無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/25 今井翼D&R in 赤坂BLITZ 17時☆ 

FiVeが挨拶。
ベースのウエサトくんが
「昼公演との間に、ココで何を話すかを決めました。

今から、ギターのナカエガワ(リキヤ)が面白い話をするそうです。

何を話すかは、オレ達もまだ知りません。」

と、リキヤくんに話を振り。
リキヤくんが挨拶。
「ツバサくんは、とてもいい先輩で尊敬しています。
だから、今から言う話は悪口では無いですからね?」
と前置きしてから

前回のツアーでは、バス移動した先でご飯を食べに連れて行ってくれたりしたと


バスを降りたらツバサが
「よし、FiVeラーメン行こ!」
と声を掛けてくれる。

ただ、毎回そのお誘いがあるわけじゃなく。
今日は行くかな?とお弁当食べないでいたら
バス着いてツバサに「じゃ!」と挨拶されただけとか

ちょっと待って!?
オレ達このぺこぺこなお腹をどーしたら!?

…とかあったり(笑)


ただ、後輩のFiVeからは「今日行きますか?」とは奢ってもらう立場としては聞
けないと

ツバサは「言ってくれればいいのに!」と笑っていましたが

「それは、さすがに…ねぇ」と苦笑するFiVe。

で、リキヤくんの話では。

FiVeは、ツバサがバスでお弁当を食べるかどうかで
ツバサからのお誘いがあるかどうかを判断していたと。

ツバサがお弁当を食べたら、『今日はナシ』と判断してFiVeもお弁当を食べ始め
る。

その日も、ツバサがお弁当を食べたから『よし。』とFiVeもお弁当を食べ始めた

しかも、『ステーキ弁当』みたいにがっつりしたやつ。

で、お腹いっぱいになってバスが着いたらツバサが

「FiVe、ラーメン行こ。」

『ええぇー!?』と思いながらも、FiVeの返事は「はいっ!!」(笑)

これがまた、ラーメン行って、ラーメン行って…とラーメン屋のハシゴをするら
しい。

会場から「えー?」と言う声があがったら

ツバサが
「いや、これだけの運動量があったらね。」と

ウエサトくんが、おかげさまでリキヤくんが太ったと話を


それに対してリキヤくんが

「確かに、ツバサくんは分かります。

でも、オレ達とは運動量が違うじゃないですか。
オレ達、定位置ココ!」

ツバサが
「それは何か?オレのせいで太ったといいたい訳か?」

「いや、別にそういう訳では…」

と口ごもるリキヤくん。

今回はダンスも踊ってるから、今回のツアーがダイエットになるしとウエサトく
んが言えば

ツバサが
「よし、分かった。オレも協力しよう。
今後、ナカエガワは誘わない。」

と言えば、リキヤくんが「それはちょっと…」

「じゃあ、来てもいいけどオマエは食べちゃ駄目だぞ?」

そんなー(;´д`)

という顔をするリキヤくん。

それを見てツバサが
「で、どーすんの?」とおもしろがりながら聞けば

リキヤくんは
「ついて行きます!!」
と答えました(笑)。


☆フラメンコとドラムの対決で

ツバサがステップを踏み、
その後に同じような音をドラムで…

というのを交互に繰り返し。

そこで、マキノくんがドラムを失敗し
ツバサが『イェーイ勝った!間違ってやんの!』みたいなジェスチャーをして
会場がツバサの勝利を称える拍手を。

で、仕切り直してもう一度交互に。

今度はツバサがステップを失敗してしまい、
会場が『あ、ツバサ失敗!マキノくんが勝った!!』見たいな空気で彼を見たた

マキノくんが『勝ったぞー!』とガッツポーズでアピール。

反対に、がっくりとうちひしがれるツバサ。

そんなやりとりがあって、貴重な失敗が見れて面白かったです(笑)

☆フラメンコ・ステップでのスクリーンを利用したやりとり。

『みんな、ありがとね!』
の後は

『オレの腰に棲んでる魔物を見たいか?』

会場が「見たいー!」と言えば

ステップを踏んでガッと腰を入れて…を二回。

で、スクリーンに
『どうだい?』

↑だったと思います(記憶ちがいだったらすみません…)

☆この日は森光子さんがいらしてました(*^^*)

で、森さんを紹介したらライトを当ててお姿も見せていただけて
二階席の森さんに手を振るワタシ達みんなに、笑顔でお手を振っていただきまし
た(^-^)v


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

