無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/25 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

この前、父・母・姉・姪っ子が観に来てくれました。
姪っ子は1歳半になりようやく人見知りをしなくなってなついてくれるようになりました。
それまでは抱っこするとずっと泣かれてました。
どうやら姉の家に僕のポスターが貼ってあるようです。
公演前には姪っ子からホッペにチューして貰ってメロメロでした。
でも、最近覚えた言葉はタッキー・・・
タッキー、タッキーと言うんです・・・
この前、誕生日に姪っ子と一緒に遊べるようにとおままごとセットを貰ったからそれでタッキーって名前を覚えたみたいですと少し悔しそうでした(笑)
そして、姉に子供が出来た時、姉と姉の旦那さんから電話があり翼に子供の名前を考えて欲しいと頼まれて1人で代官山のオープンカフェで紙と鉛筆を持ってある名前を考えてつけてあげたそうです。

MADのお母さん達も観に来られたようで松崎くんのお母さんは見てすぐに分かったそうです。
アダムスファミリー並みに顔が似てたとか・・・
以前、辰巳くんの家に行った時に下でお母さんと会ってその時に梅干を頂いたとかで帰りの車の中で梅干食べながら帰りましたって言ってました。

ツバツリーも今日の夜までです。くいだおれ人形ぐらいツバツリーを名所にしたい!!
今日までなので是非、記念に写真撮って帰って下さい。

来年から始まるツアーに関して大阪にも必ずまた戻って来ます。
現在、会場を探し中のようで翼がもし会場見つからなかったどーする??
何処でやる??
三角公園で1日15回公演でやる??
あっ無理です・・・
なんて言ってました。

もう今日で終わりって早いです。WWTPの時よりすごく早く感じるなんて言ってました。

この中でWWTPでハンカチ貸してくれた人居ますか??
そのハンカチはどーしてるの??
ある方がビニール袋に入れて保管してます。カビは生えてません。とってもよい匂いがしました。
それを聞いて翼はいい匂いですかぁ~それはありがとうございます。カビが生えてなくて良かったです。生えてたらどーしようかと思いましたなんて言ってました。

皆さん何処から来られたんですか??
大阪、以外から来た人も居るでしょうか??
(色んな地方の名前が飛び交う)
○○区と言う人がいて、そんな細かい所まで聞いてません。
そう言えば・・・
この前、何で来たの??って聞いた時に普通だったら新幹線です。飛行機です。夜光バスですと言うのに中央線って答えた人が居ましたよ。

夜光バスって大変ですよねぇ~
昨日の夜からでしょ??
何時出発なんですか??
有難いですねぇ~と言ってました。
この日はお客さんとの触れ合いが多くMC時間もいつもより長めでした。
個人的意見になりますが他にも色々話してましたが聞いてる方としては嫉妬と言うかそこだけで盛り上がってるって感じでちょっとつまらなかったです。
なので触れ合いの部分はこんな感じだったって事で省略・・・

もうそろそろ歌に行きましょうか??って言った時に会場からエーッ・・・
もういつもだったら次の曲にいってる時間帯ですよ~
ある方が電車が間に合わなくなるから早く歌って下さい!!と・・・
翼はそーですよねぇ~
電車が間に合わなくなる人も居るから次行こうよ・・・
これから電車が間に合わないとか言う人が居たらちゃんと電車の時間が間に合いませんとか言って下さいねとか言ってました。

Starry Skyの時、いつも白いハットを被っていたのですがこの回は被ってませんでした。

そうだねの時、間奏でいつもJrのメンバーが1人選ばれてパフォーマンスするのにこの日はいきなりJrのメンバーが翼にかけより胴上げを始めました。
この時、翼は少しウルっときたそうです。

トリプルアンコの時、少し話をしてくれて最近の世の中の事とか結構、真面目なトークをしてくれました。
約束を歌ってくれて途中、歌詞を忘れたり・・・
歌い終わった後にあれは歓喜わまったのではなく歌詞を忘れてしまいましたとか言ってました。
もう1曲、コールが起こり、皆、時間大丈夫なの??
翼自身ももう少し皆と楽しい時間を過したいと言う事で、電車の時間が間に合わない方は歌をBGMにお帰り下さい。だからと言って歌ってる間に全員帰らないでねなんて言って事も言ってました。
残れる人は残って最後はもう一度NEVER EVERを歌って終わりにしましょう!!
NEVER EVERではスタッフの方たちもサンタ帽やトナカイの帽子なんかを被ってステージに上がり皆で踊って盛り上がりました。
その後は公開打ち上げをしてくれました。
スタッフの方達が被ってた帽子とかは翼が東京のドンキで全部買い揃えてきたそうです。
ラストは2時間50分くらいのライブでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。被ってる内容のMCは省略しています。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m









スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

