無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆9/19翼魂in東京国際フォーラムホールA 16時☆

①回目のMC「今回は新曲も用意してきました。あとJr.の時に歌っていた十六夜物語もやります。十六夜といえば一昨日は満月でしたね!?」皆が昨日だよ!っていったら「嘘!違うよ一昨日だよ!うち時差あるからね、ごめん昨日です。」「そういえば今日は敬老の日ですね。僕はお婆ちゃんが二人いるので今朝電話をかけました。『もしもし』って言ったらあんた誰って言われてオレオレ詐欺と勘違いしたみたいで『翼だよ』って言ったら喜んでくれました。朝からお婆ちゃんからパワーをもらいました。」
②回目のMCでは今回も後輩達が見に来てくれていて今日はMAが来てくれています。屋良っちは1日目に来てくれたのでアッキー、マッチー、ヨッチーが来てます。今日はアッキー&翼でいきたいと思います。アッキーは顔が濃いじゃないですか、僕もちょっと濃いって言われているので…」あんまり濃い濃いといってしまったので「すみません」って誤っていました。電話がなってJr.の子が携帯をもってきたげと切れてしまいもう一回最初からで電話がなってJr.が「翼クン電話です。」電話に出たらタッキーで「もしもし」「もしもし、YOU誰?」「滝沢!」キャー「今、天ぷら揚げてるの?ザワザワしてるから…」翼が「なにやってるの?」「義経」「いつまでなの?」「今月いっぱい」「滝沢もソロ魂の日程決まったんだよね?」「そうそう!クリスマス前後に」翼「なんか人前で電話してるの恥ずかしいからずっと同じ格好になってるよ」滝「またメールして!」翼「いつもしてないじゃん!あっ、そういえば前にメール来たね。ソロ魂のために一曲作って?って」「そうだね!じゃあまた」「もう切っちゃうの?ファンに一言、言ってよ。」「翼のきれいなダンスを堪能してください」「ありがとう!」滝「じゃあ、今晩おやすみメール待ってるから」「ハートマークいっぱい入れとくわ」そして電話をもって来てくれたJr.のことを翼か紹介して「すげーかわいいんだよT.J!自己紹介して」Jr.の子が自己紹介「今回のバックの子達は夏は嵐のバックをやっていて終わったらすぐリハに参加してくれました。今回翼魂からグループ名が決まったんだよね」「えっ!知らないです」「ちょっと待ってて」といって確認しにいって「やっぱり決まったって、名前はMADです。聞いたことあるでしょ」「はい、ちょっと」「もう面倒だから今井翼アカデミー作っちゃおう」見たいなことをいってました。「翼のよいとこ悪いところがあったら聞かせて」「翼クンは振り付けの先生とレッスンしてるとき普通はカウントとるとき123なのにタン、トンとかで取っている。翼クンは練習熱心なので僕も頑張ります」って言ってました。もう一人Jr.を紹介しようと言うことになり紹介してました。

そして新曲三曲歌いましたがどれがよかったかと言うことになり三曲目の曲が一番多かったです。「うちのお父さんも一日目に見にきてくれたんですけど、この曲がいいと言ってました。」似てるの?って話になって「姉ちゃんが父ちゃん似でオレは母ちゃん似です。昔、やったるJに母ちゃん出てたから見たことあると思うけど。」
後は、ハルとナツの放送日のことと義経に出演したこと与一は弓矢名人なのですごく練習したそうです。HEY③でやぶさめでいいとこなかったのでもう一回やりたいといってました。
後は藤原祭りに出たこと、今年二番目の暑さで二番目っていうのが嫌だけどどうせなら一番が良かった。あの日は暑くてカツラの中が大変なことになってました。冬のユリゲラーに出演したことなどちょこちょこ近況を話してくれました。
今回のグッズはパンフがお薦めだそうです。あえてCDと同じサイズにしたそうです。

※あき様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

