無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/15 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 17時☆

MCになると翼はステージ上に大の字に寝転がり「買って買って買って~」と言いながら子供がダダこねるみたいに手足をバタバタさせてました。

今日はカメラが入ってて今回のLive映像がDVDになると報告が・・・
発売は7月ぐらいに出来たらと・・・
もし発売が遅れるようならば皆でavexにDVDいつ発売ですか??まだですか??ってメール送ってとか言ってました。
後はつばサンタVS革命王子のSAMURAIのDVDも入れれたら入れたいって事と後は皆に楽しんで貰えるように今回のステージでもドラムやスピーカーに貼ってるD&Rのステッカーも特典として入れれたらいいなぁ~と・・・
そしてWebでも書いてた翼が作った曲をDVDの最初のメインメニューの所で使えたらいいなぁ~とか言ってました。

昨日はFIVEのLiveを観に行ったそうで最初は上で見てたけどどーしても1階席で楽しみたくなって無理言って1階の後ろの方で見させて貰ったそうです。
すごく楽しくて熱いメッセージのあるLiveだったって言ってました。

今回はFIVEのメンバーと毎日のようにご飯を食べに行ったそうです。
一緒にご飯を食べに行くとかなりFIVEのメンバーが面白いらしく道頓堀の橋の所でいきなりほほふく前進したり・・・
そんな事を言ってると翼くんもいきなりダッシュで走り出したりしてたじゃないですか??って言われたり・・・
お陰でリッキーは大阪に来てから1.3Kg太ったそうです。
翼と同じ食生活をしてると太るよ~なんて言ってて翼はよく食べると言われてました。
翼は今、体重が59Kgあるそうです。決して太ったのではなく日々、筋トレをしてるので脂肪じゃなくて筋肉で体重が増えたそうです。
牧野くんは58Kgらしく俺より軽いと・・・
牧野くんは脂肪ですって言ってました。
脂肪が少ないと水に浮かなくなるんだよ~と・・・
東山さんは水に浮かないらしいですよって言ってました。

FIVEの皆とはお酒も飲んだりしたらしく、石垣くんは飲むとすごくよく喋るそうです。
この前、翼の部屋で飲んだ時、音楽をかけてて翼が間違ってリピートボタンを押しちゃってたみたいで同じ曲がエンドレスで1時間半も流れてたとか・・・
翼は全くその時は気づいてなかったみたいで後から知ってすっごく恥ずかしかったそうです。
FIVEのメンバーに誰も気づかなかった??って聞くと・・・
牧野くんが俺気づいてましたよ~
翼はだったら言ってよ~
牧野くんはいや~言えなかったです。もしかしたら翼くんはこの曲が大好きでエンドレスで聴いてるのかなぁ??って・・・
翼はパソコンで何回聞いたとか履歴分かるじゃん??ものその曲だけものすごい回数だろうねぇ~なんて言ってました。

今度、リッキーが翼のお家に遊びに来る約束をしたそうです。
会場から私も行きたい~と・・・
翼は高いよ~じゃ3000万!!
会場は反応なし・・・
上里くんが翼くんそれ高すぎです。5万くらいからじゃないですか??なんてやりとりもありました。

翼のおでこに白い何かがついてたみたいで、自分では取れず石垣くんに取ってもらってました。
いつから付いてたんだろ??歯磨き粉??(歯を磨くジェスチャーをしておでこに指をあてたり)
飛んだの??そんな訳ないと一人でやる。
オープニングからついてたらビックリだよねぇ~
レイニーメモリーズのサビの部分の歌詞とおでこに付いてた白い物をかけて上手い事を言ってました。
自分でも今、俺すごく上手い事言ったよね??って言ってました。

グッズの話で大阪限定グッズ売り切れちゃったみたいで・・・
買えなかった人はごめんなさいね。まさかこんなに売れるとは思ってませんでした。
つばうしの顔似てないって思うかもしれないけど職人さんが一生懸命作ってくれたんでねって言ってました。

1部ではすばるが遊びに来てくれました。夢物語を一緒に歌ったんだけどすばるはホント歌が上手いねぇ~2人で歌っててイイ感じでハモれてて最高だったと言ってました。
JROCKの時はマッチさんと一緒に夢物語を歌わせてもらったけどめちゃめちゃ緊張したって言ってました。

トリプルアンコール
They武道の皆が今回の大阪でバックに付くのが最後と言う事でステージに呼んで挨拶をしました。
翼からメンバーにプレゼントがあると言う事でD&Rグッズ一式をプレゼントしました。
広島~はVeteranが頑張ってくれると言う事でステージに呼んで少し話をしました。
最後はThey武道の皆に歌ってもらいましょうって事で夢物語をやりました。
翼は後ろでジャンプしたり激しく踊ったりすごく弾けてました。
夢物語を歌い終わるとThey武道・Veteranからサプライズでいきなりカラーの蜘蛛の糸みたいなやつを翼にかけて胴上げしてました。
翼は蜘蛛の糸がものすごい絡まっててすごい状態になってましたがすごく嬉しそうでした。

トリプルアンコール後に翼コールしてたら、翼が出て来てくれてさっきサイン投げるの忘れてたとサインを3枚投げてました。
自分の着てたTシャツを前にいたチビッ子にあげてました。
さっきの夢物語でははしゃぎすぎて大量に汗をかいたけど楽しかったと言ってました。
約3時間のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

