっと増える事を願う
スーパースター心の叫びと出てました。

SAMURAIでは翼が滝に絡んでた~
ノリがもうD&R状態!!
いつもと違う感じのノリに滝は少し戸惑ってるような感じにも見えました。

Wアンコはひと夏の・・・
トリプルは愛はタカラモノでした。
最後は二人手を繋ぎ翼がいきなり滝の甲にチュー♪
一瞬滝はビックリしてましたが滝も翼の甲にチューしてました♪
そして二人とも手を繋いだまま滝は翼に手を引っ張られてはけていきました。
約3時間のライブでした。

※MC中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

