無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/22 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

大阪にまたこうやって帰ってこれてホント嬉しいです。
新幹線で来た時にお帰りなんて言って貰えたりして大阪が
すごく大好きな街になったって言ってました。

そして大阪は食べ物も美味しくて安い!!
MADの皆と「つるとんたん」行ったり「今井」にも行きました。
ツバツリーの点灯式の時に「今井」の社長さんと初めてお会いして
どうも今井ですってお互いに挨拶したそうです。
翼は大阪に来てから3日連続「今井」に通ったそうです。
とっても美味しいので是非食べに行ってみて下さいと言ってました。

最前列に1人で観に来たと言う男性を発見。
ありがとうございますと握手をして男性の手の平にチューをしました。
チューした時に唇が思いっきりあたったみたいで唇が少し切れちゃったみたいで
歌ってたら口の中が鉄の味したと2回目のMCで言ってました。
ちらほら男性も居たので翼コールの時に男性の方だけ声出して下さいなんて言ってました。

すごい大量の汗をかいていて背中がビチョビチョです。
会場から脱いで~??と言われ翼は脱ぎませんって言い張ってました。

花道歩いて??と言われ翼は・・・
じゃ、4万でどーですか??
会場から5万・10万・50万と声が上がりオークション状態に・・・
翼は花道を歩いてくれました。

今回は踊ってる姿を足先からちゃんと見えるようにと舞台の方を少し高くしたそうです。

今年は滝翼で大阪からツアーがスタートしてWWTPをやらして貰ったりそしてまたソロライブをやらせて貰えるようになって年末を大阪で締めくくる事が出来て嬉しいです。
来年また違った形でソロをやらせてもらいます。
細かく色んな場所に行けたらと・・・
大阪にも必ず戻ってきます。
また詳細はこれから発表出来ると思うのでお楽しみにって言ってました。
そして今は個々で頑張ってますがそれぞれ個々で力を付けて二人、一緒になった時にパワーアップした滝翼をお見せ出来ればと思ってますって感じの事を言ってました。


ネタバレになりますが・・・
翼がこのライブの為にあるVTRを作成しました。
「SAMURAI」のPVにちょっとちなんだ感じの作りになってます。
出演は翼のみ題して・・・

西のつばサンタVS東の革命王子

1番はつばサンタでロンゲのヅラにサンタ衣装。
ウイッシュポーズで始まり・・・
ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムを全てつばサンタが演じる。

2番は東の革命王子
お城のセット前で滝の髪型のヅラに白スーツ衣装。
指揮棒振ったり滝のリズムのとり方をマネしたり・・・
つばサンタと同じくギターとかキーボードとか革命王子が演じる。

感想部分はつばサンタの刀と革命王子の指揮棒で対決する

最後はつばサンタと革命王子のコラボで一緒に歌い、途中SAMURAIって所が革命って歌詞に変わったりしてかなり面白い感じに仕上がってます。

この撮影の裏話
普通のPVと同じくらいの時間をかけて撮影したそうで1人で全部演じたからかなり大変だったそうです。
滝のヅラは滝の担当している美容師さんにカットしてもらいメイクは滝の担当しているメイクさんにやって頂いたそうです。
やるならとことん拘ってやりたかったそうです。
つばサンタは愛革命を応援しています、なんて事も言ってました。

Wアンコールの時に翼がアンコールすごく気持ちよく歌えたのに・・・
やってしまいました・・・
チャック全開で歌ってたそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

