無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/14 滝翼 in 名古屋国際会議場センチュリーホール18時☆

最近サボっていたレポ復活!!(笑)
まだ始まったばかりなのでセトリ・内容的な事は省略します。
MCを中心にレポします。

愛してるぜT&T
翼→昨日の夜、秀くんに唇を奪われました
滝→翼の唇はアップルパイの味
YOU達(翼)→今日は皆の味を知りたい
そんな事を言ってたと思います。

その後、ステージ上に二人が倒れる。
翼がステージ上で横になって立ち上がって滝にコッチにおいでと手招きをする。
照れながら滝が翼に近づき翼の両足を広げ何をするのかと思えば
いきなり足をもって翼をクルクル回す。
翼はまたステージに横になり滝を誘惑(笑)
滝は翼に身を預けステージ上で添い寝するバカップル(笑)
腕枕したり足を絡ませたりしてました。
これは例の添い寝券使用ですか??

T&Tコール
このコーナー!?
相変わらず長い。。。
ファンからうちわ借りて顔の前に持ってきてお互いにタッキー・翼~と叫んだり
翼は滝のうちわにチューしたり
滝がつれて来たふぉーゆーに「つばさ~」
リッキーが「ジャニーさ~ん」
翼君がつれて来たふぉーゆーに「マッチさ~ん」
マッキーが「やよいさ~ん」

ミニMC
昨日は、全員で焼肉を食べに行ったたそう。

夢の話しでは、滝翼の夢を見た事がある人??
どんな夢見るの??と・・・
あんな事やこんな事~と色んな答えが飛び交う。
そして翼も逆にファンの子の夢を見た事があると・・・
よく来てくれてるファンの子の顔を覚えてるらしく(二人とも)
プレゾンを観に来ていたファンの子が何名か翼の夢に現れたそうです。

わぁ~
ミニーだったらどーしましょう(笑)

MC
ミニMCが長く通常のMCが短い・・・
特に何を喋ってたのか記憶が・・・
誰かがネックレスオソロ??って聞いてて
違いますって言ってました。
(ネックレス微妙に似てる気がするんですが・・・)
年内にもう1枚シングル出すそうです。
石巻の事を話してました。
これは映像がみれるので省略します。
MC後に被災地への想いを伝える歌の時にFIVEが居なくて演奏が始まらない
ハプニングあり。

Wアンコール
Crazy Rainbow
ひと夏の…
トリプル
Journey Journey~ボクラノミライ~

トリプルの時にJourney Journeyと言うと会場から若干「えっ~」と言う声が
もう辞めようって言って滝翼が退場!!
滝翼コールで無事戻ってきてくれました。


滝翼が個別ファンミやりたいねぇ~とか言ってました。
「握手会」をやりたいってなってこの後やってくれちゃうの??的な雰囲気だったんですが
スタッフからNG出たっぽく
「次回名古屋に来た時は、ライブ&握手会します」と宣言してました。
皆でアクション起こして行けば実現する!!
ライブ&握手会やるらしいって事を皆で広めようって翼が言ってました。

ライブは3時間くらいあったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

