無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 Kinki Kids in 東京ドーム17時半☆

1回目のMCでいきなり剛がピアノを弾きだし即興で光チャンへのラブソング(笑)を歌う・・・
光チャンは最初は立って聞いていたのですが、途中からこれは長くなると思ったのか階段の所に寝っ転がったりして剛の曲を聴き、たまに歌詞に反応して笑ったりしてました。
結構、長い事歌ってました。
歌い終わると後ろからケーキが登場!!
剛の司会で光チャンのお誕生日会が開催されました。
ケーキの横に火を付けるとハッピーバースディーのメロディーが流れる物が置いてあってこの音に合わせて剛が合図を出したら皆で歌うと言うパターンでした。(この置き物、火を付けると花火みたいにパチパチと下に降りていきいきなり置き物が花が咲いたみたに広がり広かった先にロウソクが付いてて4つぐらい火がつくしくみになってました)
置き物にマイクを近づけるも音がかなり小さくて会場全員でデカイ声で歌うとメロディーが消されてしまうので皆、囁きながら歌ってと剛から指示され全員で囁きながら歌いました。
それがかえって良かったみたいで光チャンが讃美歌みたいと喜んでくれました。
歌い終わったはいいけど剛が段取りを間違えてケーキに火を付けるのを忘れてしまい。
慌ててロウソクに火を付けて光チャンが吹き消しました。
剛からいつもみたいに食べないの??って言われて光チャンは苺をパクパク食べ始めました。
何個食べたか分からないですが10個以上は一気に口の中に入れてたと思います。

ケーキでのお祝がおわるとMAとThey武道が前に出てきて本人に向かって光チャンに対する不満やダメ出しをしりとり作文でやって最後の人が「お」で終わらせて剛が「おめでとう」と光チャンに言うっていう流れでした。

皆、それぞれ言っていくのですが剛にレベルが低すぎるとか言われて結局、最後もおで終わらずやり直す事に・・・
2回目はまぁまぁな感じで無理やりおで終わらせてました。
先輩に向かってオイとかかつらチャンとか名前が光一で光ってるのに実際は光ってないとか外見的な事が多かったです(省略)

毎年恒例の剛からの色紙ですが今年は光チャンの愛犬のパンチャンの写真を借りて色彩豊かに書いてみましたと言いながら色紙を見せると・・・
そこにはマジックで食パンの絵が・・・
会場、大爆笑!!
光チャンもエッ!?って感じになっててジャニーサンと同じレベルやんかぁ~と剛に言ってました。
笑いながらありがとうって貰ってました。
光チャンは今まで貰った色紙全部家に置いてあるよ~なんて言ってて剛がもし生活に困るような事があればその時はこの色紙を売って生計をたてろと・・・
こんなん売れへんわとか言うと剛は7千万くらいで売れるからと、この色紙には俺の愛情がいっぱい入ってるから~
売る時はそこプッシュしたら売れるとか言ってました。
光チャンがオークションを始めたりしてました。(笑)
(1回目のMCでは75分やってたそうです。)

2回目のMCではカウンコン&初詣の話が・・・
カウンコンではかなりバタバタ状態だったみたいで段取りを覚えたり振付を覚えたりやっと覚えたのに急に変更になれたり・・・
後ろで早くはけて~とか指示が飛びかってて何処に行ったらいいねんとかどーしたらいいねんとか状態だったそうです。
スワンソングの時はワンコーラス歌うって聞いててワンコーラスやから1番やと剛が思ってたみたいで実際では2コーラスからで途中、光一のパートやからと思って歌わんかったら違ってて画面みたら歌詞も違うかったら焦ったそうです。
トラジハイジの時も全然分からん間に歌って終わってたとか・・・
V6ダーリンの時も剛は「ダーリンダーリンいんじゃない」って思ってたみたいで歌詞をよ~く見たらダーリンの後にing付いてたりいんじゃないじゃなくてin the nightとかなってて歌詞を見て改めてあ~こう言うゴロ合わせになってる曲なんや~と・・・
歌詞に忠実に覚えようと思ってたら訳が変わらなくなってきたとか・・・
マッチサンのMOTTOを踊れって言われた時も振りを覚えるのが大変だったと・・・
立ち位置も何故かキンキが前やから他の人を見て踊れなくて光一は斜め後ろに居た松潤に前に出ろって言ったらしく松潤がダメですよと・・・
光チャンはいいから前に出ろって言って松潤に前に出て貰って見ながら踊ってたそうです。
振りも1ヶ所間違ったらしいです。
後はCDLを観に来てる客さんだけにCMの間、歌うってのあって雨のMelody歌ったらしくいきなり転調した部分から始まってビックリしたと言ってました。
後はちょっとタイミングがズレてステージに戻って来たら動くステージが戻ってなくて真中のステージに上がれなくて焦ったとかで大変だったみたいです。

初詣の話ではいつもはだいたい厄払いの途中から参加する事が多いみたいで今回は最初っから参加する事が出来たみたいで光チャンはうっかりしてて小銭を持ってくるのを忘れたそうです。
隣に太一クンが居てお金持って来ました??って聞いたら持ってきたよと。自分の分しかなくて借りれなかったみたいで太一クンがリーダーに聞いてくれたらリーダーがいっぱいあるで~と言いながら小銭を見せてくれて好きなだけ取りっt言われて光チャンはリーダーすいませんじゃお年玉って事で頂きますって言って750円を貰ったそうです。
剛にお賽銭いくら入れた??って聞かれて何箇所か入れる所があるらしく剛は255円かなぁ!?と・・・
すると光チャンは750円も入れたら多かった??
剛はそんな事ないやろ~お札入れる人も居てるしお賽銭は気持ちやからと・・・
しかも光チャンは自分のお金じゃなくてリーダーのお金やsなぁ~って言ってました。

あとはお経を読みあげてる人の声の出し方が変やったとかでモノマネしてました。
ずっと気になってたみたいで太一クンとマネしてたとか言ってました。

後は関ジャニ∞の話題ではこの前、光チャンが大倉クンにメールを送信したら相手先不明で戻ってきたらしいです。
それを聞いて剛が・・・
∞メンバー全員のメアド知ってるけどこの前、メアドを変更して皆に教えるか迷って結局教えなかっと・・・
今度、会った時にどんなリアクションが返ってくるのかなぁ!?とか言ってました。

後は盛り上がってパンと〆る時にココはドームやからと言ってバット振るマネして〆たり・・・
ボーリングを投げるマネして〆たり・・・
その時はお客サンがピンになって倒れてみたりすごく面白かったです。

3時間ちょっとのライブだったと思います。


※簡単にMC内容をレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

