無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/25 今井翼D&R in 赤坂BLITZ 13時☆ 

☆MCはFiVeと一緒に…
と言い置いてツバサは水分補給にセット後ろへ。

ギターのリキヤくんが「どーも、FiVeです。」挨拶をして、ベースのウエサトく
んが
「ツバサくんは、いつもMCでFiVeをほったらかしです。
『延ばせ、延ばせ』と言われても…

後ろでにやにやしてるんですよ。」

↑ツバサがセットから体半分だけ出して『延ばせ』のジェスチヤ-をしてたっぽ
い。(良く見えなくて不確定デス)

ツバサもMC参加して。
「FiVeが後半どっかで踊っちゃいます!」と。

ツバサが、踊りどうなの?とFiVeに聞いて
リキヤくんが「ジュニアの子達すごいと思った。オレはあの二曲(パラパラ・ビー
ナスと夢物語)で汗だくなのに、彼らは汗一つかかない!」と。

キーボードのイシガキくんをFiVe内では最近『ガキ様』と呼ぶと言ったから、ツ
バサもガキ様呼びで。
「ガキ様のフリは中心よりだよね!
どんどんフリが小さくなって、最終的には縦ラインでしか動いてない。」と笑っ
てました。

ガキ様は「練習の時は目の前に鏡があって確認できたけど、鏡が無くなったら自
信がなくて…
小さくなっていっちゃうんです。」

で、踊りの話の流れのままFiVeもライブをやるって告知を。
ツバサが「きっと…」とか言うから、ウエサトくんが「それはライブでやれ(踊れ)
ってことですか?(笑)」

なんて話を。

で、革命王子の映像を流しました。

この映像についても、
「あのカツラも、いつも滝沢のカットをしてる美容院でカットをしてもらい。
メイクもいつも滝沢を担当してる方にしてもらい。
ホクロの位置までしっかりと。

衣装も、ビーナスの時の滝沢の衣装を勝手に引っ張り出して着てます!」

と(笑)。

☆V6の剛クンが来てると言ったら、みんなそちらを向いちゃって。
でも、剛クンがどこにいるのか良く見えなくて
一階の人達はみんな関係者席を見っぱなし。

ツバサが
「みんな、そろそろオレを見ろー?」
で、みんな一度ツバサを見るけどまた剛クンを見る(笑)。

「いいんですよ、見ても。
でも、みんな話聞いてないでしょ?」

と、ツバサがお客さんの真似で『一度視線を向けて、また別を向いて話を聞いて
なくて』な動きをしてました(笑)

☆フラメンコをドラムと対決風にやった後。

ツバサがみんなに静かに!のジェスチャーの後。
『タン、タン、タン』とステップで鳴らした音と同数の文字がスクリーンに出ま
す。
ステップ音でお話してるみたいに。

『みんな』
『ありがとね!』

と。
次にタタンとやったら、一気に文字が。

『明日、朝早いの?』

に、お客さんが「早いー!」言ったら

『じゃあ、泊まっていけよ!』

と。
ツバサの母上様が爆笑してらしたです(笑)。

☆で、『つばうし』の後のMC。

ミニスカですから(笑)

「決して、女装が趣味というわけでなく…

サービス業(と言ったかな?)ですから、皆さんが望むならばどんな事だって…

こんなミニスカだって穿けるんです!」
というような事を言ってました。

で、FiVeの誰が一番踊れてたのかを聞こうという話になり。

みんな拍手で投票。
右手側のウエサトくんから。
で、次はドラムのマキノくんなんですが、
ツバサが「ここは最後にとっておこう!」
と、先にリキヤくん。
次にイシガキくん。
で、最後にマキノくん。

一番大きかったのは、オチなマキノくんでした。

で、ツバサに「どう?」と聞かれ
「間違えました!」
「どこを?」
「動いてなきゃいけない所で、オレだけ止まってました(笑)」


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

