無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/2 テゴマス in 大阪城ホール13時☆

マッスーが昨日のライブ終了後にスタッフ達と皆でスーシーを食べに行きました。
するとテゴが業界で言う「シースー!?」
マッスーがアッって顔を・・・
(シースーと言いたかったのにスーシーと言ってしまった)
マッスーがスタッフの人に20皿くらい食べるんじゃないの??と聞かれ・・・
イヤ~30皿くらい食べるかも・・・
テゴとマッスーならどっちが多く食べるの??と聞かれ・・・
オレですねぇ~と会話があったようで・・・
実際、マッスーは17皿しか食べれなかったそうです。
テゴは18皿食べたそうです。
18皿食べたテゴに向かってマッスーは・・・
この流れの話だとオレの方がよく食べる事になってるのに何で俺より数多く食べたって言うの??
テゴはエッ!?少なく言えって事??嘘はダメです。
(ちょっと可愛いキャラで)

後はテゴがたこ焼きも食べたと・・・
マッスーにたこ焼きみたいな髪型して~と言われ・・・
テゴがたこ焼き??
マッスーが焼きそばだ!!
どちらかと言えば、オレがたこ焼きかぁ~なんて言ってました。

食事に行った後はどーしたの??って話題では・・・
マッスーはベッドの上で座ってTV見てたら、疲れてたのか気づいたらもう寝てたそうです。
テゴにどんな体制で寝てたの??L字??と聞かれ・・・
マッスーはエッ!?分からない・・・気づいたら寝てたから・・・
テゴ、寝てたんだからどんな体制でねてたなんて分からないよね(笑)ごめんね。
マッスーが変な体制で寝ると鼾かいたりして喉にくるから心配だったけど、部屋に入った時にお風呂にお湯はって
加湿器付けてたから喉、大丈夫だった。

テゴは昨日の公演のDVDを見て反省点とかをチェックしてたそうです。
昨日のMCは酷かったって言ってました。
DVDを見ながら気づいたら寝てたそうです。

ホテルの部屋での出来事
NEWSのツアーをやった時、テゴとマッスーは同じ部屋で、朝方、いきなりテゴが「なんでなくなるんだよ~!!」とデカイ声でキレてて・・・
マッスーはビックリして何で怒ってるの??何が無くなったの??と寝ぼけ眼で怒ってる先を見ると・・・
テゴは加湿器に向かってキレてたそうです。
朝、水が無くなってたそうです。
水が無くなっキレてるテゴの姿を見てマッスーは・・・
夜ちゃんと水を入れて寝たのに朝まで水がもたなくて水の大切さを知ったなんて解釈をしたそうです。
テゴはそんな事あったなぁ~
そういう解釈をしてくれてたんだぁ~。
マッスーはなんか自分が怒られてるような感じになってその日、1日テンションがブルーだったそうです。

最近あった話
マッスーの友達にシゲって言う名前の人がいるらしく・・・
この前、テゴシゲやろ??って言われたそうです。
テゴシゲ??俺、増田、俺がテゴやるの??それならシゲマスじゃねぇ??と思ったらしく・・・
他の人にも同じような事を言われた事があるみたいで、俺はいつも忘れられると・・・
テゴに何でだろ??と言ってて・・・
テゴはそんな事、俺に相談されてもって感じで困ってて・・・
テゴがじゃ、また言われたら「ビヨ~ン」ってやってみたら??
(体の力を抜いてダラ~ンって感じ)
会場からマッスーやって~と言われ・・・
ビヨ~ンってやってました。その後にやってしまった。テンション下がるとか言ってました。

偶然、遊園地でテゴとマッスーが出会った話
前日ぐらいに一緒の仕事だった時にテゴが明日、友達と一緒に遊園地に行くと言ってて・・・
マッスーが実は俺もシゲ(加藤)と一緒に行くんだよと・・・
じゃ、向こうで会えたら会おうって言ってたら偶然、会ったらしく・・・
オーと言いながら3人で盛り上がると、テゴの友達に悪いなぁ~と思ったマッスーは、
テゴの友達に冗談で「田中~元気かぁ??」と言ったら・・・
テゴの友達が「田中じゃねぇ~し!!」とちょっとキレ気味で言われたらしく・・・
マッスーは「イヤイヤ~田中じゃないですよ~」と軽いノリで返事が返ってくると思ってたらマジの返事が返ってきて
これまたテンションが下がり。俺の方が年上なのになぁ~と思ってたそうです。
この日の帰り、マッスーとシゲは一緒にプリクラ撮りに行ったそうです。
プリクラ繋がりで・・・
テゴが最近、男性だけでの入室お断りって所があるんだよねぇ~何で男だえじゃダメなの??
マッスーがじゃ、女装して入ればいいじゃん、バレたらプリクラ撮りたくて~って言うの??
手越だって気づいて貰えなかった時は辛いね(笑)

マッスーが今朝、シャワー浴びてキレイな状態で会場入りしたと・・・
テゴがシャワーってどんな感じで浴びるの??ガクトみたいな感じ??とか言われ・・・
マッスーはイヤ普通に・・・
会場入りしてジャージに着替えて
テゴがまたジャージに着替える時はガクト穿き??
マッスーはガクト穿きってどんなだよ!!
テゴはこんな感じとやってみる・・・
それを見てマッスーは翼クンみたいな感じで穿くとジェスチャー
リハしたら汗かいちゃってまたお風呂に入った。2回もお風呂に入ったみたいな話をしてました。
特にオチのない普通な話でした。

約2時間半のライブでした。

※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが、最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
読んで下さった方はWeb拍手お願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

