無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/12 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 18時半☆

昨日FIVEと一緒にお風呂に入りました。
283にも書きましたがこの劇場に大浴場があって久し振りにお風呂で遊んで楽しかったと・・・
牧野くんをターゲットにしてシャンプーしてる上からラックスをずっとかけ続けたり牧野くんが変な格好をしたりするから後ろからホースで水をかけたり、お風呂の浴槽に4人までしか入れなくて浴槽の中に腰掛がついてるようなお風呂で牧野くんはその腰掛の所に絵画のように肘付いて横になって変な半身浴みたいな感じでつかってたとか・・・
牧野くんのお腹がゴマちゃんみたいで可愛かった~なんて言ってました。
牧野くんはシャンプーをひたすらかけられてる時、全然気づかなくてあれ!?これリンスインシャンプーだっけ??って思ったとか・・・
翼は今日もお風呂一緒に入ろうねって言ってました。

今日はすごく良い感じで盛り上がってますねぇ~
皆の盛り上がり次第で僕のテンションも上がりボタンが1つずつはずれていって生意気ボディーが見れるかもしれませんよ。
(自分で生意気ボディーと言いながら受けてました(笑))
皆さん次第で裸になっちゃうかも~
よく脱いでって言う人がいますが言われて脱ぎません、全て僕の本能のままに・・・
本当に裸が見たいの??
会場から見たい~!!
翼はもし本当にパンツ1枚に靴下姿になったら皆引くでしょ??
会場から引かない~見たい~
翼はまたまた~じゃ、脱いだらブッカブカのブリーフとか穿いてたらどーする??
会場から見たい~
翼は笑う。ブッカブカの穿いてたら前の人違う物が見えちゃうね(笑)
(この時かどうか忘れちゃいましたが、エロ詩吟になって何か言ってたような・・・)

大阪では関西Jrの子達も頑張ってくれてますが・・・
室くんに土下座されてコンサートに出さして下さいって頼まれちゃったので(土下座する)
この後の広島・東京アンコール・札幌と一緒に出てもらいます。
すると室くんがいきなり出てきて土下座する・・・
翼にいいタイミングで出てきたねぇ~さすが!!なんて言われてました。
室くんって3兄弟なんだよね??コンサートもやった事があるんでしょ??ポジション的には3人だとどーなの??
室くんは真ん中で歌ったりする事もありますが弟が真ん中って感じですかね??アイツ声が高いんですよ~
翼はなるほど~。今までジャニーズで3兄弟は居ないよね??次は4兄弟なんてどう??今からお父さんとお母さんに頑張ってもらって・・・(笑)

話は変わって・・・
翼は今回のダンスは1週間で覚えたんでしょ??
室くんはそうなんですよ~家にLiveDVDが送られてきてそれを見ながら家で練習してて、おかんに煩いって怒られながら何回も見てダンス覚えました。
翼はDVD見ながらダンスするのって逆だから難しいんだよねぇ~
皆も好きなアイドルとかの振り覚えたりした事あるでしょ??
(前列の人にアンタだよって感じで指指されてました。)
翼も光GENJIが大好きでマネしました~ローラースケートが無かったから畳の目に沿って滑ってみたり、これ意外と滑るんですよ~(笑)
滝翼の曲とかでもたまにVenusとかで右からなのに左から踊ってる人とかもいますね。DVDを見ながら振りを覚える時はTVの横に鏡を置いて鏡を見ながらやるといいんですよ~。

翼が室くんの髪型の横を見てすごいねぇ~
室くんは昨日、雑誌の取材があったのでメイクさんにやってもらいました。翼くんもヤン毛すごいじゃないですか??
翼はヤン毛??あ~襟足の事??こっちでは襟足の事ヤン毛って言うんだぁ~。そう言えば大阪でよく行く焼肉屋のお母さんにもあら翼くん襟足ヤンキーみたいやなぁ~って言われた。
この襟足は大事なんです。
会場からエーッ!!
翼は襟足ダメですか??
会場からいやー
翼はこの襟足切ったら踊れなくなっちゃうんです、それでもいいの??
会場からエー!!
そんなやり取りがありました。

フラメンコが終わった後、靴を履き替えるのを忘れてしまったみたいで夢物語を歌いながらなんか背が高いなぁ~って思ったらフラメンコシューズを履いたままで途中で脱いで裸足になっちゃいました。
靴下が丸まったままで脱ぎ捨てられてますって言ってました。

滝のお辞儀のマネをしたり・・・
彼はこういう感じですよねぇ~で、最後ABCとかと目で今日は楽しかったねって訴えかけるみたいな・・・
かなり似てました。

大阪限定企画
FIVEダンス抜き打ちテストは上里くんでした。

Wアンコールありで約2時間半のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

