無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/11 今井翼D&R in SHIBUYA-AX 13時☆

赤坂でやった時のワイドショーやスポーツ紙でミニスカばっかり取り上げられてて
今井翼、変な趣味があるのでは??なんて思われてるんじゃないかと思ったらしいです。

昨日、いいともに出た時にタモさんストラップをGET出来て、すごく嬉しくてこれは皆に見せなきゃって思ってポッケに入れておいたのに、ライブ終了してからポッケからストラップ出て来て、あっ見せるの忘れたって気づいたそうです。
会場から見せて~って声があったのですが・・・
嫌ですとか言って見せてくれませんでした。(笑)

もうすぐマッチさんの武道館ライブがあると言う事で・・・
結構、翼は出るようです。
リハではすごく緊張したとか、で、ある曲ですっごい踊るそうです。
会場から何の曲??教えて??と言葉が飛び交ってたのですが・・・
マッチさんに怒られるし、今言ったら観に来てくれた人の楽しみがなくなっちゃうから言いません・・・
言ってしまったらマッチさんに「翼」って怒られる(翼は物まねをしてるつもりは無かったようですがちょっと似てました)


今回のツアーは東京からスタートって事で・・・
赤坂・渋谷と終わり次は東北へ・・・
話の流れから、ツアーこれから何処に回るか言ってみて??って会場から言われて。
翼は知ってますよ~なんて言いながら・・・
東北だから、仙台・岩手・・・・・・
(黙り込む)
岩手が終わったら急にどっかに飛ぶんだよ・・・
名古屋!!
会場からエーッ!!
あっ、福岡で名古屋で大阪で広島で最後が北海道!!
(ちゃんと言い終わると会場から拍手)


FIVEとの絡みで牧野くんが今日の集合時間に遅刻をしたようで・・・
翼が二度寝??
牧野くんは普通に用意して電車乗って来たら途中で携帯鳴って何処に居るの??って言われて遅刻だって気づいたとか
翼が遅刻した罰でつばうしの時のダンスを頑張るように言われてました。
FIVEはホワイトデーに梅田劇場で単独ライブをするようで翼も観に行くって言ってました。

今回もつばサンタライブで好評だったSAMURAIのPVを見せてくれました。
そして、今回の新たなキャラは・・・
丑年にちなんでつばうし・・・
つばうしの登場では愛革命のセリフをつばうしバージョンでアレンジしてました。

カメラが入ってて、今回のライブツアーのDVDを発売出来たらいいなぁ~とか言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

