無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/28 World's Wing 翼 Premium 2008 in 日生劇場 千秋楽☆

演目が終わる度、凄い拍手でした!
一幕、前に入った時と少し違った感じに思いました。


フラメンコ
パルマ、みなさんの手拍子で今日は本当に本当に気持ち良く踊る事が出来ました
って言ってました

ハンカチコーナー

ものすごい汗をかいたので皆さんにハンカチをお借りしたいと思います。ハンカ
チと言う前に、もうハンカチを出されてますね~みたいなことを言ってました。

そしてハンカチを借りに客席へ…一人の女性が翼の腰を触ったみたいで、翼「セ
クハラです、セクハラがいます!」って言ってました。会場は大爆笑。翼「ジャ
イアンツのちょっと調子がいい振り方ですねぇ」

A列の女性に借りてました。黄色ハンカチで283と書いてあった?(刺繍?)か
な~
女性は号泣してました。XC列の子供(女の子)に翼が、こんにちわ、今日はお母
さんと来たの?
お母さん若いですね~って言ってて会場またまたその発言に爆笑してました。

MCは客席で話してくれました。
翼「どうですか?最前列のド真ん中は?」
客「幸せです!!」
客「お願いがあると…汗をもっと」(笑)
翼「大丈夫です、これから2幕でバンバン飛ばしますから~」
一通り話が終わりステージへ上がろうとしたら…行かないで~の声が(笑)翼「戻
りますか?」
また降りてきて、会場はキャーキャー
翼「じゃあ~この後ここで踊りますか~」なんて言ってました。
なんか行かないで~って言った人、以外とシンプルですねリアクション。と翼。

緊張しますよね~って話かける。
最前列の人「キャーキャー」
翼「なんか林家パー子さんみたいですね」
そして上がったり下がったりを繰り返し(ステージ)


翼体重が、54キロないです!会場…えぇ~!驚きでした。
いい感じに筋肉が付いてますみたいな。
翼「脱いだら凄いぞーみたいな」って言ってました。

アフリカンダンス、ドラムはダーバンありでした。

最後にメンバー紹介とMADの辰巳くんが挨拶してくれました。
内容はちょっと忘れてしまいました。すみませんm(__)m


そして翼からの重大発表ありでビックリしました。
大阪松竹座翼ソロクリスマスコンサート決定!
しばらくはWWTPはお休みみたいな事を言ってました。またいつかみたいな事を言
ってたような気がします。うるおぼえですみません。

この発表をWebで発表しようか…公演の最初で言おうか…やっぱり最後に言った方
が良いと思って発表しましたとか言ってました。
翼は、最初のオープニングの登場で上から降りてくる時から言いたくてしょうが
なかったって言ってました!


カーテンコールは2回でした。
最後に翼が投げチューをしてくれました。


13時~始まり、終わったのは16時でした。

内容は多少あってないかもしれませんがこんな感じの千秋楽でした。


※マキ様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

