無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/7 愛・革命リリースイベント☆

1/7は白いチューリップの日って事で、会場に入る時に滝からのプレゼントと言う事で白いチューリップを頂きました。
そして白いチューリップには「新しい恋」と言う意味があると言う事で今回のイベントはカップルが優先との事でした。

滝が登場すると少しお話が・・・
振りは大丈夫ですか??って事でチューリップを持ちながら愛革命って所だけでいいから一緒にやって下さいと・・・
全部出来るよって声にじゃ激しい所も出来るの??なんて言ってました。

それでは行きましょうって事で愛革命を歌ってくれて歌い終わった後にチューリップの首がすごい事になってるね~(笑)
邪魔でちゃんと振り出来ないとか思ってる??
ちゃんと持って帰って下さいねなんて言ってました。

もう一度、愛革命やりましょう~って事で2回目やりました。

その後はタッキーと一緒に記念撮影をしました。

記念撮影が終わると取材が・・・
取材の中では今回の舞台で出演してるJr60人にお年玉1万をあげたそうです。
ちゃんと袋に入れて・・・
自分も未だに先輩の東山さんからも頂いたりしてるそうです。
年に1度の事だからなんて言ってました。

愛革命の作詞作曲に関して・・・
舞台の為に作りましたと、Girl loves Boyから始まるのですって所で女性が引っ張るって感じですか??と聞かれ
そうではなくて革命の革と言う字が女が先だからと言う事だそうです。

記念日は特に気にしないと言う発言に翼のお誕生会は毎回ちゃんとやってるじゃないですかぁ~
と突っ込まれてました。
今年の滝のお誕生会はどんなサプライズがあるのか楽しみですねぇ~と言われてました。

滝は愛されるより愛したいそうです。
キンキの曲でありますねと言われ、初めてこの曲を聴いた時に共感したそうです。
この頃はバックで踊ってましたねぇ~と言ってました。
自分の恋愛に関しては毎日色んな人を愛し舞台の仲間や家族も愛したいと言ってました。

白スーツに関して・・・
1/7は白いチューリップの日と言う事で白いスーツに拘ったそうです。

指揮棒に関して・・・
女と男の間を滝が操ると言う意味で指揮棒を使ったそうです。だから俺次第でどーにでも操れるなんて言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。抜けてる部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

