無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/24 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

大阪の御飯屋さんは早くて安くてウマい!!
MADと皆でうどん食べに行ったりお鍋食べに行ったりカウンターに全員並んでお寿司食べに行ったりもしました。
大阪のうどんは美味しいです。
関西の人が東京でうどん食べると出汁が濃いとか言うけど、関西のお出汁の味は確かに東京と比べると薄いけどいい出汁で美味しいです。
隣のapってトイレ貸してくれないんですよ~
この前、夜遅くまでそこのTSUTAYA開いてるから行きました。
夜中のTSUTAYAすごく楽しかったそうです。

汗をいっぱいかくと鼻がつまってくる・・・
ばんどうさんの物まねして??とか言われてました。

今日はつばサンタの妹分が登場します。
今日、そこのタカスポでスカウトして来たのでお楽しみに。
(本当はスポタカです。翼、間違ってました)

大阪には思い出があると言う事で昔のJr時代の頃のエピソードを聞かせてくれました。
Jrに入った頃にジャニーさんから電話があってYOU明日から大阪だからって言われて翼は関西Jrになるって事かなぁ??とか大阪にお引越ししなきゃダメなのかなぁ??
関西弁練習した方がいいのかなぁ??と子供心に悩んでたらキスしたSMAPに出る為に大阪に行くって事だったみたいで勘違いしてたそうです。
だから新大阪に来るとそう言った昔の事を思い出したりするそうです。

京都駅の劇場でKyo to Kyoをやってた頃のホテルでのイタズラの話では・・・
誰かが寝てる松潤の顔に塩コショウを振りかけたみたいでマネージャーさんから犯人探しするのに全員廊下に呼ばれて誰がやったんだ!!と言われ何故か翼にお前がやったのか??って言われ翼は僕は部屋で映画観てましたってって言ってるのに信じて貰えずお前がやったんだろ??とか言われ
翼も面倒に思えてきても~いいや~ってなってやってないけどやりましたって事にしておいたそうです。
そしたら次の日、楽屋で準備してたらマネージャーさんに昨日は翼ごめんなさいと謝られ犯人が分かったと言われたそうです。
犯人はニノと相葉ちゃんだったそうです。
そう言えば廊下に呼び出された時に二人の姿がないなぁ~って思ってたら二人は布団の中に隠れてたそうです。
それも今となっては良い思い出なんて言ってました。

今年は滝翼としてはリリースが恋詩だけでイベントも急慮決まってしまっていつも東京ばかりだからごめんなさいね。
今度は東名阪でイベント出来るようにしたいと言ってました。

つばサンタの妹分をやり終えて・・・
やっぱりズボンが良いです!!
足がスゥスゥして~と言ってました。

アンコールの時に翼が被ってたD&Rのキャップは来年からのツアー用のグッズのキャップで先取りしてみましたと・・・
是非、このキャップを被って欲しいと言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。同じ内容のMCは省略してます。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

