無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 翼D&R in 森ノ宮ピロティホール13時☆

オープニングの「ただ・・・」がありませんでした。
1回目のMCに入ると突然マッチサンが登場!!
今日、新幹線で帰る前に遊びに来てくれました。
一緒にお仕事させて貰った事があるので翼がマッチサンの曲の振付をした話とか、僕のファンの人も皆踊れます~なんて事を言ったり・・・
マッチサンはデビュー30周年って事で30年もファンやってくれてる人がいる事はスゴイ事だと・・・
マッチサンは30年もやってると心変わりする人もいるからねぇ~と(笑)
若い子達が出てくるとそっちに行っちゃう人がいるからねぇ~
翼はあ~Hay!Say!JUMPとかねぇ~(笑)
マッチサンがファンは勝手なんだよ~翼はコレ(小指)どーなの??
マッチサンは皆イヤとか言うくせに自分たちはとっとと結婚して子供産んでるんだよねぇ~
翼はそうですねぇ~
でも旦那よりも翼クンの方が好きですって言ってくれる人も居るんで・・・
翼は事務所入って何年なの??と聞かれ、事務所に入ってからだと14年ですねぇ~
マッチサンに14年だとまだまだ半分以上だよ~
翼はそれまで僕は頑張りますよ~!!皆さんも杖ついてでも来て下さいなんて言ってました。

マッチサンから翼もディナーショーやればいいのにと・・・
翼はディナーショーやるなら滝翼で・・・
するとマッチサンは滝沢はディナーショー向きじゃないなぁ~と・・・
それを聞いて翼はそうですか??
彼にはコレがあるんでと(指揮棒)
マッチサンの中では滝のイメージが違うみたいです。(辛口コメントされてました。)
滝沢は来年から森サンと舞台だからね・・・
業務的に観に行かなきゃ行けないからねぇ~舞台は苦手
後半になると眠くなるんだよねぇ~
LIVEとかだと全然大丈夫だけど・・・
だから舞台観に行って眠くなってきたらサングラスするとか言ってました。

マッチサンが新曲「MOTTO」を歌ってくれました。
翼も一緒に歌ってました。

2回目のMC
さっきはマッチサンが突然来てビックリした~と・・・
マッチサンのモノマネしたりしてました。

2月発売の新曲に関して
C/Wに今回歌った指を上にあげる曲が入るかも!?
この曲のタイトルを福岡の時に皆に決めてもらおうと思って色々案がでたけどむちゃぶりだったらしく、その後、スタッフと協議してタイトルを決めたそうです。
はっきり覚えてないのですが「Make it Happy」そんなニュアンスだったと思います。

MADとトークしてる時に辰巳クンが光一クンのLIVEの時に全国で翼のモノマネをしてくれてたみたいで俺の居ない所で今井翼の存在を広めてくれて有難いなんて事も言ってました。

後は滝翼の活動の事なんかを語ってました。


※※覚えてる範囲で簡単にMC内容をレポしました。言い回しやMCの順番は多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

