無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/11 滝翼 in 名古屋ガイシホール17時☆

ステージの形は180度で外周あり。
中央ステとバックステありで花道は中央ステまであります。
左右にリフターがあってアリーナ内をトロッコ移動します。
今回はスタンド席のトロッコ移動が無くゴンドラで外周移動します。

久し振りのLIVEと言う事で・・・
二人ともLIVE前日は眠れなかったそうです。
滝はLIVE終了後はホテルから外出せず疲れて寝たとか・・・
前日にあまり眠れなかったせいか心地良い疲れでめっちゃ爆睡したとか言ってました。
翼はせっかくだからと言う事で・・・
自分で切符買って地下鉄に乗ってうどん!?食べに行ったそうです。
電車乗ってたらキャリー引きながら滝翼LIVEに行ってた人とすれ違ったとかで、LIVE行きました的な会話をしたそうです。
滝に行動派だよね??と・・・
翼は以前にも1人で名古屋に遊びに来たよ~と・・・
名古屋ではロフトに行ったらしくロフトで今年のカレンダーを買ったそうです。
滝にカレンダーなら東京でも買えるじゃん何で名古屋でなの??と突っ込まれてました。
その後に電車に乗って伊勢に行ったそうです。
夜も遅くなってホテルも予約してなくてタクのおじさんにこの辺でホテルないですか??と聞くと・・・
タクのおじさんがあるよ~そこ~と指刺されて見たら・・・
1泊7000円!!
すぐそこに行ってチェックインしたそうです。
次の朝は早くから伊勢神宮を参拝したそうです。

昨日から翼はエロトークで暴走してたようで・・・
今日もエロ発言しまくり。
滝に翼変わったよなぁ~
前までエロトークなんて全然しなかったよね??
どちらかと言えば俺がエロトークする方だったし・・・
翼はこの2年半で変わったんだよ~と・・・
(D&Rで発言していたような事を連発してました)
翼の1人妄想が始まったりとかなり壊れてました(笑)
(滝とのラブラブ妄想です。詳しくは覚えてないのですいませんm(__)m)

愛はタカラモノのバックステージの話題
このバックステージではファンの方と一緒にリフターに乗ったり一緒に記念撮影したりするそうで
ファンの方のリアクションがすごく面白いなんて事を言ってました。
なかなかステージに上がる事もないから良い経験が出来るのではと言ってました。
今後の神戸や横浜でも企画を考えて行くそうです。

プレゾンのDVD発売の話題
ファンの人からの要望でダンスしてる部分は全体に観たいという声が多いと言う事で・・・
今回はびっくりするくらい引きで撮ったと・・・
DVDの編集にはいつも参加してるけど今回は本当にびっくりするくらい引いてる・・・
びっくりって言う言い方がちょっと面白くてそれが言いたいがために何度もびっくりするくらい引いてると
翼は連呼してました。

愛はタカラモノの歌直前にスノーマンとの絡みがあって滝channelのドッキリの事を可愛そうにと
確か翼に言われてました。
翼にご飯を食べに連れてって貰った!?
そんなような事を言ってて・・・
あからさまに翼がある子に耳打ちして翼クンはイイ人発言をさせてました。
それを聞いた滝がJrの子にお前~って冗談で怒ると・・・
Jrの子が逃げ出して外周を走りだし滝は後ろから追っかけるも・・・
ハァハァ言いながら追いつけず外周を1周したらヘトヘトになってて
歌う前にちょっと待って~なんてやり取りもありました。

後は来年はまたソロ活動から始まると・・・
滝は革命の舞台・・・
翼も何かやりそうな感じの発言をしてました。
そして春~夏ぐらいまでかけてまた滝翼LIVEをやりたいって事も言ってました。

Wアンコールありで約3時間くらいのLIVEでした。


※個人的に体調が悪かった為、MCがかなりのうる覚え状態です。
なんとなく覚えてる範囲でMCレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

