無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/24 翼D&R in 森ノ宮ピロティホール18時半☆

父親からいきなり大丈夫かぁ??と電話があったそうです。
翼は何の事??って思って意味が分からなかったらしく昨日のMCで翼がトイレのドアに指を挟んだとかそういう話をしたのを父親がファンサイトで知ったみたいで心配して電話してきたそうです。
父親は翼が大好きみたいでサイトなんかを見てすごく情報をチェックしてるそうです。
翼も今はネットがあるから何でもすぐ情報を知れるし映像が見れたり・・・
コンサートの内容とかもすごく細かく書いてたりしてすごい記憶力だなぁ~って思う・・・
何かメモってるの??ホントスゴイ!!
たまに中傷的な事を書いてたりする人もいるけどあれは悲しいと言ってました。

翼は大阪でより長くLIVEがやりたいって事でお願いして4daysにして貰ったそうです。
そして大阪はLIVEハウスじゃなく皆とゆっくり過ごしたいって事でホールを探して貰ったそうです。
今、このピロティホールは休館中にも関わらず今井翼の為に開けて頂いたと言ってました。
大阪には特別な思いがあるから大阪限定グッズも作ったと言ってました。
ピロティホールに以前も来た事あるって人いますか??
って事で質問すると数名の方が来た事があると・・・
何で来たんですか??と聞くと「ピアノの発表会」と言う声が・・・
翼はピアノの発表会??ココでやるってすごい豪華ですねぇ~と・・・
そこからピアノの発表会の話になり、翼は子供の頃、ピアノを習ってて発表会に出た事もあってこの前、家族が集まった時にその時のビデオがあって観たそうです。
そしたらすごく緊張してて演奏が終わった後にお辞儀してお辞儀をした体制で舞台からはける様子が映ってたみたいで横でお姉ちゃんが大爆笑してて反対側では母親が感極まって泣いてるしで翼は姪っ子ちゃんと二人でどーしたらいいんだって感じだったそうです。

昨日はマッチサンが遊びに来て下さって嬉しかったって事でマッチサンは30年で凄いですねと・・・
事務所に入りたての頃の話をしてくれました。
レッスン行く時は駅に到着した時はお母さんに電話して今、駅に着いたよって報告したり・・・
原宿の入口にあるマックで皆と待ち合わせしたり・・・
その後は原宿にあるジーンズメイトで買い物したり・・・
ジーンズメイトでの出来事があって自分たちで好きな物を買って戻ってきたら滝と翼が色違いの同じ服を買っててそれを見たイノッチに「お前らタキツバ」って言われた事があるそうです。
今、考えたら名付け親の元祖はイノッチだって言ってました。

昔は光GENJIに憧れてよくマネっ子してたそうです。
翼はあっくんが大好きで地元の友達が2人ぐらいかぁくん大好きでいつも集まっては俺あっくん俺かぁくんって言いながらローラースケート買って貰えなかったから畳の目にそって滑って光GENJIごっこして遊んでたそうです。

大阪に来てから何食べた??って話題では・・・
マッチサンにお寿司とお蕎麦をご馳走になったり、去年、松竹座のツリーの点灯式で一緒になった「今井」屋サン、そこの親子丼がすごく美味しいそうで大好きみたいです。

ガブリエルの話題では・・・
衣装を派手にしようかなぁ??
トラ柄とか・・・
翼の中では大阪の人は服装が派手ってイメージがあるそうです。(色のコーデ)
お母さんとかどーですか??と・・・
安田の服装がスゴイよねぇ~
レギンスとかソックスとかゴツイ靴とか色の組み合わせが・・・
錦戸と比べると全然違う錦戸はクールな感じって言ってました。
後は何で電話出る時、1オクターブ声が高くなるの??
まぁ~俺も先輩から電話かかってきたら「はい、もしもし」って声が高くなっちゃうけどねぇ~(笑)

VTRのスカイダイビングについて・・・
辞める勇気ってのも大事なんだよねぇ~実はアレ、事務所から呼ばれてやる必要がないと説教されたんだよねぇ~(めちゃ言い訳)
例えばさぁ~
寝る前にお腹が空いて何か食べるか食べないかすごく迷ってやっぱ食べようって思ってごはんにたまご割ってたまごかけごはんして食べた後にやっぱり食べなきゃ良かった・・・
そんな感じだよ~と言い訳しまくりでした。

高い所は無理だしフライングはホントダメと・・・
滝や光一クンが舞台でフライングしたりしてるのスゴイって思う。
あっでも今度の滝翼のライブでずっと宙づりでライブするとか面白いよねぇ~
エピローグでマイクをお互い相手に向けて交差して歌ったり・・・
考えたらすごくイメージ沸きそう~なんて事を言ってました。

この日はテンションが上がってた様で水を3本使ってました。
最後の1本の時はボトルを握り潰してストローから水を発射して口の中に入れたり・・・
ステージがビチョビチョになってました。
前列の人にも水飛ばしてすいませんと・・・
滝沢革命の気分が味わえたででしょ??なんて事も言ってました。
パンツがビチョビチョになったそうです。

今日はイブって事でアンコールではつばサンタ復活!!
サンタ帽にサンタジャケット着て下は皮のハーフパンツでした。
前回のD&Rと同じパターンでボックスからつばサンタ登場でバズーカー打ってサインボールを飛ばしてました。
曲は「夢物語」「Venus」でした。

この日はこのままでは終われないって事でWアンコールありで最後は「風の詩」でした。

約3時間のライブでした。


※覚えてる範囲で簡単にMC内容をレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

