無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/1 TOKIO in 大阪城ホール 18時半☆

昨日、ライブが終わってから楽屋のお風呂に入ったそうです。
リーダーはお風呂に入る時、ピンクのタオルを胸の所で巻いていたそうです。
そこでリーダーのパンツがめちゃ凄かったって話になりパンツの話題へ・・・
リーダーはいつもブーメランを穿いてるそうで柄も派手だとか・・・
昨日はチェリーレッド色で大きいドット柄だったそうです。
メンバーからリーダーのパンツにはいつも驚かされると・・・
正直、パンツなんて見せる事がないからどんなん穿いててもいいのに、見えない所でもすごくお洒落してるよねぇ~と言われてました。
太一からリーダーの穿いてるパンツはホント小さいよね。お母さんが穿いてるパンツより小さいんじゃない??
と・・・
干してたら女性の下着と間違えて盗まれるんじゃない??とか言われてました。
マボにも下着入れみたらコンパクトにたたまれて派手な下着がいっぱい並んでそうとか言われてました。
そして達チャンからは以前に仕事を一緒にした時に着物を着てて脱いだ時にリーダーのパンツみたらゼブラ柄でビックリしたとか言ってました。
マボがリーダーのパンツの色で今日の体調とかテンションが分かったりするよねぇ~と・・・
するとリーダーはそうなんかなぁ!?パンツがバロメーターやなぁとか言ってました。

今日のケータリングでの話題
メニューの中に「焼売」ってのがあって太一は「やきうり」って何やろ??
何かを焼いためちゃ美味しそうな物なんかなぁ??って思って「やきうり」と言ってしまったようです。
現物をみてあ~「シュウマイ」かぁ~と・・・
そう言えば、以前にも同じ失敗をしたそうで、中華屋サンに行った時に同じく「やきうり」と言ってしまったようでその時に嵐の翔クンが一緒に居て翔クンが横に来て小声で「先輩、シュウマイです。恥ずかしいから大きな声で言わないで下さい」って言われた事があると言ってました。
漢字の読み違いって時々あるとか言ってて他には「生姜焼き」を「なましょうがやき」と注文した事があったみたいです。
後は落語の映画をやった時に本読みの時に文章的に区切ってはいけない所で区切って読んでしまって監督サンに違うと注意されその後の本読みは噛みまくってたそうです。

マボは必殺をやってる時、8ケ月間、京都に居たそうです。
東京に帰って来る時は5LDKの収録の時ぐらいで特に3月は3日しか東京に居なかったそうです。
収録が終わったあとはこれから京都に行くわじゃなく戻るわって言ってたから京都から通ってるって感じだったよねぇ~と言われてました。

京都の撮影所の近くに美味しいラー油が売ってるお店があるらしく、太一はマボに買って来てって頼んだ事もあったそうです。
仲間由紀恵サンがTVでそこのラー油をご飯にかけて食べたら美味しいと言ってたから自分もやってみたくなったと。
実際、本当にやったら美味しかったそうです。
その時に太一は仲間由紀恵サンのモノマネをしてました。
(全然似てなくて美輪サンみたいとそう言われて美輪サンのモノマネもしてました)

太一にやっぱり京都やと「どすえ」とか言うの??と聞かれ・・・
マボは「どすえ」なんて言わないから、一部の地域の人限定だからと言ってました。
京都でも言葉が色々あるし、リーダーは奈良だけど喋り方が少し違うしねと・・・
そこから奈良の話題に・・・
リーダーが奈良商業って統合して無くなったんよ~
達チャンから商業で何勉強してたの??
リーダーは情報処理とか簿記とか・・・
簿記もやってたけど資格持ってないねん・・・
達チャンに普通科の俺でも簿記の資格持ってるよ~とか言われてました。
マボに簿記って借方とか貸方とかでしょ??
こう言う話題になると長瀬が黙っちゃうからと話題が変わり・・・
そう言えば奈良商業ってさんまサンも行ってたよね??
リーダーがそうそうさんまサンも奈良商業やった。でもなんでさんまサンは商業に行ったんやろ??
マボが本当か嘘は分からないけど・・・
さんまサンの実家ってさんまの缶詰工場やってるらしくてそれで名前もさんまになったって聞いた事があるとか言ってました。

昨日は東山サンのお誕生日でリーダーはおめでとうを言おうと思って電話しようかと思ったけど、仕事で忙しかったら失礼かなぁ??と思い、メールしようと思ったけどメールアドレスが分からずショートメールで「ショートメールですいません、お誕生日おめでとうございます」とメールをしたそうです。
そしたらリハ中に携帯が鳴って出たら東山サンでありがとうと直接電話をくれはって今日から大阪でライブなんでしょ??頑張ってと言ってくれてメールアドレスは松岡に聞いてと言われたそうです。
マボに教えてと言っててマボは今ココで言う事??楽屋で言ってよ~と・・・

東山サン繋がりで・・・
リーダーがいきなり何か知らんけど、ギターの踏むやつの所にこんなん置いてあるねんと・・・
小さな切り抜きでカメラに向けてコレ~
東山サンの切り抜きでした。
なんでこんな所にあるんやろ??と・・・
マボにまたそれだけ??
今、ココで言う事??
リーダーはなんか魔よけみたいと・・・
マボは魔よけとかそんな事言っていいの~なんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

