無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/11 NEWSコン in 京セラドーム大阪 18時☆

メンバー全員が揃うのは元旦振りとか・・・
お正月は皆、何してたの??って事で・・・

シゲ
釣りをしてたそうです。
皆から釣り??オヤジみたいとちょっと小バカにされてシゲがそんな事行ったら剛クンや大野クンに失礼じゃないかぁ~なんて事を言ったり・・・
いつかエンドリケリーでも釣るの??とかSHIGE-Xとかになるの??とか突っ込まれてました。
慶チャンにあんまりハマりすぎない方がいいよ~
その内、ポッケのいっぱい付いたベストとか着て釣りやりだすんじゃないの??
シゲはちゃんとお洒落な服着てやってるからと言ってました。
ケリーの話題でデゴが歌マネをしてました。
すごく似てました。デゴはライブDVDを見て研究したそうです。

亮チャン
久し振りのオフで2日~9日までお休みだったそうです。
休みだからと言って特に何もしてないと・・・
唯一、4日だけ東京から大阪に戻って来て内クンのソロライブを観に行ってまた東京に戻ったそうです。

マッスー
クリスマスから年末年始もずっとドラマの撮影をしていたそうです。
野郎ばっかりでおめでとう~って言い合ってたそうです。
さっき楽屋でマッスーのドラマのCMが流れてたみたいでやまぴーがアッ、マッスーのドラマだぁ~って言っててマッスーが俺のカッコイイ所が流れてやまぴーにマッスーカッコイイ頑張ってるねぇ~って言って貰えると思って見てたらマッスーが全然映ってなかったとか・・・
それを聞いたやまぴーが勝手に俺がそんな事言うとか妄想しないでしょ~なんて言ってて慶チャンは2番手なんだから心配しないで、ポスター見たよ~すごくカッコ良く写ってたじゃんと・・・
マッスーはそう??カッコ良く写ってた??
慶チャンはマッスーに助けてもらいたいって思った。
マッスーは助けるよとカッコ良く言ってたのですが会場の反応がなく・・・
エッ!?みたいな感じになってて・・・
もう一度、助けるよって言うと、若干、反応が・・・
それに大してテゴが今日のお客さんは皆優しいねぇ~と・・・
その発言に対して、でたワルシ(お友達の話題でワルシとあだ名を付けられる。テゴシ=ワルシ)
マッスーを気遣って無理やりお客さんが反応してくれてみたいな雰囲気に・・・
テゴもそう言う意味で言ったんじゃないと反論・・・
もうこれ以上言わない方がいいよって雰囲気になってこの話題は終了しました。

テゴ
9日で映画がクランクアップしたそうです。
なので今日は打ち上げ気分ですなんて言ってました。

慶チャン
舞台の稽古をしてたそうです。

やまぴー
正月の話ではなく、今日はコードブルーって事で朝から番宣に出たりしてたのでその事を話してくれました。
今日はコードブルーなんで皆さん見て下さいと・・・
でもココに居る人達は見れないよね??録画して来たのかなぁ??
今、ちょうど嵐の番組に出てます。以前、テゴが出た事あってコツを教えて貰って山をはってやった方が良いと教えて貰ったからその通りにやりました~
さぁ~どーなったでしょうか~(笑)
(結果を言いそうになってました)
朝からめざまし土曜日に出てました。皆さん、見てくれました??
亮チャンは知らなかったみたいで朝から仕事してたん??頑張るなぁ~って感じで驚いてました。
まざまし土曜日の愚痴・・・
急遽、あるコーナーに出て下さいと言われて出たらしく、誰かがすき焼きを美味しそうに食べてるVTRを見せるだけ見せられて実際には食べれないと言う・・・
やまぴーはVTRを見せられただけですき焼きも食べれないし意味わかんねぇ~朝からイラッとした~なんて愚痴ってて慶チャンにそんな事言っても大丈夫なの??と言われると・・・
だってココにはまざましのスタッフいねぇ~しと、朝からかなりイラッと来てたみたいです。
それを聞いて、テゴもあ~俺もそのコーナー出た事ある~
俺の時はカニだった。VTR見せられてカニ食べれないしその気持ち分かる~って感じで愚痴ってました。

友達作りの話題・・・
マッスーは今のドラマの仲間と仲良くやってるそうで同年代の人とは結構、すぐに仲良くなれるそうです。

逆にテゴは同年代とはあんまり仲良くなれず年上ばっかりだとか・・・
マイボスとかやってた時も1人だけポツンって居たりしたとか・・・
年上の人とは仲良くなれるみたいで高橋克典サンとかカラオケに一緒に行く仲だとか・・・
俺、年上好きだから~とか言ってると、誰にか忘れましたが年上と仲良くして何か企んでるんじゃないの??って感じになってワルシって言われてました。

シゲはまぁまぁ仲良くなれると言ってて以前、ドラマで舘サンと一緒した時に結構可愛がってもらったと言ってました。
そしてある時、ロケバスでお弁当を向かい合って食べた時はちょっと気まずかったって言ってました。

亮チャンは流星の絆やってた時は二宮クンとだけ番号交換したと言ってて、それって身内じゃんと言われてました。
番号とか聞けないそうです。

逆に慶チャンはすぐに誰とでも番号交換出来るらしく何かあれば赤外線飛ばしてるとか・・・
この前、草刈サンとも赤外線したらしく草刈サンは赤外線の仕方を知らなかったから教えてあげたそうです。
かなり色んな人に赤外線のやり方を教えてあげたそうです。
携帯のフォルダもナースの時からコールまであるらしく全部で800件くらいあるそうです。
その中でも繋がってる人は数人だけって言ってました。
稽古中とかもずっと赤外線飛ばしまくってるんじゃないの??とか言われててチャラ一郎ってあだ名付けられてました。

やまぴーはクロサギやってる時に山崎サンと番号交換したそうです。
山崎サンとの裏話で、最初、1ヶ月くらい口を聞いて貰えなかったそうです。
若僧で認めて貰えてなかったから結構、辛かったそうです。
1話のOAが終わってから廊下ですれ違った時に山崎サンがやまぴーにグーッ(ポーズ付で)ってやってくれたみたいでその時はやっと認めて貰えて涙か出るほど嬉しかったそうです。
もっとすごい人の連絡先を知ってると言う事で以前、御飯屋サンに行った時にたまたま北島康介サンが居たみたいで連絡先を交換したそうです。
北島康介サンから年賀状が届いたみたい自分が泳いでる写真付のやつだったそうです。
(この写真に関してちょっとした発言があったのですがやまぴーが誰にも言わないでって言ってたので書くの辞めます(笑))


ドームで皆で何か出来ないかって事で「シェアー」って曲をメンバー全員で作ってくれました。
メンバー愛って事だと思うのですが自分の思ってる事を1人1人作詞しサビの部分だけシゲが作詞・やまぴーが作曲をしたそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

