無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/28 堂本光一 in 大阪城ホール 14時☆

今回のソロコンをやるにあたり話を貰った時に自分自身がやりたいと思っていなかったから本当にやるの??って感じだったそうです。
スケジュールを貰った時にいい感じだなぁ~と思っていたのに追加公演ができてどっとスケジュールが・・・
特に大阪の日程がすごくて4日で7公演??みたいな・・・
それだけ期待してくれてる人が多いんだなぁ~と改めて思ったそうです。
そして頑張ってみようと思えたと・・・
よくよく考えると4日で7公演っておかしくない??
Hey!Say!JUMPが横浜アリーナで7日で7公演やるって言って俺は4日で7公演、歳も倍なのに・・・
そう言えば、昨日までこの会場はhey!Say!JUMPがコンサートやってて昨日、スタッフが徹夜でこのセットを作ってくれました。
光チャンは昨日から大阪入りしてて、MAとMADはUSJに遊びに行ったみたいで光チャンも誘われたけど明日の為に体を休めようと思って断ったそうです。

今回のライブをするうえで曲が3曲ぐらいしかないからそーしようかと悩んだそうです。
で、今の自分ならこういう見せ方も出来るんじゃないかと思って昔の曲なんかもやると言ってました。

ステージ上に銀テープが落ちてて光チャンが何??
銀テープなんて飛ばしてないのに~
俺の使ってるテープはちゃんとロゴ入ってるからコレ違う~
もしかして昨日のHey!Say!JUMPのんちゃう??
もしかしたら山田クンが触ったかもしらんとか言いながら銀テープを片付けてました。

ソロコンをするのは3年振りと言う事で、この3年間で変わった事といえばパンを飼い始めた事かなぁ!?
うちのパンめちゃ可愛いやろ??
この中で犬を飼ってる人??
うちの犬の方がパンより可愛いと思う人??
(手をあげた人に向かって)
いやいや~パンの方が可愛い~。
ツアーに出てる間はパンを犬の幼稚園みたいな所に預けてるそうです。
そしてパンにはお座りは教えたけど、お手は教えないと・・・
お手は人間のエゴやからパンには犬らしく生きて欲しいから教えないと言ってました。

パンを飼い始めてから俺に彼女が出来たと言う噂が出てるみたいやけど・・・
そんな事はないと・・・
女性と言うのは勝手に想像したりしてホンマ意味分からんと・・・
パンが居ればそれでいい・・・
女性が犬を飼うと婚期が遅れるとか言うけど、男もそうだなぁと思う。
高見沢サンみたいな生き方もいいけど・・・
でも俺はいつかは結婚したい。
女性の想像力ってホントスゴイよね。
女同士で手繋いで歩いたりする事あると思うけど、男同士は無いから気持ち悪い。
俺と剛がそんな感じで手とか繋いでたりするのが嬉しいんでしょ??
ないないとか言ってました。

パン見たい??となってスクリーンに寝顔のパンが・・・
スクリーンを見ながらあ~可愛い、めっちゃ触りたいと・・・
パンを飼ってから自分自身も変わったみたいで、今まで部屋が汚れるとか有り得なかったけど、パンがおもちゃを散らかしてもまぁいっかって思えるようになったそうです。

そして今は、パンを去勢するかどうか悩んでると・・・
去勢した方が病気とかしにくくなるとか・・・
でも、子供を産ませるなら全く知らない犬とだからその場合は現場に立ち会って見届けないとダメみたいで・・・
メスは最初は逃げちゃうみたいでそんな姿をみるのは絶対に耐えれないと・・・
パンにもういいよ~って抱きしめてしまうと・・・
もし自分に子供が出来たらそんな感じの心境になるのかなぁ??とか言ってました。

後は光チャンのマネージャーサンが敬語の本を読んでてそれを見てたらこんな事が書いてあったと言ったものの・・・
ごめん、うる覚えやから答え分からんとか言って中途半端に・・・
次は前にテレビを見てたらこんなんやっててと、冷めると冷えるって何が違うか分かる??と言っておきながら説明をしてくれたのですが、またアレ!?ってなって答えがよく分からなくなってしまいまた中途半端に終わってしまいました。

こんな感じの約2時間ちょっとのライブでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
読んで頂けましたら拍手ボタンをポチッと押して下さいね。
スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

