無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 翼D&R in JCBホール13時☆

お正月と言う事でステージの両端に門松が飾られてました。

初めの一声が今井か翼か忘れましたが革命へようこそなんて言ってました。
そして、カウンコンの為に作った衣装を着て登場!!
せっかく作ったし皆に見せたくて着てきたと言ってました。
皆に見せたくて繋がりで・・・
翼が暮らしてみる旅のロケで行った時にチェックのスカーフをLIVEの時のマイクスタンドに付けたらいいんじゃないかと思って買ってたらしく・・・
買ったものの持ってくるのをずっと忘れてしまってて最後の今日、マイクスタンドに付けてました。

今日でLIVEも最後と言う事で・・・
翼がドラムを叩いてMADに1人1人前に出してダンスをしました。
最後は翼も踊ってコールが起こって翼もダンスしました。

昨日のカウンコンの話題では、ごう兄さんとお話をしたそうです。
今回のLIVEでVTR出演して貰ってお世話になつたから俺も兼ねてご挨拶したそうです。
そして今回のLIVEにもごう兄さんのファンの方が観に来てくれたりしてごうクンのVTRがすごく良かったですと言って貰ったりしたそうです。
ドームで新曲を歌ったけど皆、知らない曲だから何歌ってるの??的な感じの反応だったと・・・
そしてすぐに帝劇に移動になったから翼は年越しを車の中でしたそうです。
しかも黒いカーテンしてるから外も景色も見れずすごく寂しかったと言ってました。
だから感覚的に年越しをしたって感が全くないと言ってました。
帝劇では錦織サンと仮面舞踏会をやらせてもらったと・・・
今回のカウンコンに関しては滝翼がジャニーサンにお願いして二人で出させて下さいと言ったそうです。
そして滝翼揃った所を見せたかったそうです。
翼は照れ屋だから面と向かって滝に思いを伝える事が出来なかったみたいでとりあえず今日から革命が始まるから頑張ってとだけ声を掛けたそうです。
その言葉に対して滝は頑張るって答えたそうです。

そして、カウンコンの後は恒例の初詣にも行ったからほとんど寝てないと言ってました。

今回のライブでは新曲を作成したり、自分でセットリストや衣装なんかも考えさせて貰ったりしたそうです。
今日はセットリストどうりにはやらないと言って特別メニューになってました。

昨日は大地真央サンが観に来てくれたみたいでLIVEの感想も細かく頂いたそうです。
真央サンの感想は、ダンスや歌やトークなどアーサーでは見れない部分だったとかそんな事を言ってたと思います。

後は滝翼の活動に関してや新曲に関しても話してくれました。
新曲に関しては翼のイメージだと皮ジャン臭い感じかなぁ??と・・・
そう言った時に「エーッ」って声がチラホラ聞こえて・・・
それに対して、今エーッって言った人は聞かなくていいです!!なんて言ったりしてました。

去年は色んな仕事をさせて貰って旅に出る事が多かったからほとんど家に帰らない事も多かったみたいで家賃がもったいない、ガスのメーター止めようかなぁ??とかそんな事を言ってました。

大阪ではマッチサンが遊びに来てくれた時の話や後は門松でセクシーポーズしたりしておふざけなんかもしたりして遊んだりする場面も・・・

翼がいきなり、この瓶何か分かりますか??
お酒じゃないですよ!!オリーブオイルですと・・・
喉の調子があまりよくなかったみたいで時々オリーブオイルを飲みながら喉を滑らかにしてごまかしながら歌ってたみたいです。

今回のツアーでの各地の握手の様子をカメラに収録したからせっかくだから皆に見てもらいたいと言う事で映像をバックに翼が約束を歌ってくれました。

翼からのお年玉って事で新曲を披露してくれました。

最後はバンドのメンバーとMADをステージに呼んでを1人1人紹介して翼が1人1人にこの人はこんな感じの人でと言った感じで感謝の気持ちとエールを贈っていました。
翼のLIVEの〆にふさわしい曲で最後を終わらせようと言う事で・・・
スタッフも参加してNeverEverをやりました。
歌い終わった後は皆で翼を胴上げしてLIVEは終了しました。

時間的に3時間半ちょっとのLIVEでした。


※MCを簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m



スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

