無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/31 キンキCDL in 京セラドーム 22時☆

今回のライブの曲順はデビューシングルから発売した順番に歌ってくれました。
(その時に剛が順番にって所で井上順とか言ってて今年最後のギャグですなんて事も言ってました。)
単独のCDLをするにあたってどーしようか悩んだそうです。
すごくシンプルだけどキンキの楽曲にはキンキらしさがあって素敵な楽曲に恵まれてるって事もあってシンプルだけどカウントダウンって事で振り返る意味も込めてシングルの発売順にしたそうです。

昔、流行った話
剛がモーラ流行ったよなぁ~と・・・
モーラ知ってる人??と聞いてもあまり知ってる人が少なくて昔、ドラゴンボールやってた時に始まる前にCMでよくやってたと言ってました。
ねるねるねーるとかもあったなぁ~とか・・・
光一はシーモンキーって流行ったなぁ~とかそんな昔の思い出を話してました。
カウントダウンなのにこんなゆるい話でいいのかぁ??なんて事も言ってて・・・
今日はJCBホールでもこの映像を見てくれてるファンの人がいるからとJCBホールの人に向かってこんなゆるいMCですいませんとか言ってて「全然いいよ~」ってきっと皆、言ってくれてるなんて言ってました。
そして光ちゃんはJCBホールの事をJBCとか言って間違えたりして剛にどっかの団体かぁ!!WBCとかじゃないから~と突っ込まれてました。

MステSP裏話
いつもジャニーズのCDLの時に太一くんから光一おめでとうって言われて、光ちゃんがどっちですか??って聞くと太一くんは明けましてだよ!!って言う会話がなされてるみたいで・・・
MステSPの時に太一くんから今年は単独で大阪でCDLするんだって??って言われたみたいでMステSPの時に太一くんから光一おめでとうって言われたらしく光ちゃんがどっちですか??って聞くと太一くんが明けましてだよって言って二人で恒例のやり取りをしたそうです。

中学時代の話
光ちゃんは事務所に入って東京に転校する時に周りに言ってなくて突然転校するって形になったそうです。
スポーツテストで皆が体操服姿で東京に引っ越す事になりましたって挨拶をしたそうです。
そして今の中学では卒アルの写真をまだ撮ってなくて転校した学校ではもう写真を撮り終えた後でどっちの学校にも光ちゃんは載ってないと・・・
転校した学校に欠席した時に四角で右上に載ったりする事もなかったとか・・・
唯一、以前の中学で体育祭の時に皆で写ってる写真に載ってたから卒アルを貰ったそうです。

剛はきちんと先生に言われて皆の前でこの度、東京に引っ越す事になりました、お世話になりましたときちんと挨拶をしたそうです。
そして帰って行く時に全校生徒が窓から顔出して頑張れよ~って声を掛けてくれたそうです。
剛は校門の前で一礼して泣きながら帰ったそうです。

高校の時は隣の席の子がいつも居眠りをするとかで剛はその子が居眠りをしたら起こす係りだったとか・・・
その話をしてる時にいきなり東京ドームから中継が・・・
中継でもあった通り、盛り上がってますか??って声に全然盛り上がってませ~んと・・・
MC中だったのでホント盛り上がってませんでした。
中継が終わった後・・・
剛がいきなり中継きてビックリしたなぁ~
どんな感じでOAにのったんやろなぁ~
とか言ってて
キンキの二人は自分達のモニターでジャニーズカウントダウンを座って見始め会場からエーッと・・・
スクリーンにTVの様子が映し出されちょうどその時、KAT-TUNが DON'T U EVER STOPを歌っててサビの DON'T U EVER STOPって所でスクリーンの映像が消されました。
剛が今ちょっと裏声になった所で切れてなんか恥ずかしいやんと・・・
そこからよくリハとかで大きな音出したりしてて話してても聞こえへん時あるやん??
エッ!?とか言いながらめちゃデカイ声で会話してたら急に音響さんが音消したりして自分の声がめちゃデカく喋ってた時の恥ずかしさ・・・
今のそんな感じじゃない??
そう言えば前にリハしててお弁当何する??って言われた時にデカイ声でからあげ弁当って何回も言ってたらからあげって言った時に音が止まってめちゃ恥ずかしい思いした事あったなんて言ってました。

キンキの二人はずっとモニター見てて剛が実況中継してて今、やまぴー花道歩いてる~なんか手でこんなんしてる~(太陽の涙の涙の部分の振り付け)キラキラしてるとか言ってたと思います。
あ~関西人やのに面白くない錦戸やぁ~
縦山くんが映ってる~なんか調子乗ってるなぁ~今度あったらしばかなあかんなぁ~
ものすごいいちびってる~(無責任ヒーローを口ずさむ)
あっヘイセイジャンプやぁ~
可愛いなぁ~。
真夜中のシャドーボーイやって~
光ちゃんがシャドーし始めました。
カウントダウン2分前になってスクリーンに時計が・・・
まだ東京ドームでは歌ってて剛がおいおいまだ歌ってるで~
時間間に合うんかぁ??とか言ってました。
光一がもうすぐ中継入るのでさっき歌った曲も歌いますが皆さん初めて聞いたと思って盛り上がって下さいと言ってました。
カウントダウンと共に中継に入りました。

最後の曲が終わった時・・・
東京ドームではもう終了してて最後もう一度中継を繋ぐ事になってたみたいでライブ終わってたら楽屋からそばでも食べながら中継繋ごうかって言ってたのに中継こなくてどーなったんやろ??と言ってました。

Wアンコールありで最後は新曲の約束を歌ってくれました。
ドームの音だし出来る時間帯が1時までだったみたいでギリギリまで皆と過したいという事で3時間ちょっとのライブでした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m






スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

