無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/21 J ROCK in 大阪城ホール 18時☆

「目覚めろ野性」の途中からマッチさんに翼と紹介され翼登場。
(マッチさんと一緒に歌い踊る)

MC
マッチさんは風邪を引いたようで喉が痛いと・・・
今、周りでインフルエンザが流行ってるらしく俺はインフルエンザじゃない。
インフルエンザになった人から最初は喉が痛くなるから気を付けた方がいいよとか言われけど俺はならないと・・・
翼はインフルエンザの注射した??と聞かれ
はい、しましたと答えてました。
マッチさんはインフルエンザの注射をしてないそうです。

今の時期、花粉症も大変だよねぇ~
翼はどう??
あ~ちょっときてますねぇ~と答えてました。
マッチさんは俺は花粉症じゃないと言ってて・・・
そうであっても自分では認めないって感じでした。

今度、ジャニーズの後輩達の曲をマッチさんが歌ったアルバムを発売するそうです。
上はトシちゃんの曲から下は・・・
さすがにHeySayJUMPの曲までは歌えなかったと言ってました。
そして滝翼の曲も歌ってると言う事でマッチさんがタッキーになりたいなぁ~と言い出し、武道館ではタッキーが来た時は翼になりたいなぁ~って言ったんだけどね。と言うと・・・
翼はすごく光栄ですって答えてました。
そして、そのアルバムでも歌ってる「夢物語」をマッチ&翼で歌いました。

翼コーナー
D&Rツアーでもお馴染みのROCKな曲があるので聞いて下さい。
「百年ノ恋」
「とりこ」
を歌ってくれました。

よっちゃんとマッチさんのコーナー
よっちゃんのアコギでしっとりと「アンダルシアに憧れて」をマッチさんが歌い、途中から翼がフラメンコで参加。
歌詞に合った感じのフラメンコを披露してました。
歌い終わるとマッチさんから翼と紹介があり、MCに参加。

MC
アンダルシアって俺の歌なのに最初に東が歌って若い子達は東の曲だと思ってるからねぇ~
翼は俺の曲って知ってた??と聞かれ
翼は勿論、マッチさんの曲だって存じてましたって言ってました。

翼のLiveでFIVEの子達が踊ってるってホント??と聞かれ
翼は、今ツアー中で踊ってくれてます。って言ってました。
マッチさんはじゃ仲が良いの??
中江川くんが御飯食べに連れてって貰ったりしてますと言ってました。
そしてマッチさんが翼に、翼の先輩って誰になるの??
翼はそうですねぇ~嵐の大野くんとかですかね??
マッチさんはじゃ、嵐は先輩の??
翼は嵐は全員先輩じゃないです。
マッチさんはへぇ~って感じでじゃ嵐の先輩って誰になるの??
会場からV6
マッチさんはV6かぁ~じゃその上はTOKIOとか??
会場からキンキ
マッチさんはもうよく分からないと・・・
もし問題でこのグループのメンバーを分けなさいとか出てきたら分からないよ・・・
君達は(会場)出来るんだろうねぇ~なんて言ってました。

最後はJROCKファミリーでミッドナイトシャッフルを歌いました。

アンコールはJROCKファミリーでギンギラギンにさりげなくを歌いました。

全部で約3時間のLiveでした。


※翼の出演部分を覚えてる範囲で簡単にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違うと思いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

