無料カウンター
 


 

☆10/25 NEWSコンin仙台☆

タキがNEWSコンのオープニング映像を撮影したみたいです。

NEWSがコンで映像撮りたいね、て話になった時にぴぃちゃん(山下)が『滝沢クン
に頼んでみる!』て。
で、タキに電話したら『いいよー』て2つ返事。

でも、タキはプライベートのパーティとかの映像だと思ってたらしい(笑)。

でも電話の後にケイちゃん(小山)からメールで『明日はお願いします』て入って

『ん?』となり、何が?と聞いたら打ち合わせがあるらしいと。
その時点で『あ、これは仕事だ!仕事の依頼か』と理解したらしい。

映像撮るのに、コン内容がわからなきゃできないから
最初の打ち合わせにも参加して
で、『NEWSはコン決めたりするとき、誰がしきってるの?』とケイちゃんに聞い
たら、『オレに任せてください!』と言ったようだけど…
『打ち合わせで発言しなかったじゃん!』とタキに突っ込まれてたみたいです。

ケイちゃんは最初に出した案にみんなが良い応えをくれなかったから、後半は大
人しくしてたと

あと、ロケ探しとかもタキがやって
NEWSが現場ついたらタキが機材持って走ってたり…
やはりカメラ回すのも、自分で全部やったみたいです(笑)。

映像のイメージはタキらしい雰囲気だそうです。

あと、タキがはけた後でぴぃちゃんが
『昔コンとかで泊まりの時に、靴下をあまり持っていってなかったら
「貸しな」て、滝沢クンが洗ってくれたの』
とか嬉しそうに話してたそうです



NEWSコングッズのオフショット写真に滝が写ってると言う事で画像も提供して頂
きました。

NEWS




※ゆう様より滝との絡み部分をレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

