無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/11 Kinki Kids in 京セラドーム16時☆

今日は成人式って事もあって挨拶で・・・
今日、成人式を迎えた堂本光一です。
還暦を迎えた堂本剛です。
なんて事を言ってました。

大阪でお寿司を食べに行ったそうで皆だいたい15皿ぐらい食べたのに高橋クンは30皿食べたそうです。
あと何皿食べたらきりの良い数字だったようで高橋クンはこれは食べなきゃと思ってお腹がいっぱいにも関わらず頑張って食べたそうです。
そのお寿司屋サンでうなぎがあったらしく最初の頃はあぶりで出してくれてたのに最後の方はうなぎをレンジでチンしてたらしくビックリしたそうです。
そこのお寿司屋サンの大将がすっごい喋りかけてくる人で話を広げようと思って剛も頑張って対応してたけど大将のかえしが全然面白くなくて剛がスベったみたいな感じになってて相手するのが大変だったそうです。
明日もライブあるとか言ったら包丁持って踊りに行こうかなぁ??とか言ってきて剛は包丁持ってたらヤバイやろ~捕まるやろ~と思ってたそうです。
大将と剛のやりとりを光一は少し離れた所から見てたらしく見てる分にはめちゃ面白かったなんて言ってました。

大阪ではフグも食べに行ったとかでそのフグ料理のお店の近くに商売繁盛や芸能の神がいる神社があるとか聞いたから剛はちょっと面白そうやから行ってみようって事になって夜中に行ってみたそうです。
そしたらその神社にめっちゃ酔っぱらったおっちゃんが90度ぐらいになってフラフラになりながら手をパンパン何度も叩いて拝んでたらしくその光景がかなり面白かったそうです。

MC中にやたらとトイレに行く人が多く、今日はトイレに行く人多いなぁ~と・・・
席を立ってトイレに向かって歩いてる人にそこの2人~と声を掛けるとその2人組がエッ!?私たち??って感じで振り向いてピンスポ当てられ急に走り出しすとその2人組に運動会の徒競争で流れる「タンタカタンタンタンタンタン~」と歌いだしたりしてかなり面白かったです。
光一が女性のトイレって長いよなぁ~と・・・
トイレで何してるん??うんこ??と・・・
そんな話をしててもトイレに立つ人が多くこれだけ言っててもトイレに行く人おるんやぁ~
じゃ次の曲行こうかぁ~と・・・
会場からはエーッ!!
エーッって言われても自分らトイレ行って自由にしてるねんから俺らも自由にしていいやんと・・・
こんだけ言われてちょっとトイレ行きたいけど行くの辞めようかなぁ??って思った人??
数名の人が手をあげてて、剛がもうトイレ行っといで~俺らもトイレ行ってくるから・・・
そう言うと二人はステージからはけてしまいました。
ステージが真っ暗になりキンキコールがおこり少しするとステージに光チャンが登場。
剛ホンマにトイレに行ったで~
1人なってどーしよって感じで剛が戻ってくるまで話をしてくれました。
お寿司屋サンで建サンと星の話をしたらしく星について説明をしてくれてるとステージから剛がMAとThey武道を引き連れて中央から登場。
剛が光チャンにトイレしてたらいきなりブラックホールがどうのこうのって聞こえてきてトイレ行くって言ってたのに何ぬけがけしてんねんと・・・
光チャンはステージをからにしてトイレ行くのはどーなん??っ思ったらしくトイレに行く勇気なかった~なんて言ってました。

昨日は建サンと星や車の話をしてたって事で・・・
今、エコカーとかあるけどそのうち車にエンジンがなくなるんやろなぁ~と・・・
車はエンジンあるからいいのにと・・・
エコカーにする前に公共の乗り物のバスとかを早くエコカーにするべきとか言ってました。
後は高速道路も早くタダになって欲しいとか言ってました。

昨日は打ち上げがあったらしく・・・
光チャンがヒョウ柄のバスローブを羽織ってたそうです。
剛は何でヒョウ柄??って思ってたらしくそのバスローブはカメラマンサンに頂いたとか・・・
楽屋ではだいたいバスローブを着てるみたいでバスローブは何着か持ってるけどたまたま京セラの楽屋に掛けられてたのがヒョウ柄だったとか・・・
光チャンは着る物に特に拘りはないから違和感なく着てたそうです。
ファッションに全く興味がない光チャンに対して堂兄の収録の時の衣装もスタイリストサンに用意されたのをそのまま着てるよなぁと・・・
剛は何着かスタイリストサンが用意してくれた服を先ずは解体する作業から始まり、試着して組み替えて自分なりにアレンジして着てるそうです。

光チャンのヒザとヒジがカサカサって話から中居クンも乾燥肌みたいで中居クンのはお腹が乾燥肌でカサカサらしく見せられた剛はホントにカサカサで粉がふいてて凄かったらしいです。

最後はトリプルアンコールありでした。
トリプルは「たよりにしてまっせ」のショートバージョンであまりにも短かったので2回やってくれました。


※覚えてる範囲で簡単にMCレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
読んで下さった方はWeb拍手宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

