無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 つばサンタLive in 大阪松竹座 14時☆

ものすごく大量の汗をかいていてネクタイまで汗で濡れていると・・・
ネクタイが濡れてる人なんて見た事ないでしょ??
サラリーマンのお父さん達でもネクタイ濡れてないですからねぇ~
ものすごい量の汗をかいてるから最前列の人に汗が飛んじゃってるかもしれないですが・・・
会場から汗ちょうーだい??
翼はじゃ、いくらで??
オークションが始まり1千万で落札!!
こんな所でオークションなんかやったら手錠掛けられて連れてかれるじゃないですかぁ~なんて言ってました。
帽子の中も汗ですごい状態になってます。
会場から帽子取って~と言われ
翼はダメです。帽子を取ったら凹むんで・・・
オールバックだから・・・
と言ってました。

髭を昨日、剃りました。
髭が好きだった人も居たと思いますが剃りました。
そんな事から体毛の話題になり・・・
ジャニーズに入って脇毛が薄くて良かったと思いました。
体毛は剃ってはいけません!!
あっ、でも、女性でもし脇毛が生えてる人を目撃してしまったらものすごい見てしまいますね。
自分の好きな人が体毛が濃くても眉毛が繋がってても髭がうっすら生えてても脇毛が生えてても僕は愛せます。(会場からエッーってかなり言われてました)

Wアンコの時に翼が実は昨日、髭を剃った時に髪も自分で切りました。(前の部分を引っ張って言う)
会場からエーッ!!
翼は嘘です。切るわけがない!!
さっき、つばサンタが今度はいつ会えるかなぁ??って言ってました。
今井翼とつばサンタは別人ですので・・・
実はつばサンタにはミッキーとミニーのように彼女が居るんですよ。
僕もまだ会った事はありませんがものすごい体毛が濃い彼女でフィンランドに住んでいるので寒い国では体毛が大切な役割をする訳です。
体毛は大切にしなければいけません。
最初と最後のMCを体毛の話でしめようと思って言ってみました。
が・・・
なかなか話の流れから次の曲紹介にもっていける状態になれず翼がちょっと困ってますなんて言うと・・・
お客さんがうまい返しでそうだよねぇ~
翼がそうだね~、そうだよねぇ~
会場そうだね~
と何度か繰り返しそうだねが始まりました。
(上手く表現出来なくてすいませんm(__)m)

会場からつばくんだったかなぁ??
呼ばれて翼がつばくんとは呼ばれた事ないなぁ~
つーくんなら呼ばれてましたが・・・
僕にニックネームつけるなら何かありますか??
会場からツッキー
翼がツッキー??タッキー&ツッキーですか??滝ならタッキーで分かるけどツッキーは!?思いつきで言ったでしょ??
言った方がいつもそう呼んでますと言ってて
翼はそうですか~じゃ今日だけ限定でツッキーになりますなんて言ってました。

この回は妙にクネクネしててクネクネしたまま回ってみたり脇を閉めたまま胸の所で手だけ振ってみたり変なキャラを作り出してました。
今回のタイトルはかかってこいyaaaaa!って事ですが・・・
MCで全く喋らないってのはどう??
お客さんからいい加減喋って??と色々攻撃されるの、攻撃される度にすいませんって感じでお辞儀するだけってのはどう??
とか言ってました。

今度、何か皆でやりたいねぇ~
何やりたい??
会場から飲み会!!
翼が飲み会??皆で飲み会やったら大変だよ~
未成年の人はオレンジジュースで・・・
オーレンジ(英語の発音で)ただ言いたかっただけです(笑)
たむけん・ゆうこりん、みたく焼肉とかどう??
ハート入りま~すみたいな・・・
焼肉くさいアイドルもねぇ~なんかイメージが・・・

SAMURAIの映像の裏話
撮影時間は14時間、滝のマネをするにあたりライブ映像をかなりみて研究したそうです。
決して小バカにしてるわけではありません。
そして女男と書いてつばサンタという、つばサンタは愛革命を応援しています。と言ってました。

Do Me~を歌い終わった時に今日は腰をいつもより多めにグイグイ回してみました。
ジャニーズですがバク転は出来ません。
バク転だけがジャニーズじゃないです。(腰を指差して)ココです。全自動洗濯機のように高速回転で回してみましたなんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容が被ってる部分は省略しました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

