無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆11/22 山下智久 in 横浜アリーナ17時半☆

ステージは360度で十字のステージになっていました。
トロッコでセンターの通路を移動したりしてました。
スタンド席にもトロッコで通りました。

MC
昨日から始まったLIVEって事でこんなに沢山の人が集まってくれて本当に嬉しいです。
チケット買ってくれて、会場に来るまでの電車やバスの切符を買って足を運んでくれてる事を考えると本当に有難く嬉しいと言ってました。
最近のやまぴーは仕事に対する考え方が変わってきたそうです。
去年までは大学に通いながらお仕事をして学業と仕事を両立して来たけど・・・
大学を卒業してからはお仕事だけの生活になってしまい。
両立してた頃に比べると仕事に対する姿勢がすごく変わったそうです。
今はダンスに興味があったり色んな事に興味を持ち始めていて毎日が楽しくて仕方ないらしいです。
だから皆にも色んな物に興味を持って毎日を楽しく生きていって欲しいと言ってました。

特にダンスに関してはNEWSでやってる時はダンスもただ踊ってるってだけだったけど・・・
ソロをやるにあたって手とかもピンと伸ばしたりダンサーサン達と手の動きを確認するのに11時とか時計の針に例えて覚えたり・・・
最初はバラバラで全然揃わなかった事が次の日とかにバッチリ揃ったりするとすごく気持ちが良いと・・・
ダンスが楽しくて仕方がないそうです。

マイケルのスリラーを披露するのですが・・・
小さい頃にスリラーを観てすごくインンパクトがあってカッコイイって思ったそうです。
それでやって見たかったそうです。
マイケルの映画も観に行ったそうで同じようにステージに立つ者としてこう言う見せ方もあるんだぁ~と凄く勉強になったと言ってました。

Mステは見てくれましたか??
仁と共演してケチって言われたけどケチじゃありませんって言ってました。

LovelessのPV
ニューヨークで撮影したそうでニューヨークは凄かったと言ってました。
100メートルおきぐらいにホットドッグのお店が並んでるらしく、そこのホットドッグがめちゃめちゃ美味しかったって言ってました。
そしてマスタードが大好きだからマスタードいっぱいって英語で何でも言ったとか・・・

来年からまたコードブルーをやる事になりましたと・・・
コードブルーの撮影は体力がいるとかでヘリの風力がスゴイんですと・・・
前に藤川先生がヘリを待つ大事なシーンを撮る時にヘリが近づいてきて風力に耐えきれず1歩後ろにズレちゃったみたいでNGになったと・・・(前回の時)
次回の時までにはウエイトを増やしてきて欲しいですねぇ~なんて事も言ってました。

ペンライト
Webにも書いたんですが皆さんペンライトは買ってくれましたか??
皆付けて貰っていいですか??
やまぴーはわぁ~キレイ。
じゃ皆で振ってみて下さい。止めて下さい。
タモサン風にやってみて下さいと・・・
ペンライトで少し遊びました。

Jr時代の懐かしい話
昔、滝沢クンから教えて貰った事があって・・・
旅先での事で滝沢クンから靴下の変えあるの??って聞かれて無いって言ったら
滝沢クンがじゃ洗ってあげるよって言ってやまぴーの靴下を洗ってくれたそうです。
洗い終わった靴下をしっかり絞って何するのかなぁ??って思ったら・・・
タオルの間に靴下を挟んできなりパンパン叩き出したそうです。
で、こうするとタオルに水分が吸収されるから早く乾くって教えてくれたそうです。
そんな話をしてると・・・
いきなりバックステージから滝が登場!!
やまぴーかなりビックリしてました。

仕事が早く終わったから行こうかぁ~って事になって来たけど・・・
車がすごい混んでて最初っから見れなかった。
悪いけどもう一回最初っからやってくれる??
やまぴーはエッ!?最初っからですか??と困惑
滝が皆も最初っから見たいですよね??
会場はイエーイ
やまぴーはえ~滝沢クンは何処でみるんですか??
あそこら辺に座って見ますか??(正面の花道の先端)
滝が冗談だよ。
やまぴーはなんだ冗談かぁ~滝沢クンが言うとそういうパターンもありなのかなぁ??と思って本気にしました。
滝はピュアだなぁ~そういう純粋なやまぴー可愛い。

やまぴーにコンサートどーですか??と聞かれ
滝はいやぁ~楽しいねぇ~カツコイイよ~。
でもさぁ~さっき後ろ(バックステ)の所で1歩前に出ただけでキャーって言われてたでしょ??
1歩前に出ただけじゃん!!
あと、ミラーボールの中で歌ってた時もカメラに向かって手をこうしたでしょ??(カメラに手を右から左に流す)手をこうしただけだよ??
それだけでキャーだよ!!
あと、一呼吸おいてMEって言ったでしょ??
MEって言っただけでキャーだよ!!
見ながら突っ込み所がいっぱいで心の中で突っ込んじゃったよ。
俺なんて1歩前にピョンって飛び乗った拍手だからね(笑)
やまぴーがそんな事ないですよ~
滝沢クンも由緒ある舞台にたてて凄いじゃないですかぁ~
幕が上がった瞬間、滝沢って名前がドンって出てくるとすげ~って感動する。
上手く滝に通じてなくて滝がハテナになってました。
分からなですか??
やまぴーは伝えるの下手だからと観に行った人なら分かると思うんで・・・
今度、舞台やりますよね??
滝は舞台の宣伝をしてました。

滝がNEWSのLIVEDVD買ったよ~
やまぴーはありがとうございます。
滝沢クンにお願いしてオープニング映像を作って貰ったんですよね。
後輩から直接頼まれたなら断れないし~
やまぴーが機材とか全部自分で持って来て凄かったと言ってました。

やまぴーの衣装のシャツが外に出てるのを見てだらしないなぁ~と言いながらちゃんと着なさいとか言ってました。

滝がこの前、雑誌で対談したんだよねぇ~
やまぴーからの質問で僕をプロデュースするならどんな感じにしてくれますか??って聞かれて・・・
話しだそうとした滝に向かって
やまぴーがあ~雑誌まだ発売されてないですよ??言っちゃダメなんじゃ。(ちょっと焦り気味)
滝はそんなのいいよと言って喋り出しました。
ちょっと考えてきたんだけど・・
カッコイイやまぴー・可愛いやまぴーって見た事があると思うけど・・・
めちゃめちゃ可愛いやまぴーって見た事がないと思うから皆も見たいと思うんだよねぇ~
左右の花道をハイハイしながら歩くのはどう??
皆も見たいよね??
やまぴーはマジッすか??
無理です、長すぎます。
滝は嫌がるやまぴーに左右が長すぎるんだったらショートハイハイでもいいよ。
これから後半戦もあるでしょ??
何処かでやってくれるよね??
相当、やまぴー困ってました。
言うだけ言って滝は今度、ご飯でも食べに行こうねと言いながら帰っていきました。

その後、会場からハイハイコールが・・・
やまぴーは困って話を変えようとして手に付いたラメ取れないとか・・・
噛んでしまったりして相当、動揺してました。
結局ハイハイはしてくれませんでした。

後半戦で再び滝と中山優馬クンとBI.Shadowが出て来ました。
滝と優馬クンがトロッコに乗ってセンターの通路を通りました。

Wアンコールありで2時間15分くらいのライブでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
読んで下さった方はWeb拍手して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

