無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/22 翼D&R in 森ノ宮ピロティホール 18時半☆

いつもはLIVEハウスでやってて大阪はホールだからすごく変な感じがすると・・・
ホールだとなんとなく気持ちがシャンとするとか言ってました。

翼は大阪に昨日から来てたそうです。
マッチサンが帝国ホテルでディナショーをやられてると言う事で・・・
昨日はマッチサンからお呼びがかかりお部屋にお邪魔したそうです。
隅から隅までお世話になりましたなんて言ってみたり・・・
マッチサンから滝翼に対してや個人に対して有難いお言葉を頂いたそうです。
お食事もご一緒させて貰ってお寿司を食べたそうです。
そして今日もマッチサンに呼ばれディナーショーのリハを見せて貰ったそうです。
ディナショーだと曲もちょっと違う感じですごいなぁ~と感じたそうです。
そしてお昼はお蕎麦を食べたそうです。
翼もいつかはディナショーやってみたいなぁ~なんて言ってました。
滝翼でやるのもいいなぁ~と・・・
テーブルのローソクに二人で火を付けて回ったり・・・
もし翼がやるならフラメンコショーしたいと言ってました。

2月発売予定の新曲の話題では・・・
当初は1月を予定してたけど中途半端にはしたくないと言う事で2月になったと・・・
大阪に来る前にPV撮影をしてきたそうです。今日のLIVEで歌う曲も入るかも!?とか言ってました。
そして新曲の方はまだどんな感じか明かせないと言ってました。

来年の3月から大阪でガブリエルシャネルやりますと・・・
大阪だからセリフ関西弁にしようかなぁ??真央サンが許さないかぁ~なんて一人で突っ込んでました。
翼はドンキが大好きだから道頓堀辺りで物件探したい、住民票も移す~免許も書き変えなきゃ~なんて言ってました。

滝翼の活動について・・・
この前、滝と電話で1時間くらい話した事の内容を語ってくれました。
かなりお待たせして申し訳ないと・・・
来年こそはどこかで大阪に来たいって事を言ってました。
翼が最後に滝翼で大阪に来たのはいつだっけ??と・・・
2年ぐらい前??なんて言ってました。
滝は今、帝劇で舞台の稽古中だから皆の声が聞こえるようにLIVEの何処かで滝翼コールしましょうって事でフラメンコの時に翼の合図で滝翼コールをしました。

滝の話題の時に革命の指揮棒のマネしたり・・・
ダメって今思うとスゴイ振り付けだよねと・・・
滝の「果実のよう」ってフレーズが好きと居ながらマネしてました。

大阪に滞在するのに荷造りしててパンツ何枚持って行こうかなぁ??とか考えてるのか楽しかったらしいです。

MADが光一クンのSHOCKに出演するって事で翼も昔出た事あるからその時の思い出話で舞台の中でのセリフを言ったり歌いながら踊ったりしてこんなんだよね??と言いながらちょっと楽しそうに絡んでました。


※覚えてる範囲で簡単にMC内容をレポしました。言い回しやMCの順番は多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

