無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/25 滝翼 in 大阪城ホール13時☆

愛してるぜT&T
翼→昨日は秀くんの味を知りました。
滝→昨日の翼・・・・・・凄かった!!
YOU達→今日は皆の味が知りたい。

ミニMC
大阪には23日から来ててずっ~と新曲のプロモーションのお仕事でいっぱい
収録したそうです。
名古屋が終わってからお互い海外に行ってたそうで大阪入りする前日に
帰国したそうです。
滝はラスベガス、翼はスペインへ・・・
お互い時差ぼけもあったりで変なテンション(笑)
翼はスペインから滝に電話をしたようでその時にすっごく嬉しそうな声で
「お土産買ったから~」と
それを聞いた滝は自分もお土産買わなきゃ~と
翼がどんなの物を買ったのか自分なりに想定しながら購入したとか・・・
翼はめっちゃ実用的なお土産を買ったから後でMCの時にね。

翼はスペインでフラメンコ修業をしてきたそうです。
翼が初めてフラメンコにハマったのはある女性(結構年配らしい)の踊りを見て衝撃を受けたのがきっかけらしく
今回は運良くその女性のフラメンコを見る事が出来たそうです。
その女性とお話も出来たそうでテレビでスペイン語で学んだ事を生かしてその女性に好きですとか言ったそうです。
そしたらフラメンコショーの時に翼に投げKissをしてくれたそうで
翼は両手を広げて投げKissを受け取ったよポーズをしたそうです。

ジャニーさんがギネスに載った話
翼がギネスの本持ってるから見る??と
ギネスの本は普段見る事がないのですごく貴重でした。
表紙がブルーっぽくてすごくキラキラして豪華で英語で2011ギネス本みたいな事が書いてありました。
ジャニーさんの載ってるページを見せてくれました。
実はギネスに載ってるジャニーさんの写真はこの為だけに撮られた写真で2枚用意されてたそうです。
なんと滝がジャニーさんにYOUどっちがいい??って聞かれたそうです。
(その時はギネス用の写真だとは滝は知らなかったらしい)
でも滝が選んだ方の写真と違う方が載ったとか(笑)

11月にシングルを出すと言う報告もありました。

MC
滝翼、お土産交換会
翼から滝へのお土産は…
実用的な物と翼が言ってたので滝は少し期待しながら
袋を開けると中からは…
ピンクのおさげのヅラ
お花のヒモブラ
(お花がいっぱいついてるヒモブラ)
フラダンスの時に腰に巻くヤツ
(ピンクでビキニとオソロで腰回りにお花が付いてる)
以上の3点セット。
着用感も知って欲しいと言う事で翼が自ら試着した写真があると言う事で
モニターに写真が写る。
スペインのホテルのベランダで真っ裸にピンクのおさげヅラ・裸にお花のヒモブラ
黒のボクサーパンツの上から腰に巻くヒラヒラを付けて壁に右手を付けて
寄りかかった感じでポーズ。
写真はセルフタイマーで撮影したとか・・・
滝はどこが実用的??
翼はこのお土産はあなたのソロコーナーにピッタリじゃない??
この後、彼は着てくれるでしょうと・・・
滝はえ~と言いながらも実際にソロコーナーで着けてくれました(笑)

滝から翼へのお土産は…
いきなり会場が真っ暗に「ツァラトゥストラはかく語りき」が流れる
ステージから女性の下着を付けたマネキン3体が登場。
超~セクシーな下着に翼も会場もドン引き…
滝が実際に下着を選んでる写真もミニターに写る。
翼が名古屋の時に10周年で皆で水着で花火もいいねぇ~って話をしたから??
滝がコレ水着じゃなくて下着だから~
ラスベガスってお土産売ってるような所が全然なくてお土産あるならメダルのチョコとかそんなんで
コディネーターさんに日本で手に入らないような物が買える所ない??と聞いたら
誰にあげるの??と聞かれて相方って言うのが恥ずかしかったからアイドルって言ったら
コーディネーターさんが勝手に女性だと勘違いしてそれならよいお店があると紹介されたのが下着屋だったらしい。
翼もコレ着るの??無理とか言いながら、コレ滝沢好みの下着??なんて突っ込まれて
滝は違う違う~と必死になってました。

1部は3時間10分くらいありました。


※MC中心に覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

