無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/9 滝翼 in 長崎ブリックホール17時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの恋人です。
滝→翼の恋人の滝沢です。
YOU達→タッキーの彼氏の翼です。

滝翼コールの時に滝がグローブを外してステージに投げる
ステージ上に落ちたグローブを翼が取りに行って自分ではめてました。

翼が妙にカミカミで会場からドンマイって声が・・・
それを聞いた翼が今どきドンマイってあんま使わなくない??
滝が最近ファイティンって言うとか言ってました。

滝が長崎に来るのは2000年振りと言い間違えて翼にめっちゃ突っ込まれてました。
そして翼が先日の大阪公演ではアンコール辺りからファンのテンションがMAXになってたけど
今日は最初からテンション上がってて嬉しいと言ってくれました。

滝翼はずっと2人のままですと宣言!!
でも・・・
もしかしたら3人になるかも~
たまに山Pが入ったりなんかして~と翼が・・・
言った後にすいませんと謝ってました。
(数日前にNEWS脱退の事があったから!?)

長崎からカメラが入ってました。
舞台裏を撮影したものがCDの特典DVDになるかもよ~と・・・
翼が自分の観賞用にしようかなぁ??
皆1人1人のファッションチェックをしますとか言ってました。

長崎には前日入りをしてて昨日は長崎の番組に出ました。
また出るんですよ~
ロケみたいなのもしたとか言ってました。
(関西人なのでこの辺りのトークは全く分かりませんでした)

昨日の夜は卓袱料理を食べたそうです。
テーブルに男6人ぐらいで食べたとかで
祭りの初日は卓袱料理を食べる時に食べ方のルールがあるとかで
完全に無視して食べてたら店員さんに怒られたそうです。

来年は10周年って事で滝が何をしたい??
握手会とかもういいでしょう??
(ミニーはハグが良かったのでこれは言わねばとハグ~)
滝が翼にハグって言ってるよ~
翼がハグ??全然問題ない~。
するとお姫様抱っこ~って声も・・・
それには翼は断りしてました。

もうすぐ翼の誕生日って事で翼が今日で20代最後のコンサート・・・
次からはもう30歳・・・
滝に明日、福岡あるよ??
翼はアッ!!
(勘違いしてたみたいで少し焦ってました。)
翼は今年はプレゼント何をくれるの??
滝は自分では絶対に買わないけど貰ったら嬉しい物かなぁ??
翼がまさか・・・ビクトリアシークレット??
(ちょっと震えてみせたり(笑))
滝が違う~もうあの事は忘れたい!!
翼が、実は大阪の時にお土産の交換をしてその時に大そうな曲を流して
ステージから出てきたのがマネキン3体にセクシーな下着を着てた訳ですよ~
大阪城がドン引きしましたからねぇ~
滝もあの時は本当に失敗したと思ったらしくあの事は封印して挽回したいと・・・
翼がコンサート後、スタッフから持って帰ります??と聞かれたらしく
さすがに下着は持って帰れないと言う事で衣裳部屋に透明のケースに入れて保管してあるそうです。
衣装部屋には他にも色んな物が置いてあるらしく少年隊所の所には着ぐるみ!?とかも置いてあって
衣装部屋はなかなか色んな物がって面白いって言ってました。
翼が滝に土地が欲しいと・・・
滝は何言ってるの??無理だから~
翼はまたまた~買えるでしょ??的な感じで
土地買ってくれたら長崎に翼テンボス建てて住むとか言ってました。
滝に何くれるの??
野球場とか??
最初の文字だけ教えて~
滝は教えてくれず誕生日のお楽しみって言ってて
翼も分かった~誕生日のプレゼント貰ったら皆に必ず報告するからって言ってました。

滝沢革命の話では
翼が優馬も出るんでしょ??記者会見で優馬が居なかったみたいだけど
滝が優馬は他の仕事で会見に出れなかったみたい。
翼がホント??優馬は翼派だから出なかっただけじゃないの??
いっぱいプレゼントあげたからねぇ~
それを聞いて滝がそんな事ないよ~じゃ俺もあげる~
滝は今回の革命でソロダンスコーナーがあるみたいで自分で曲を作らなくちゃダメで
まだどんな感じにするか決まってなくて大変って言ってました。
翼がいつ観に行こうかなぁ??
週3で行こうかなぁ??
何曜日と何曜日はパートがあるからなぁ~と1人妄想劇場(笑)
滝は笑いながらいつでも来ていいよ~とか言ってました。

そこからカウントダウンの話になり
翼が2年前はドームと帝劇で別々でやって
去年はドームに少し出てそこから帝劇に移動して
車の中で慌ただしく年を越してすごく寂しいと・・・
今年は最初っから帝劇に居たい。
滝翼だけでカウントダウンやりたいって言いだして
会場からもそれがいい~と拍手が起こり
エッ!?翼が二人だけだよ~
滝が本当は帝劇にお客さん入れたいけど座席に機材を置いたりしてるから
危なくて入れれないんだよ~
何度かお願いしたけどダメって言われたから・・・
会場からえ~っ!!
ここが挽回する所じゃない??って事で滝がじゃ、分かったお願いしてみる。
でも期待しないでねぇ~ダメだった時、俺の力のなさが~
とりあえず頑張ってみる!!と言ってくれました。

アンコールの時、最初は滝翼コールだったのが
「もってこ~い」コールに変わる・・・
(もってこ~いって何か分からなかったのですがお隣の方に聞いたら
祭りの時の掛け声でアンコールって意味だそうです)
もってこ~いコールには滝翼も驚いてましたがすごく嬉しそうな感じでした。

トリプルではDiamondとクレイジーをやってくれました。
Diamondの時はちゃんとマイクも変えてやってくれちゃいました。
長崎はホントの盛り上がって滝翼達もずっとやってたいみたいな感じで
気づけば3時間40分・・・
今回のツアーでの新記録を達成しました。

ミニー的に今回の公演でプチ発見をしました~。
長崎からMCの衣装が微妙に変わっていて翼がスクエアスタッズがいっぱいついたフリンジの
ショートムートンブーツを穿いていてそれがめっちゃ可愛かった~
ズボンも膝丈の切れっぱデニム穿いてました。
ツアーT・・・
翼はバックの襟元にシルバーのキラキラの☆がついてて
滝はバックの襟元にピンクのラインストーンが4つお花みたいに付いてました。
ギミラで使用する水鉄砲には二人ともオーロラの☆のシールが両面に貼ってありました~。
翼のパンツがカルクラの黒やった~しゃがんだ時にチラッと見えました(笑)

※MCを中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

