無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/11 今井翼D&R in SHIBUYA-AX 17時☆

翼の髪型の話題
短髪が不評なのか・・・
人にはそれぞれ好みと言うものがある、どんな髪型をしててもいいじゃないかと反論!!
今年のカレンダーは思いっきり短髪で3ミリだから・・・
短髪が嫌ならマッキーで書け!!
横を塗りつぶしたり前髪書いたり好きなようにしろ!!
なんて言ってました。

昨日は滝が観に来たそうです。
何か言ってた??と聞かれ・・・
セットリストとか見ながらここはどーでとか言ってたらキモイでしょ!?
楽屋には来たけど特に何も話さなかったそうです。

つばうしの時にスカートはすうすうするから寒いです。
去年の年末に大阪でミニスカ穿いて出たら大好評でまた見たいとか足がキレイとか・・・
色んな意見を頂いたのでココは皆の意見を大切にって事でやってみました。
今回はDance&Rockって事で、当初は全く考えて無かったそうです。
前半踊って後半は歌って最後はアホになるのもいいかなぁ??って事でやってみたそうです。

翼がパンツ見えた??
見えた~って言われて
何色だった??
黒~
なんか変態電話みたな会話のやりとりだね(笑)
黒じゃなくて豹柄です!!
会場からエーッ!?
翼は嘘です!!黒です!!
もし赤いブリーフとかはいてたらビックリだよね??(笑)

DVDやマッチさんライブの事なども話してました。

もしかしたら、大阪で再再追加が出るかも!?みたいな発言をしてました。

今日はある人達が来てくれてるので紹介したいと思います。
FIVEの皆が今週末はマッチさんのライブで東北には出れないので東北だけ翼バンドを結成しました。T-BANDです。
キーボードの子が今井翼と言う名前のようで同姓同名なんですと翼から紹介され、東北はこのメンバーで頑張りますと・・・
今回のツアータイトルにもTSUBASA IMAIとありますが・・・
彼がいきなり登場して俺がキーボード弾いてたらビックリだよねぇ~
ある意味、間違いじゃないからなんて事も言ってました。

最近は個々の活動ばかりで滝翼二人の活動がないですが恋詩からやってないですね。
今は個々で頑張ってまたいつか二人でやれたらいいなぁ~これからもタッキー&翼の応援宜しくお願いします。と言ってました。

今回はオールスタンディングって形式でやったけど・・・
外でも立って待ってくれて中でも立ちっぱで疲れたでしょ??
今日はお風呂で足をよ~くモミモミして疲れをとって下さいって言ってました。

最後はトリプルアンコールありで「約束」を歌ってくれました。
この曲は翼のすごく思い入れのある曲と言う事で、翼とファンと皆で大合唱しました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

