無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆7/16 滝様コン in 大阪城ホール 18時半☆

桐山クンと中間クンと3人でMC
滝に名古屋の時も出てくれたけどどーだった??と聞かれ
二人はめちゃめちゃ頑張りましたと答えてました。
滝は未だに2人の名前を覚えれてないみたいで・・・
桐山クンにマジですか??ちゃんと覚えて下さいと・・・
滝は桐チャン・中チャンって覚えてました。

滝は一緒にステージに立つのは久し振りだねと言ってました。
桐山クンに大阪にはどれくらい振りですか??と聞かれ
滝はプライベートで村上のソロ舞台を観に来た振りかなぁ??
桐山クンにプライベートで舞台観に大阪まで来たんですか??とちょっとビックリ気味・・・

ごくせんの映画の宣伝と今晩の深夜1:05から関西テレビで2人でドラマをやってるので是非見て下さいと・・・
滝はあ~その時間帯は寝てる
桐山クンにエッ!?おこちゃまですか??
滝はどんな内容のドラマなの??
桐山クンが車の工場で働いてる役で中間クンがアイドルオタク
桐山クンの工場で買った車を中間クンが乗ってて自分の好きなアイドルの子を跳ねてしまってカメラで写真撮ると過去に戻れるとかで事故を防ぐ為に過去に戻って助けに行くみたいな事を言ってたと思います。
今はちょうど助かるか助からないかどっち??って感じのかなりイイ所だとか・・・
それを聞いた滝はどーせ助かるんでしょ??
一瞬、間が・・・
桐山クンが危ない・・・
もうちょっとで結末いいそうになった。1:05から8チャンなんで見て下さい。158と覚えて下さい。

8/2~27まで松竹座で関西Jr総出演で初の舞台をやりますと・・・
原案は横山クンなんですよと・・・
それを聞いた滝はコント??
桐山クンは違いますよ!!横山クン=コントって発想やめて下さい。
滝にどんな内容なの??と聞かれ
涙あり笑いありって感じです。
お稽古は始まってるの??と聞かれ
ボチボチやってます。滝沢クンも観に来て下さい。
滝はんー今、忙しいからなぁ~ドラマあるし・・・
桐山クンに滝沢クンも松竹座でやった事ありますよね??
滝は昔MASKやったなぁ~16*7歳の頃に・・・
桐山クンに観に来て下さいよと言われ
滝はうんうん・・・(だったかなぁ!?)
それを聞いた桐山クンはうんうんって今、2回言ったでしょ??
だいたい、あんた宿題やったんかぁ??って親に言われてやったやったって2回返事したらだいたいやってないんですよねぇ~と滝を見る・・・
滝は苦笑いしてました。
二人がはけると・・・
しっかり宣伝をして行ったねぇ~スゴイねぇ~と言ってました。

ココからは滝1人でトーク
昨日は夜、遅くまでオルトロスの撮影をしてたそうです。
今回は今までと全く違う悪役で亮チャンの手を踏んづけたり・・・
光るの顔を蹴飛ばしたり・・・
そんなシーンをしてたそうです。
今年は舞台から始まり来年も滝沢革命をやりますと言ってました。

Wアンコールあり
アンコール前に今度、はなまるに出ると言う事でステージ上で皆で記念撮影をしました。
曲はラブスパを歌いました。
2時間半ちょっとのフライトでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いた皆様、拍手ボタンをポチッと押して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

