無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/10 滝翼 in 福岡サンパレス17時☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢と翼のLOVEと書いて革命と読みます。
滝→昨日の翼は凄かった。
YOU達→滝沢にお持ち帰りされちゃいました。

愛はタカラモノの時に滝が翼の分もマイクスタンドを持って来てあげてました。
(長崎の時も持って来てあげてましたがそこは触れてませんでした)
翼がちゃんとしつけてますから~と言ってました(笑)
滝の置いたマイクスタンドの位置が近すぎて翼に近いって突っ込まれてました。
今日は終始愛し合う姿を見て欲しいとか裏の革命を見せますとか言ってました。

きまぐれJETの時に滝がピンクのポンポン増えないなぁ~と言うと・・・
会場にはピンクのポンポンがチラホラ~
滝はあ~と少し嬉しそうでした。
(前日の長崎でも同じ事を言ってました)
そしてエピローグが流れスクリーンが下りて来て革命のVTRが流れる前に
スクリーンに・・・
「ポンポンが増える事を願う。スーパーアイドル心の叫び」と出てました。
(北海道以降の公演に行かれる方は準備しましょう)

滝翼は長崎が終わってからバスで福岡入りしたそうです。
福岡に到着してから屋台を貸切、コッシーのお誕生会をしたりしたそうです。
そして翼のテンションがMAXになり「今井飲みま~す」って言いながらお酒をガンガン飲み
ベロベロになるまで飲んで気づけばお店のお酒が全部無くなってたとか・・・
翼は酔っ払いすぎて千鳥足に・・・
滝がホテルの部屋まで送り届けてくれたそうで滝が言うに壁にバンバンぶつかりながら
翼は歩いてたとか・・・
翼の方は昨日の夜の記憶が全くないらしく朝起きたらパンイチだったとか・・・
翼は記憶がないしパンイチだし、もしかしたら滝沢に・・・・・・
そう言えば・・・
お酒を飲んでる時に滝沢の行動がおかしかった~
何かを入れられたかも~
朝起きたら着てた洋服もキレイに畳んであったそうです。
記憶があればもっと細かく話せたのに~
申し訳ないって翼が言ってました。
そんな翼・・・
ベロベロに酔っぱらったけど朝は8時に起床。
市内をツバ散歩してたらしいです。
一方の滝はギリギリまで寝てたそうです。
ギリギリまで寝てた滝に対して翼が昨日の夜の色んな事が影響してるんでしょうねぇ~
(今井さん過激に暴走しまくる)
こういう話をするとつーこサンに怒られるんですよ~って言ってました。

来年は10周年って事でどんなツアーがしたい??
アジアツアーとかやりたいねぇ~
会場の反応はかなり薄く・・・
翼がお金がかかる~とかそんなんでしょ??
じゃ、もうアジアツアーも全国ツアーも辞めよう~やりません!!
翼が久し振りにエロエロダンスとかしないの??
滝は絶対にもうやらない。封印したからと言ってました。

本編が終わってはける時はステージ上の真ん中からはけていくと思うのですが
翼が階段を上がっていて滝は真ん中からはけようとしてて滝がアレ!?みたいな
感じになって滝は慌てて階段を上がってました。
翼が間違ったので滝が間違ったみたいな感じになっててちょっと受けました(笑)

アンコールの時間旅行がカットされてたように思います。
Wアンコではひと夏の・・・
トリプルの曲は総長が決める事にクルクルしたいと言う事でクレイジーを
その後に愛はタカラモノもやりました。

この日は3時間くらいだったと思います。

※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

