無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/1 今井翼D&R in 愛知県芸術劇場 18時☆

1部で翼が4/15辺りにD&Rって名古屋に戻って来ますと発言したみたいで
翼がいきなり、さっきの公演見た人??
すいません、勘違いをしてて、名古屋にはD&Rで来ません、JROCKで来ますと土下座してました。
会場からエーッ!!とかなりのブーイング
翼は名古屋が終わっても次は近くの大阪でもあるんで、新幹線に乗れば1時間くらいで行けるのでそっちに良かったら来て下さいと必死に空気を変えようとして言ってました。

今朝は新幹線で名古屋に来たそうで、スタッフの人達はステージ作りがあるので福岡からバスに乗って名古屋に来てステージ作ってくれたと言ってました。
昨日は福岡でかなり遅くまでご飯を食べに行ってたそうです。
ラーメン屋も3軒くらいはしごしたそうです。

そして今日の昼と夜公演の合間にひつまぶしを食べたそうです。
「ひつまぶし」がちゃんと言えずちょっと噛んでました。
会場から味噌煮込み食べた??と聞かれ
翼はもつ鍋は食べてないと・・・
会場からエー!!
翼は自分がもつ鍋と言った事に気づいてなくて何??って感じになっててFIVEの誰かに翼くんもつ鍋じゃないですよって言われて自分が間違った事に気づきました。
翼は今日は間違うし噛むしダメだぁ~って言ってました。
それで味噌煮込みは食べてません。味が濃いのを食べると消化が悪いのでLive中にヤバイと違う物が出ちゃうから~なんて事を言ってました。

They武道をステージに呼んで待ってる間何してるの??って質問をされてたと思うのですが・・・
名前が分かりませんが、ある子は翼をおかずにご飯食べてるとか・・・
ある子は昨日の福岡である曲の時にJrにマイクを渡して歌うって所があるのですが、その時にいきなりマイク渡されてテンパって何も出来なかった自分に翼がチューをしてくれたとか言ってて翼にチューされて好きになったらしいです。
それを聞いて翼はテンション上がるとチューしたくなるんだよねぇ~って言ってました。
この日も江田くん!?にチューしてました。
高橋くんって子は翼のSAMURAIの振りマネが出来ると言う事で披露してくれました。
翼の特徴をかなり捉えててすごく似てました。
やり終わった後に本人を目の前にして土下座してすいませんなんて言ってました。

今日はMyojoのカメラが入ってるって事で記念に皆と一緒に記念撮影したいと言う事でステージ上で撮影をしました。

D&Rの2的な事を夏あたりにまたやりたいなんて事も言ってました。

アンコールの時に盛り上がるぞって時に翼が行くぞ札幌~と言ってしまい。
間違った事に気づきごめんなさいと何度も深々と謝ってました。
Wアンコールで登場した時に翼は「今井翼ブー」と言いながら登場。
会場からもブーと・・・
ものずごい謝ってて札幌は次でした・・・
また会場からエー!!
翼は分かってますよ~次は大阪ですと・・・
その後は何かある度に名古屋・・・名古屋・・・と言いまくってました。

Wアンコール終了後はいきなりスクリーンに2/13のJROCK武道館のアンダルシアの映像が流れ翼のフラメンコしてる部分を流してくれました。

翼コールでトリプルアンコールへ・・・
翼はいつもトリプルでは約束を歌ってますが今は皆で一緒に歌って踊りたい気分なんですがどーでしょ??何がいいですか??
翼が夢物語にしますか??
会場の反応がいまいちで・・・
翼はエッ!?イヤなの??じゃ歌わない~
会場はエーッ!!
翼はじゃ何がいいの??
会場からHO!サマー
翼はその曲は用意してません。もう夢物語やりま~す
強引に夢物語を・・・

約3時間のLiveになりました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

