無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 キンキコン in 京セラドーム 17時☆

30歳になった光ちゃんは何故かカミカミ・・・
乾燥してて口が渇く~
剛に水飲み~と言われてました。
光ちゃんが加湿器欲しいわ~と言うと後ほど加湿器がステージ上に用意されてました。
剛が加湿器の煙りを見て、ここに温泉湧いてないですからねぇ~なんて言ってました。
乾燥するって事で光ちゃんが肌も乾燥するとか言ってて粉ふくと・・・
剛がターンした時に白い粉がキラキラ舞っていいんちゃう??とか言われてました。


剛はお水をコップで飲んでて光ちゃんはストロー付の水筒で飲んでて剛が光ちゃんにストロー派??って聞かれて光ちゃんはこのストロー普通と違うねん・・・
水筒に付いてるストローやとめちゃ吸いこまな水出てこやんやん??だからストローは市販のチューブ買って来てそれを気って使ってるねん。
これやと水が一気に飲めるから・・・と説明してました。


剛の目に埃が入ったみたいで目がコロコロするから目薬さしていい??と言ってステージ上で正座して目薬を何度もさしてて光ちゃんが大丈夫かぁ??って聞くと剛は涙目で光ちゃんを見ててかなり可愛らしかったです。
目がコロコロする繋がりで・・・
この前、光ちゃんがお風呂に入って顔をゴシゴシしてたらコンタクトがズレたみたいでよくある事やからいつものように手でギュッと押したら戻るやろ~って思ってやっても戻らなくて、ハードコンタクトが白目の所に吸盤のように張り付いてしまったみたいでヤバイと思ってどーしようってなって、そうや爪楊枝って思って爪楊枝でキュッってしたらポコって取れたらしいです。
それを聞いて剛が大丈夫かぁ~
目傷ついてるんちゃう??
光ちゃんは大丈夫大丈夫~ちゃんと見えてるし傷ついててもその内治るよって言ってました。

今日は光ちゃんのお誕生日って事でお誕生会をしました。
ステージの真ん中に光ちゃんが立たされるとハッピーバースデーの曲が流れ円形のステージがどんどん上がって行くとHAPPY BIRTHDAY KOHICHIと書かれイチゴケーキの絵が描かれた幕が・・・
ちょうど光ちゃんが赤いジャケットを着てたので座って赤いジャケットを頭から被りイチゴってやったりしてました。

剛が本物のケーキも用意してるからって事でホワイトチョコのケーキが登場!!
光ちゃんはロウソクの数を数え今年はちゃんと30本ある~と・・・
光ちゃんがケーキを横切った時にロウソクの火が消えてしまい剛に怒られ火を付けてるとまた光ちゃんがイエーイって軽く飛んだら米花くんに光一さん子供じゃないんだからと注意されてました。
もう一度ハッピーバースデーを歌いロウソクの火を吹き消しチョコ美味しそう~と言いながらメッセージの書かれたチョコをそのままかじってました。
このケーキめちゃ美味しいって絶賛してました。
今日は元旦でお店どこも開いてないから今日の晩御飯やぁ~なんて言ったり・・・


新春、似顔絵選手権のコーナー
ジャニーズカウントダウンでも登場した光一の13歳頃の写真を見ながら似顔絵を描いてもらいました。
(この写真は剛が事務所から取り寄せたとか言ってました。昔、映画をやるやらんとかの時に撮った写真らしいです)
ダンサー・バンドメンバー・照明・マネージャー・運営スタッフなどなど・・・
沢山の方の絵が紹介されどの絵もバラエティーにとんだめちゃ面白い感じの絵ばかりでした。
剛は7*8枚書いたらしくその中で一番似てない絵を選んだらしく左手で書いたそうです。

光ちゃんが自分で書くわ~と言い出しステージ上で自分の似顔絵を書き出しました。
剛は筆で光ちゃんへのメッセージを・・・
光ちゃんの絵はかなり笑える自画像でした。
めちゃおっさんになるわ~なんて言ってました。

剛のメッセージは「いつまでも愛してる・堂本剛」と書かれてて光ちゃんに渡すと光ちゃんは見えない振りをしてみたり・・・
剛はおいおい急に老けたんか~老眼??なんて言ったりして
光ちゃんは照れながら分かったって顔をしてました。
剛から額に入れて飾るように言われてました。

十六茶のVTR
楽屋で光ちゃんが餅を喉に詰まらせて門松を抱きながら倒れてて
剛が生き返らせる為に喉に詰まった餅を取り除かねば・・・
野菜ジュースを飲ませてみると光ちゃんが苦手とボソっと喋り
りんごジュース飲ませようと飲ませるとそれはりんごジュースじゃなくて(スポーツドリンク)光ちゃんがゲボッってなってりんごジュースじゃないとボソっと喋り
コーヒー飲ませたりお醤油飲ませたり・・・
何を飲んでも生き返らず・・・
門松の中から十六茶が出てきて剛がこれならと・・・
剛が少し飲んで口移しで飲ませる??ってなると光ちゃんは門松を顔の前で持ち直し阻止・・・
ペットボトルで十六茶を飲ませると光ちゃんが生き返って十六茶を一気飲みし始めると言ったVTR

Wアンコールで剛がいきなり光ちゃんに抱きつき上から鷲づかみしてチューしてました。
チューした後に唇を手で拭いてあ~美味しかったと言ってました。
全部で4時間くらいやりました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m







スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

