無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/22 今井翼D&R in ALSOKホール 17時☆

MCになると翼とマッキーが入れ替わってました。
たまにはこんなおふざけもいいかなぁ!?なんて言ってました。

広島には前日から来てたようで広島市民球場に行ったそうです。
前回、辰巳くんとプライベートで遊びに来た時の話をしてくれて、もう球場が最後だからと試合を見に来たのに今日もやってて本当の最後は今日だったんだねぇ~と・・・
球場でうどん食べたらうどんのおつゆに思いっきりおばちゃんの指がつかっててビックリしたとか・・・
違う意味で出汁出てるとか言ってました。
後はお好み村にも行ったそうで広島焼きを食べたりその後にカラオケに行こうって事になって行ったらカラオケの途中で日付が変わっていきなり辰巳くんがおめでとうございます。って言うから何??何がおめでとうなの??って言ったら・・・
今日はデビュー日じゃないですか??って言われて気づいたとか・・・
デビュー日は辰巳くんと過したそうです。

この前、リッキーと一緒にご飯を食べに行った話では・・・
スペイン料理を食べに行ってリッキーとセッションしようよって事になって翼の家に行ったらしく
家でもお酒飲んだりしてたそうです。
翼は結構酔ってたみたいです。
その時に翼がクローゼットにある洋服を好きなの持って帰っていいよって言ったらしくリッキーは大量に翼の洋服を頂いたとか・・・
全部サイズが合う訳じゃないので若干、ウエストがゆるめのパンツをあげたそうです。

朝方まで起きてたらしく、リッキーは翼の家にお泊りしたそうです。
翼は今まで仕事で遅刻をした事がないくらい朝はちゃんと起きれるとか言ってて・・・
リッキーが仕事があるから12時半までには翼に起こして下さいねって言って別々の部屋で寝てたそうです。
リッキーが目を覚まして時計を見た時には出掛ける時間15分くらい前でリッキーは翼を起こしに行ったら翼は目をこすりながらおはようってちょっと寝ぼけた感じでおきてきたとか・・・
リッキーは急いで用意して出て行ったそうです。
翼はわざと寝てたとか自分で起きる練習しないととかめちゃ言い訳してました。

広島でバンド合宿をやろうよって翼が言い出して・・・
今、それぞれがやってる楽器とは別の楽器で、そうだなぁ~俺がドラムでリッキーがキーボードでガッキーがボーカルで上里がギターでマッキーは楽器とかスタンドマイクとか運ぶ人・・・
マッキーがエッ!?裏方ですか??楽器運んだりするのに合宿する必要ありますか??
翼に大型の免許取ってトラック運転してよ。俺達はまだ新幹線とか乗れるレベルじゃないから、トラック移動で・・・
そのトラックでゲリラLiveやったりしてさぁ~
トラックが開くと俺達が居て歌って歌い終わるとウイーンって閉まっていってありがとうございましたって帰って行くの。
面白くない??まぁ~絶対にあり得ませんけど・・・

今回のツアーのLiveDVDが発売されます。夏ぐらいまでには形になればいいかなぁ??と思いますと・・・
皆さんからLiveDVDに関して色んな意見を聞いてるのでダンスしてる時は顔アップじゃなくて全身映せとか下からのアングルで見せろとか、皆さんのツボは知ってますって言ってました。

SAMURAIのつばサンタVS東の革命王子のVTR見た事ない人??
意外と見た事がない人がいてちょっと翼もビックリしてました。
もう何度も見てる人もいるかも知れませんが各会場によっては反応が全然なかったりするとあ~今日のお客さんはもう見た事あるんだなぁ~って・・・
無理やりでもいいので笑って下さいみたいな事を言ってて、VTRが始まり革命王子になると会場から笑いが起こってました。
後のMCで翼は気を使ってくれてありがとうございますなんて言ってました(笑)

Wアンコールありで最後は挨拶だけで終わりました。
約2時間半のLiveでした。



※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの内容や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

