無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆7/17 滝様コン in 大阪城ホール 18時半☆

桐山クンと中間クンと3人でトーク
桐山クンに昨日はドラマ見てくれました??
滝はあ~見た見た。
どんな内容でした??と聞かれ
滝はあ~と言いながらものすごく適当に話し始め、桐山クンものっかって滝に付き合い、その後に全然違うしと突っ込んでました。
桐山クンはホンマに見てくれたんですか??
滝は昨日のMCで聞いた話のストーリーを話し始め助けれたんだよね??と・・・
速攻、桐山クンにそれ昨日話した内容をそのまま言ってるだけじゃないですかと突っ込まれ・・・
見てくれた人なら分かるドラマの中で手振りみたいなのがあったんですが、見てたら出来ますよね??
滝はあれ!?右からだっけ??左からだっけ??
桐山クンはまぁ~左ですね。左手を横にこんな感じで・・・やってみて下さいよ。
滝はフレーズに合わせてやろうとするけど全然出来なくて最後だけ左手を横にしてキメポーズ(ものすごく変でした)
会場、大爆笑。
滝はアップだったからよく振りが見えなかった。
それを聞いた桐山クンはイヤイヤ・・・ものすごい引きのシーンでしたよとまた突っ込んでました。
昨日、滝は明日、絶対に聞かれると思ったからちゃんと8チャン付けて布団に入りながらTVを見てたそうです。
0時半くらいまでは記憶にあったけど寝ちゃったみたい。あともう少しだったんだけどね。と言ってました。

松竹座の舞台の宣伝をして・・・
桐山クンが今日は後輩が観に来てくれてるんですよ。おいで~と言うと
会場が真っ暗になり曲が・・・
Hey!say!7WESTの子達が出て来てNYCを歌いました。
滝は後ろで一緒になって両手をあげてジャンプしたり振り付けをマネしたりフォーメーションに混じってみたりかなり弾けてました。
歌い終わった後にあれ!?コンサートを観に来てくれたんだよね??すごい演出されてたけど・・・
でもすごく楽しかった~なんて言ってました。
皆に何歳なの??と聞いたりフレッシュだねぇ~と言ったりしてました。
今回のコンリハの時に偉い人達が集まってて優馬のジャケ写をどれにするか選んでたそうです。
たまたまジャニーサンにYOUどれがいい??って聞かれて何枚かチョイスしたそうです。
桐山クンにスゴイじゃないですか??じゃ、滝沢クンが選んだジャケ写なんですか??
滝はいや~俺が選んだのは使われてなかった(笑)でも一応、参加したからすごく思い入れがあるんだよねぇ~と言ってました。

皆、はけて滝1人でトーク
昔はJrの名前とか全員言えたのにいつの日からか分からなくなってしまった。
Hey!Say!7WESTの事をHey!Say!JUMPWESTと言い間違えてしまって会場から違うと突っ込まれ・・・
何??Hey!Say!ジェット??ん??Hay!Say!気まぐれジェット??ととぼける・・・
Hey!Say!7WESTね、すいませんね、名前間違えて(プイって怒った感じで)デビュー組みも沢山いるし覚えれないでも皆、頑張ってるもんね。
会場から滝翼もとか言われて・・・
滝翼も頑張らないとですよ。頑張りますよ。俺はタッキー&翼の滝沢だから・・・
会場から早く二人の活動がみたいと言う声に対して・・・
2人でやりますよ~いつか・・・
(かなり突っ込まれてましたが、ニュアンス的に2人の活動はしばらくなさそうな感じでした)

今日は最後だからABS-Zも呼んじゃおうか??
1人ずつ挨拶をする・・・

大阪は2日間あって今回は平日だから1日1回公演で、名古屋の時に皆でせっかくだからどっかに行こうかって話しが出てて今朝、Jrの子達とでUSJに遊びに行って来たそうです。
今はデジカメって言う便利な物があるから何枚か写真を撮ってきたからお見せしますと・・・

今朝は9時半集合で集合時間になっても1人だけ来ない人が居たらしく部屋まで行ったらまだ寝てるヤツが居てその時の様子の写真がコレですと・・・
布団から顔出して寝てるリッキーの写真が・・・(おっさん!?会場、大爆笑)
滝に行くぞって言われてリッキーは行かない系ってありですか??と・・・
滝は皆で行こうって決めたから行くぞと・・・
15秒くらいで着替えて準備したらしいです。
バックドラフトに並んでる時の写真が(かなりの人数でした)
並んでる時に何人かずつで撮った写真が映り・・・
リッキー1人の写真もあって目が覚めてきたのかすっきりした笑顔の写真が・・・
そこから立て続けにリッキーの写真が・・・
上里クンと一緒に1つのデカイジュースを全部飲めないからと言ってストロー2つさして仲良く飲んでる写真やFIVEでご飯食べてる写真ではリッキーがとびっきりの笑顔で・・・
滝がご飯食べた瞬間にうめーって言ってる所行かない系もありですか??って言ってたヤツがと・・・
キャラクターの帽子被って満面の笑みの写真やら皆でセサミのカチューシャつけて写ってる写真とか・・・
(カチューシャは滝のこごりとか・・・)
乗り物に乗る時も皆、ワァーとかキャーとかじゃなくてショッカーの声で乗ってたそうです。
もうそろそろ帰る頃になった時に15分間だけ自由時間を作ってお土産買いたい人は買ったり・・・
またまたリッキー1人の写真が・・・
お土産買っちゃいました~って言って手にお土産持ってる写真でした。
最後は全員で記念写真撮っててリッキーのポーズが面白くて、後ろにある車に寄りかかってて滝に自分の車かよって言われてました。
かなり面白い写真ばかりでした。

後はドラマの話しでやっと1話の編集が終わって完成する頃で今は3話くらいを撮影してるそうです。
ドラマの主題歌のタイトルも決まって「ひかりひとつ」と言ってました。

FIVEの皆から次の曲に行く時に、リッキーから今度、TAKIレンジャーに出させて下さい。演舞城にも出させて下さいと土下座され・・・
滝はTAKIレンジャーは分かるけど演舞城に出れる所ってあったかなぁ??考えときますとか言ってました。

DJコーナーで翼ネタが・・・
牧野クンがある人から伝言を頂いてきたので読ませてもらいますと。
はっきりした文面は覚えてないのですが、シャワー浴びてベッドの中で待ってるよとかそんな内容で翼からの伝言って言ってました。
電話してメッセージ貰ったとか・・・
その時に、そう言えば、横アリの時にコンサート真っ最中に翼からメールが入っててごめん、今、仕事中、仕事が終わりそうにないからコンサート長くやっててと・・・
滝はコンサート終わってからすぐに翼に今、終わったよとメールをしたら・・・
翼から見に行けなくてごめんねって返事が返ってきたとか・・・
翼は何故かいつもショートメールを送ってくるそうです。なぜショートメール??って感じでした。

最後はトリプルアンコありでした。
Wアンコ
ラブスパ
トリプルアンコ
HO!!サマー

約3時間15分のフライトでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いた皆様、拍手ボタンをポチッと押して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

