無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/10 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 18時半☆

今日はLive前にホテルで阪神の野球を見てたそうです。
その時にトラッキーがコマネチをしてたみたいで翼はトラッキーのマネをして拍手が起こりいいともみたくパンパンパンパンってやる時に最後にコマネチしてました。
何度か話のタイミングでやってましたが一度だけコマネチするのを忘れてグダグダになってました。

いいともと言えば・・・
タモさんストラップをGETしたけどなんだかもったいなくて使えないって言ってました。

大阪と言えば・・・
この間JROCKで来ましたが来てくれた人??
来てくれた人なら分かると思いますが、フラットフラワーやりました??
あの音源がすごく欲しい。あの曲楽しいよねぇ~。
リッキーが僕が作りました。
翼はあんな感じの曲、一緒に作りたいねぇ~と言うと・・・
リッキーが作りますか??
翼はじゃ、ブラザーズって事でブラットブラブラブラザーズってどう??
リッキーはあの~自分で作った曲を盗作したらどーなるんですかねぇ??
翼は自分で作った曲なら問題ないんじゃない??あ~でもすばるが怒るかぁ~
「もう~翼くんあかんわ~ホンマ自分あかんわ~」って・・・(すばるのマネ)
自分って言うよね(笑)
(翼の関西弁のイントネーションが全然違うくてかなり面白かったです。)
大阪の人が俺の関西弁聞いたら歯がゆい感じ??
大阪の人が一生懸命標準語喋るような感じ??
関西弁全然違う??
会場から違う~
翼は何が違うの??
会場からイントネーション
翼はコッチの人はつばさくん(ばの部分を強調して上げる感じ)って言うよね??
会場からエーッ!!
翼は違うの??じゃなんて言うの??
会場からつばさくん(さの部分を下げる感じ)
ちょっとした関西弁講座みたいになってました。
翼は甲子園のアナウンスってピッチャー○○くんってあの感じいいよねぇ~
甲子園と言えば、昔、掛布さんにバッティング教えて貰った事があります。

後は、J家でABCにもよく来てました~
村上の髭すごいよね??見た??
バースみたい・・・
あっ、バースって若い子達は知らないかなぁ??阪神の選手で髭の生やした人がいたんですよ~。

大阪での思い出話で夏にWWTPやったりクリスマスにはつばサンタLiveをやった事などを話したり・・・
その時に流したSAMURAIの裏ビデオの事で当初は流す予定は無かったけど、是非もう一度見たいとかまだ見た事がないから見てみたいって声が多かったのでまた見て貰おうと思いますって言ったけど会場の反応が薄く・・・
もう見飽きたって感じ??じゃもう見せませんって意地悪な事を言ったりしてました。
このVTRで滝のマネをするのに白のスーツはVenusの時の滝の衣装を倉庫から引っ張り出してきたって言ってました。

後は関西Jrの中でも色々グループ名があるのでその事を話したり・・・
クリスマスの時はサンタの格好をしてる人が多かったけどさすがに今回は牛の格好をしてる人は居ないね(笑)
会場を見渡してなんか皆、お洒落だねぇ~って言ってました。

後は滝の動きのマネをしたりしてました。

大阪限定企画
初日ではFIVEによるダンスコンテストって言ってたのですが抜き打ちテストに変わってました。
夢物語のユーロビートバージョンでダンスをちゃんと踊れているか毎日1名ずつチェックする企画です。
初日は牧野くんでした。

Wアンコールありで約2時間半のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

